完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
霜降毛玉旅とか微妙モノが出る3-3とか51D鉄とか
2009年08月05日 (水) | 編集 |
09072108.jpg
09072109.jpg


どこかの上空からこんにちは、チェシャキャットです。
クリップを始めようとしたら美咲さんが声をかけてくれました!
いつも色んなとこに誘ってくれてありがとうございますっ(* >ω<)ゞ

11時までの間にクリップを終わらせて、
ついでにジョニーの石なんかもやっておこう!



09072106.jpg
09072107.jpg


石クリ広場で久々にココPさんに会えましたヽ(*'▽'*)ノ
さいこさん2次転生おめをもらえましたっありがとです!!

今回も2日分更新で、やっと時差2週間以内に(;´з`)-3ハフゥ



09072101.jpg
09072103.jpg


美咲さんから、天魔の珠玉を譲っていただけることに!!!
某師匠に「アライヤダ、このこ天魔すらしてないわよ」って
言われて以来、早めに入手しようと思ってた一品です!!

美咲さんが作ろうとしてた新しいアクセで使う素材が倉庫にあったので、
それと交換してもらっちゃいましたっ
美咲さんありがとう!ありがとう!!!!
大事に使わせていただきますねっヽ(*´▽`*)ノ



09072111.jpg


久々に金岡さんがきた!
ちょこっとお話したあと、落ち際に応援してもらえましたっw
がんばります(* >ω<)=3



09072112.jpg


ちろりんからもらった啓示を消化してみたり!



09072114.jpg
09072115.jpg


倉庫前にジョニー置いておいたら、某フレの倉庫さんから
龍子の鱗と、ツウリンの眼をもらっちゃいましたΣ('д';)

鱗はチェに、ツウリンはジョニーに持たせてパワーアップしてみましたっ
ありがとですっありがとですーーーヽ(*´▽`*)ノ



09072116.jpg
09072118.jpg


そして、11時になったので、美咲さんと75D二人旅に
いってみました!!!



09072121.jpg
09072122.jpg


テイム釣り!なるほど、その手が!!!!



09072123.jpg


アドバイスもらいながらガンガン進んでいきますっ(* >ω<)

とりあえず手ぶらで行けるとこまでって予定で、
封印の大広間まで一通り雑魚掃除しつつ進んでみましたっ!!
でも、残念ながら勾玉作るにはちょっとずつ足りなかったっw



09072126.jpg
09072127.jpg


命と道以外の勾玉をもらっちゃいましたΣ('д';)
ありがとうございますうううう!!!!



09072131.jpg


ボスのドロップで勾玉を作りながら、片っ端からボス討伐にっ



09072134.jpg
09072135.jpg


ラスボス手前のとこは、一気にかけぬけちゃうらしい(*'ω')=3フンフン
なるほどっ
ちなみに、手前の飛んでるのは、サボの遠隔とかファストが届くので、
それで何匹か倒して曲がり角に入ったりもしたよ!



09072136.jpg


そしてラスボスも



09072137.jpg


無事に討伐でしたっ!!ヽ(*'▽'*)ノ
まさか全ボス制覇できるなんてっっ!!!
ソロでできるし、2周目はいいよってこれで解散にっΣ('д';)イイノカナッ
美咲さん長い時間付き合ってくれてありがとでしたーー!!



09072139.jpg
09072138.jpg


祖龍戻って荷物整理してたら、重さんにぬっころされたので、
ハンデをもらってみた!
スタンなしにしてもらっても、パワボ状態で戦ってもらっても
勝てませんでした;w; く、くやしい



09072143.jpg
09072144.jpg


そのまま少しマターリ休憩してたら、重さんからお誘いが!



09072145.jpg
09072146.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
3-3らしいっww



09072149.jpg


溜息デタヨー!!



09072150.jpg


カードボスもありだったらしい!サンダーファングさん。
79Dのカードボスは台詞かっこよさげだったのに、
なんかお子様っぽくなっててビビッタヨ!



09072152.jpg


ちなみに、純子さんで名将の光翼、モリガンで幻境の主印と
ハズレの黄金がいっぱい出たらしい!

カットしないと言いつつ、条件反射的にカットして「アッー」って言ってる
重さんがサスガだと思いました!



09072153.jpg


そしてラストのカードボス、クジャクヨウコウ?で、



09072154.jpg


時間の書簡でた!
嬉しいような微妙なモノがたくさんでるDでしたっっ!!
ちなみにボクは幻境の主印をお持ち帰りさせていただいちゃいましたっ
ありがとうございました!お疲れ様でしたーーヽ(*´▽`*)ノ



09072156.jpg


91になったのでやっとサブラーを孵化できました!
早速reotanさんに命名してもらった「もやし」にしたら
美咲さんのサブラーが「豆もやし」になったっwww兄弟!?



