完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい服とか色々試着させてもらったりとかやっとLv91とか
2009年08月03日 (月) | 編集 |
09071505.jpg
09071506.jpg


祖龍西からこんにちは、チェシャキャットです。
服露店なんかを覗いて試着して遊んでたら、
知り合いの倉庫さんがセーラー服売ってたので値切ってみた^w^

最初3.5Mくらいだった気がするけど、ここまで下げて
くれたので思い切って購入してみたよ(* >ω<)



09071507.jpg


というわけで、こんな感じになりました♪
染色しなおさないで買ったままの色で行けそうだったので
なんかいい買い物したような気がする!!!!
ありがとうございましたヽ(*´▽`*)ノ

とりあえず今回も駆け足で3日分消化で
何とか15日時差くらいまで縮みました(/ω\)
気合の連日更新!



09071503.jpg


ジョニーが39になりました( 'ω')



09071504.jpg


今日も、しるふさんから怨霊もらっちゃいました!
いつもすいません!!ありがとです!ありがとです!



09071508.jpg


美咲さんがプログレスに移籍してしまいました(* >ω<)
でもやっぱ夫婦一緒のギルドのがいいと思うし、
変わらず遊んでもらえるので寂しくなんかないよ!

祖龍がプログレス支配だったので90Potを原価で買って
もらえましたっ(*'▽'*)
ちょうどPot買わないとって思ってた時だったので
ありがたかったですーー!!!



09071511.jpg


その後、ジョニーの39鉄をもらえたので、
ギルドで募集してみましたっ('∇')
こんな感じのメンバーでお送りします♪



09071513.jpg
09071514.jpg


2キャラ同時操作はボクには無理だと思いました。



09071515.jpg
09071516.jpg


アパーチの石碑の所!
アパーチには自分含め適正の鉄所持者が何人も死んでるのを
見てるのでちゃんと覚えてましたっw



09071517.jpg


そんな感じで無事に、雑魚クエ、鉄クエともに終了ですっ
皆ありがとでしたーーーヽ(*´▽`*)ノ



09071519.jpg


その後は、エルフィアさんのボスクエお手伝いにいって、
しばらくマターリおしゃべり(*´w`*)



09071520.jpg
09071521.jpg


祖龍戻ったらしるふさんにセーラーのオススメコーディネートを
教えてもらえました!!!
ボクそういうキャラじゃないんで><



09071524.jpg


いまりんからあんかけやきそヴァの作り方を教えてもらったよ!
めちゃくちゃ美味しそうなのでメモメモ(*´ρ`*)
しかし八宝菜のレシピから勉強しなくてはいけないことに気づいた!



09071526.jpg


ここから、ファッションリーダーいまりんのコーディネートが爆発!
これは乗馬セット(*'ω')



09071527.jpg


シャランラ☆ブライダルセットかわいい!



09071528.jpg


ドレスで白黒!



09071529.jpg


夏っぽい白黒!
いまりん試着させてくれてありがとおおおおヽ(*´▽`*)ノ

そんな感じで1日目終了ですっ



09071601.jpg
09071602.jpg


そして次の日、クリッポしてたら、美咲さんからササもらたので
仕様変わったという3-2にいってみたい!と言ってみたら、
3-2PTを募集してもらえましたっっ



09071603.jpg


!?Σ(゜д゜lll)
いやっ、有名じゃないですうううww
てか、これで誰も来てくれなかったら寂しいですからーー!w



09071604.jpg


黙ってようと思ったけど、DESTさんの二つ目の世界で
反射的に自重しるwwwwwwwwと叫んでしまいました!



09071605.jpg


でも見てますササもらっちゃいました!(*ノェノ)
重さんのお友達っぽい!
見てくれてありがとですーー!!ヽ(*'▽'*)ノ



09071606.jpg
09071607.jpg


壁さんは結局来てくれなかったので;w;
美咲さんのフレの金剛もちの妖精さんが入ってくれて、
こんな感じのメンバーでお送りします♪



09071608.jpg


3-2も、up後は3-1みたいに雑魚を倒さないといけなくなって、
しかも、微妙に雑魚が減ってたりとか色々細かく
変更されちゃってました!



09071610.jpg


若干カオスになりつつも



09071611.jpg


無事に王討伐完了です!!ヽ(*'▽'*)ノ
お疲れ様でしたーー!

行く前は、もっとヒドイ修正されてるのを想像してたけど、
想像してたよりはマシな感じでしたっw



09071614.jpg


D終わったあと、「ペット殺しで赤ネになるのかな?」という
疑問を解決するために、美咲さんと南の橋の上に!



