完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなで地雷被害の日とかちょっと真面目にがんばった日とか
2009年08月20日 (木) | 編集 |
09080501.jpg
09080502.jpg


クリップ中のどこかからこんにちは、チェシャキャットです。
暇やーとか言いながらやってたら、未来飛行さんが
3-2募集してたので混ぜてもらっちゃいました(* >ω<)ノ



09080503.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪


あかん、追いつきそうで追いつきません(/ω\)
とりあえず、今回も2日分更新ですっ
定位置でボケーと立ってたら、ブログ更新作業してる
かもしれない!!


09080505.jpg


順調に進んで・・・と思ったらアッー!!!
時々一緒してもらってるVenwalkさんですが、
さすが、毎回期待を裏切りませんっwww



09080506.jpg


まさかの二度死にwwwwwwwwww



09080507.jpg


ボクのせいじゃないのに;w;



09080508.jpg
09080509.jpg


そんな感じでVenwalkさんがm9(^Д^)プギャしちゃった後は
順調に王手前まで!!



09080510.jpg


期待を裏切ってしまったwwww
ごめんなさい(/ω\)



09080513.jpg


そして王は異常なしでしたっw
DESTさん誘ってくれてありがとでした!お疲れ様でしたー(*´▽`*)ノ



09080514.jpg


その後は、石クリも終わって暇になったので、
ソロで仁の勾玉だけ持って、79Dお試しに乗り込んでみた!

でも1.5倍じゃないからイマイチかも(´・ω・`)



09080517.jpg


2匹目のボスにチャレンジ!!



09080518.jpg


結構時間かかったけど倒せたーーヽ(*'▽'*)ノ
2匹目まではイケルのを確認!
今度1.5倍の時は3匹目あたりまでチャレンジしてみようかなぁ(*'ω')



09080519.jpg
09080520.jpg


定位置戻って荷物整理してたら、重さんにぬっころされたあげく、
精錬しろや(゜Д゜)コラといわれてしまったので



09080521.jpg


長く使えそうなメネローブ下だけでも+3にしよう!とチャレンジしたら
幻仙石20個くらいで+3なったーヽ(*´▽`*)ノヒャホーイ



09080523.jpg


ちろりんにもらった啓示がシャラウルフだけ消化してないままだったので
サクッと終わらせにっっ
ちろりん、ありがとでしたっっ!!!



09080524.jpg


ちょうど啓示消化終わって帰る途中でミカミさん募集してたので
参加させてもらっちゃいました!



09080525.jpg


先客さんがいたので、順番待ちしつつマターリ(*´ω`*)



09080526.jpg
09080527.jpg


リダさんのペットが亀だった!!!!!
初めて見たけどかわいいいいw
水中ペットの亀もこのくらいかわいかったらよかったのに(´・ω・`)



09080528.jpg
09080529.jpg


ミカミの方はサックリ終了でしたっありがとうございましたー(*'∇'*)ノ



09080531.jpg


その後は、ためしに過去麒麟のリーグを1個やってみることにっ
1.5倍じゃなかったけど、ドロップ分で4個もらって、報酬とあわせて
アイテム8個になりました!!

・・・先は長そうだっwwwwwww



09080533.jpg


現代に戻って荷物整理してたら、重さんから3-3PTに
誘ってもらえましたっヽ(*´▽`*)ノ
こんな感じのメンバーでお送りします♪



09080535.jpg


灼熱さんwwwwwwwww
今日は人が爆死するのを見て(・∀・)ニヨニヨする日だったんですね!



09080536.jpg


一通りボスを倒し終わったけど、ハズレ黄金すら出なかったので、
皆で残ってた地雷で遊んでたら



09080537.jpg


m9(^Д^)プギャ



09080538.jpg


笑ってたら、また爆弾飛ばされてヒドイことにwwwwwwwwww
ろこむんむんがやっぱり何かを予測してちゃんと生きてた!
ろこむんむん☆は強い子!



09080540.jpg


お仕置きのレスキル大会が始まったので、



09080541.jpg


ボクもお返ししといた(* >ω<)=3 プー



09080542.jpg


で、今日は2周目もハズレでした(´・ω・`)残念ーーー
皆さん遊んでくれてありがとでしたっ(*´▽`*)ノ

会話ログが少ないのはスカイプというアレのせいでry



09080543.jpg
09080544.jpg


定位置戻っていまりんとおしゃべりしてたらまた重さんに
ぬっころされた!!



09080545.jpg
09080546.jpg


新しいいまりんのコーディネート(*´w`*)
パンツ限りなく黒っぽい茶色でしt



09080547.jpg


馬に乗るととんでもないことになってましたww

1日目はこんな感じでっ



09080601.jpg


そして次の日、またミカミかよぅ(;´ρ`)って思ってたら、
募集があったので、混ぜてもらっちゃいました!



09080602.jpg


サックリ終了ですっありがとうございましたーーー(*'∇')ノ



09080603.jpg


ジョニー44になりましたっ



09080605.jpg


そして何となく日課ぽく75Dでプロケルだけ倒して帰ったりっ



09080606.jpg


雪やまぬに出たので、氷河の王女の逮捕状を消化消化っ
ザク君もやっと90です!



09080607.jpg


これが身内で有名な、スネゲ王女の足か・・・っ



09080608.jpg
09080609.jpg


逮捕状してたらsarrsaさんが怨霊いっぱいくれましたっ
ありがとですーーヽ(*´▽`*)ノ



09080610.jpg


逮捕状43号が2冊あったので、やってみた!
このくらいのLvのMobなら、ちょこっと範囲できた!
ちょっと嬉しいっ



09080611.jpg


後は海賊アサシンとか!なんかこの日真面目だなー。
時期的にブログ更新も頑張ってた時だからかもシレナイ



09080612.jpg


そろそろ落ちる時間が近づいてたので、定位置戻ったら
マッテロ言われて



09080613.jpg
09080614.jpg


しるふさんからいつものアレをもらっちゃいました(*´▽`*)
ありがとうございますーーー!!!


そんな今日この頃でした♪



成果:
1日目 60.6→66.2 
2日目 66.2→72.4 霜降行けるとこまでいって死に戻りはヤメヨウ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