09072157.jpg


ちなみに美咲さんのネタペットの天女さん。
後ろから見ると美人なのに、アップで見てみたら険しい顔してた!ww

そんな感じで1日目は終了でしたっ



09072201.jpg
09072202.jpg


そして次の日、この日は夕方からインでしたっ
クリップしつつおしゃべりしてたら、かおさんが51Dに
誘ってくれましたヽ(*´▽`*)ノ



09072204.jpg
09072205.jpg


クリップ終わっていったん祖龍に戻ったら、虎の助さんに辻斬りされた!
ご心配おかけしてしまいました(/ω\)



09072207.jpg


再突入すれば雑魚クエ終わるくらいに雑魚倒しておいて、
夕方だったのでメンバのご飯からの帰還待ちとかしつつ
タコンダルさんとこでマターリ。



09072209.jpg


いまりんがキャンペーンの高級エステできょぬぅになったらしいので
ちょうど定位置で放置してたジョニーで見にいってみた!



09072211.jpg


しるふさんから怨霊もらっちゃいました!!ありがとですうう!!



09072213.jpg


蘭丸さんから男服の新服?貸してもらったので着てみた!
なんかすごいメタボに見えるwwwwwwwwww(´・ω・`)



09072214.jpg


手のひらサイズも結構幅があることに気づいた衝撃の夜!!



09072216.jpg
09072217.jpg


かおさん待ちしつつ、クエとかサックリお手伝いにっ(*'w'*)



09072218.jpg


かおさんかわいいネー(*'ω')('ω'*)ネー



09072219.jpg


改めて、こんな感じのメンバーでお送りします♪
全モザイクはかおさんのサブの精霊さん!



09072220.jpg
09072221.jpg


雑魚クエも無事に終わり、事故もなくサックリと終了でしたっ!!
ボスは乙コインでした!
かおさん、鉄ごちそうさまでしたっヽ(*´▽`*)ノ



09072222.jpg


おかえり、マイハニー☆(byジョニー



09072224.jpg


なちゅれさんの前でなかよし連打してみたら、ぬっころされた;w;
悪いのはボクじゃなくてジョニーです(* >ω<)



09072225.jpg


引き続き、リエリアさんの1-3&2-1クエだったかな?の消化
お手伝いにいってみましたっ
こんな感じのメンバーでお送りします♪



09072226.jpg


よくかぶっちゃったりするんですよぅ(* >ω<)
アッと思ったらキャンセルするようにはしてるのですがっw



09072228.jpg
09072229.jpg


久しぶりに会ったゆっきーは亡霊になってしまってました(´_`。)ウッ



09072231.jpg


そして玉ゾーン。誰も死なないに賭けてみた!!



09072232.jpg


アッーー!!!!

こんな感じでワイワイしつつ一通り蛇まで終わって、
報告して終了でしたっ
お疲れ様でしたーーヽ(*'▽'*)ノ



09072235.jpg


祖龍戻って、さいこさんだっこー(っ* >ω<)っ



09072236.jpg


マターリした後、平日だったのでさいこさんはお休みなさいでしたっ
いっぱい遊んでくれてありがとでしたっ(*´▽`*)



09072240.jpg
09072241.jpg


DESTさんが神無に誘ってくれました!!!
でもこの時点で1時半回ってたのでいけませんでしたっ(⊃д⊂)


09072242.jpg


ボクの過去クエ神無を気にしてくれてたことがすごく嬉しかった!!!
ありがとです!ありがとです!!



09072243.jpg


その後、かるーく75Dいってみよか!ってゆいかさんが
誘ってくれました!!(*'▽'*)o



09072245.jpg
09072244.jpg


こんな感じの毛玉PTでお送りします♪

ゆいかさんが色々アドバイスしてくれましたっ(*'∇')
シャマシュは2回逃げてから自重気味に殴るっφ( . . )



09072246.jpg


よく「もっと離れて釣れない?w」って言われてます(/ω\)
気をつけるようにしよう!!



09072247.jpg


と思ってるソバからやってしまったり_ノ乙(、ン、)_



09072249.jpg


大広間までの雑魚を一掃していき、ここで終わることにっ
サックリ1時間くらいかなー?後半何気に眠気Maxという罠がっ(ノ∀`)



09072250.jpg
09072251.jpg


脱出して売り分配っお小遣いもらっちゃいました!
ゆいかさん、誘ってくれたり、色々教えてくれたり、
いつもありがとですっ!!(* >ω<)o


そんな今日この頃でした♪


成果:
1日目:1.8→10.7   あれ?なんかすごい増えてr
2日目:10.7→17.3
コメント
この記事へのコメント
ああ、ボクの戦士の漆黒作っておいてくださいね
2009/08/06(Thu) 04:00 | URL  | さいこ #depbjF66[ 編集]
さいこさん♪>
調べてみたら、漆黒の手袋って、
命と道の勾玉10個ずつとか虹の触覚とか使うじゃないですかー!w
ボクのペースだと1年くらいかかりそうっww
2009/08/06(Thu) 07:47 | URL  | チェシャキャット #ZUHdp19.[ 編集]
サスガチェシャタソだとおもたおー^p^
重さんのはおs・・・イエナンデm←
2009/08/06(Thu) 14:52 | URL  | ゆいか #-[ 編集]
ゆいかさん♪>
言われたそばから失敗しまくっててゴメンナサイ;w;
重さんはおs・・・。
何だろう、おっさn?(
2009/08/06(Thu) 18:32 | URL  | チェシャキャット #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
