完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネタ満載のDとか神無4軍クリアとか昨夏の思い出とか
2009年08月06日 (木) | 編集 |
09072407.jpg


迷い人の村あたりからこんにちは、チェシャキャットです。
最近サボリがちだったので逮捕状を消化してたら
重さんからお誘いもらっちゃいましたっ



09072409.jpg


3-3にいくPTらしいです!
こんな感じのメンバーでお送りします♪


今回は、2日分消化+トラックバックキャンペーンまでしちゃうという
欲張りな回デス!
これでやっと時差10日くらいだ(* >ω<)o

昨夏の思い出は、記事の最後になります(*ノェノ)ポッ


09072410.jpg


王の広間にいくマラソン途中でいきなりゴズソルジャに
殴り殺されたり。



09072412.jpg
09072411.jpg


クロトの真っ最中に重さんがコーヒー取りにいったり( 'ω')



09072414.jpg


モリガン中にろこむんむん☆が死んじゃったので、
すごいドロップが見れると期待してたら



09072415.jpg


黄金どころか緑すらないというものすごいドロップを目撃したりwww
ろこむんむんを殺しちゃだめ!!ダメ絶対!!!!



09072416.jpg
09072417.jpg


一通りボスを倒し終わって解散でしたっ
楽しかったですっヽ(*´▽`*)ノありがとでしたー!!



09072420.jpg


脱出後、昇竜にいたねりごまさんを無言拉致して、
ろこむんむん☆が灼熱さんを誘ってくれて、



09072421.jpg


ろこむんむん☆のタイムリミット@30分!サックリ3-2ツアーに!
こんな感じのメンバーでお送りします♪



09072422.jpg


いきなり灼熱さんが!!!



09072423.jpg


生き返る所を(・∀・)ニヨニヨしながら見てたら、
灼熱さんが地雷吹っ飛ばしてきて殺されたwwwwwwwwww

何かを予測してたろこむんむん☆はすでに退避してた!!



09072424.jpg
09072425.jpg


そして、久々の守護デタヨーーーーヽ(*'▽'*)ノ



09072426.jpg
09072427.jpg


守護売り世界はチェがヤレと言われたので叫んでみたけど、
れおたんさんがオメーて言ってくれただけだったので;w;



09072428.jpg


結局買い取り露店につっこんで売っちゃいましたっw
5人だったのでウマーウマーでしたっヽ(*´▽`*)ノ
皆さんありがとでした!!お疲れ様でしたーー!!!



09072430.jpg
09072431.jpg


祖龍戻って、ゆずはたん、美咲さんとおしゃべりしてたら、
真ビーストの本をもらっちゃいましたっ(* >ω<)=3
ありがとです!ありがとです!!!!



09072434.jpg


あぶさんも加わって4人で少しおしゃべりした後、



09072435.jpg


逮捕状が途中だったことを思い出して続きを消化に(* >ω<)



09072436.jpg


祖龍戻ったら美咲さんが突然こんなことをΣ('д';)



09072437.jpg


美咲さんの好奇心と熱心さにボクは、協力してみた!!w



09072439.jpg
09072440.jpg


そしてシータイガーが11回倒された瞬間、
美咲さんが鮮やかな赤ネームにっっ



09072441.jpg
09072442.jpg


うん・・・、なんか、「えっ何で!?何があったの!?」的な
衝撃を受けるんじゃないかなって、予感はしたんだ!



09072443.jpg
09072444.jpg


いやっ、ボクは何もはめてなんかwwwwwwwwww

こんな感じで1日目は終了でしたっ



09072701.jpg
09072702.jpg


そして次の日、またせっせと逮捕状を消化してたら、
美咲さんから過去クエの神無のことで声をかけてもらえました!



09072703.jpg


おおっΣ('д'*)



09072704.jpg


美咲さんのフレさんは今神無の最中ということだったので
待ち時間の間に逮捕状終わらせておいた!