09071615.jpg


かわいいミニウサに容赦なく魔法を当ててみたら



09071616.jpg
09071617.jpg


サックリ赤になりました!
考えてみたらこれ初赤ネじゃないかな!?
初赤ネがペット殺しって、なんか、なんか・・・w



09071618.jpg


途中だったクリップ終わらせたら経験値ボーナスだった!



09071619.jpg


ちろりんから、逮捕状とか啓示をいっぱいもらってしまいました!
ありがとうううう!!!
啓示は落ちてないと思うんだ!!w



09071620.jpg
09071621.jpg


ろこむんむん☆を発見したので絡みに!
髪型変わってたよーー。オトナっぽくなってる!
セーラー、イメクラじゃないって言ってもらえた(*´▽`*)ワーイ



09071622.jpg


町娘を試着させてもらえることにっ(*'∇')o



09071623.jpg
09071624.jpg


不評でしたwwwwwwwwww



09071625.jpg
09071626.jpg


3-2の募集世界の時にササくれた虎さんに会えましたっ(*'∇'*)
怨霊7枚ももらってしまった!ありがとですーーー!!!(* >ω<)o



09071629.jpg


そろそろ落ちるカナーと思ってたら、虎の助さんに
すごいEODを放たれたwww
会心も狂戦士も乗ってない素のEODで1万越えとか(゜ー゜;)



09071630.jpg
09071631.jpg


ぇーーーー( 'Д'` )
イメクラっぽいって言われたpq



09071632.jpg


ですよねええええwwwww

そんな感じで2日目は終了でしたっw



09071701.jpg


そして次の日、石クリ報告したら、ついに91になりました!!!
なんか89→90より長かった!w



09071702.jpg


りーがるさんに俺の最新ヘアスタイルを見ろと言われてしまいました!



09071703.jpg


ドーン。



09071704.jpg


ドーーーン。



09071705.jpg


wwwwwwwwwwwwwwww
誰も真似しないと思うwwwwwwwwwwww



09071706.jpg


しるふさんとゆいかさんも加わって、マターリおしゃべり。
しるふさんとゆいかさんが3-2行くらしかったので
ボクも連れてって!と言ったら、@壁さん枠だけだた(* >ω<)



09071707.jpg


ちょっぴりしょぼーんとしてたら、
りーがるさんが99に誘ってくれましたΣ('д' )



09071709.jpg


だからその募集の仕方は誰も来てくれなかった時に悲しくry



09071710.jpg


うわんwww



09071711.jpg


そんな感じで少し話してたら、しるふさんとゆいかさんたちが
行き先変更してボクを呼んでくれたり、
りーがるさん(のサブの子)がつれてってもらっといでって言ってくれたり
皆やさしすぐる(´_`。)ウッ
ありがとです!ありがとですーー!!!



09071712.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪

ちなみに今回ボクは初めて、フォルネウスを一発できちんと
釣ってこれたよ!!!!



09071714.jpg


て・・・鉄材がでたーーΣ('д';)



09071715.jpg
09071716.jpg


キーガ、クロトまでやったのかな?で、とりあえず終了でしたっ

ちなみにボクは、買い取りか、がんばってチップ交換するか
迷った末に、チップ交換なら1mちょいだ!ってなって
とりあえず今回は見送りの方向で(* >ω<)=3



09071717.jpg


その後何となくジョニーの力を試してみたくなったので
ジョニーでクエしてたら40Lvになりましたっw



09071718.jpg


ジョニーは満足したので今度は過去リーグ消化に!



09071719.jpg
09071720.jpg


祖龍戻ったらまーしゃさんから、真筆の14をもらっちゃいました!
ありがとですっ(*´▽`*)



09071721.jpg


ササっと消化に!(*'ω')



09071722.jpg


で、落ち際に名声が5000超えてることに気づいたので、
4階級になってみました!


そんな今日この頃でした♪



成果:
1日目 86.4→91.6
2日目 91.6→96.7
3日目 96.7→91の1.8 見事に石クリ+α(ちょこっと)な流れが(/ω\)
コメント
この記事へのコメント
がるがるのヘアスタイルは斬新すぎる件(
2009/08/04(Tue) 23:24 | URL  | ゆいか #-[ 編集]
ゆいかさん♪>
見た瞬間、(* >ω<)=3 プー!! だったっwwww
あそこまで堂々と我が道を行けるのはスゴイです!!!
2009/08/05(Wed) 08:46 | URL  | チェシャキャット #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