09072706.jpg
09072707.jpg


久しぶりにゆっかさんに会えたヽ(*´▽`*)ノ
ヤンキーチックとかパンクチックって言われた!!
傷ついてなんかないよ・・・傷ついてなんかっ・・・



09072708.jpg


祖龍でマターリおしゃべりしてたら重さんがPT誘ってくれた!
けど、神無連れてってもらえるかもだからって言ったら
快く「kk」って言ってキックしてくれました。本当にありがry



09072709.jpg


そうこうしてるうちに美咲さんのフレさんが来てくれたので
PT&残りメンバ集めモードに!



09072712.jpg


ボクが他の用があってごめんなさいって断ったDでは
かなりの確率で黄金が出るようです。あーくのときも・・・



09072714.jpg


PTはプログレス関係の人が多かったのかな!
ベテラン揃いって感じでしたっドキドキ('д';)



09072715.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09072717.jpg
09072718.jpg


とりあえずマラソンだけは経験ありだったのでボクはマラソン係に!



09072719.jpg


要所要所で美咲さんがアドバイスとか指示をくれました!!
ありがとですうう;w;



09072723.jpg


今回は美咲さんがボス引きをやってくれました!!!
次また過去クエで神無出た時のためにも、ボス引きについて
調べとかないと・・・(゜ー゜;)



09072725.jpg
09072724.jpg


そしてついにっ、ネズミ将軍がきました!!!
ホンマン!?Σ



09072726.jpg
09072727.jpg


そして、ついに4軍クリアできたーーー(* >ω<)
美咲さん、お手伝いしてくれた皆さん、ありがとうございました!!



09072728.jpg


この後は、せるさんとたぴさんが過去クエラストが残ってるとのことで
お手伝いに!



09072729.jpg
09072730.jpg


一応過去クエラスボス?っぽいのでモザイクかけてみたよ。
せるさんのボクの呼び名がホンマンで確定してしまいました;w;

無事に2人の過去クエも終わって解散になりました!!
ありがとうございました!お疲れ様でしたーヽ(*'∇'*)ノ



09072733.jpg


その後は、途中で止まってた龍クエを終わらせてみた。



09072734.jpg
09072735.jpg


エニさんからたくさんエサをもらっちゃいました(* >ω<)o
ありがとですっありがとですっっ!!!



09072736.jpg


かおさんが来たので、ちょっとおしゃべりして
落ちる時間ーでしたっ


そんな今日この頃でした♪


成果:
1日目 17.3→26.6
2日目 26.6→35.7  ナイスな増え具合!!!!



☆おまけ


09072402.jpg


見てます&バフいただいちゃいましたっ
ありがとです!ありがとですー(*´▽`*)



09072405.jpg


ジョニーが41に!



09072406.jpg


しるふさんから「いつもの」をもらっちゃいました!
いつもいつもありがとですっ!!!!



---------
さて、TBキャンペーン、こんな記事の最後にオマケのようにくっついてても
有効なんでしょうか?w
ダメなら次回に改めて書くかっ



昨夏の思い出 v


ブログをさかのぼって昨年の夏頃の記事を読み返してみた!

8月あたりは、ボクが完美を初めてから、2ヶ月過ぎたくらい?
50台後半だったみたいです(*'ω')

さいこさんと色んなクエをしたり、色んなとこに連れてってもらったり、
友達が少しずつ増えてきたり、なんかすごくドキドキして
色んなものが新鮮だったなぁ!

夏の思い出というか・・・

ボクがさいこさんと結婚したのが8月末なんです!
もうすぐ1周年(*'w')ポッ
色々嬉しいこととか楽しいこととかあったけど、
やっぱあの日が一番幸せだったんじゃないかな!!

これからもよろしくお願いしますっ(* >ω<)o

何か恥ずかしいからこの辺で!!!



ワールド名:カペラ
キャラクター名:チェシャキャット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
