完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
善悪の存在を思い出したりとか完全野良PTで89魔とか
2009年08月21日 (金) | 編集 |
09080702.jpg


75Dからこんにちは、チェシャキャットです。
この週はなぜか霜降お試しモードに通ってました!
1.5倍じゃないからプロケルの戦利品すくなっっ!w
けど、道の結晶がちょっと嬉しかったり(*'w'*)



09080704.jpg


死に戻りはしないである程度行ったら帰ろうと思ってたんだけど、
またここで死んだwwwwwwwwww

もうここは余裕ダゼって思ってた頃が懐かしいです。


今回はいつもより短めです(*'ω')
が、これで次回更新からお盆明けの出来事になるので
時差だいぶ縮まるっ!!



09080706.jpg
09080710.jpg


悔しい思いをしながら定位置戻って荷物整理してたら
れおたんさんから帽子をもらっちゃいましたっヽ(*´▽`*)ノ



09080708.jpg
09080709.jpg


さらにビキニセットまでΣ('ω';)
ありがとですっありがとですー!!



09080711.jpg


その後は、90~94の善悪に氷河の戦士&氷河の子があって、
セットでやればお得なことに気づいた!!
94までは優先的に氷河の戦士or子の逮捕状を消化して
みようかと思いますっ(* >ω<)o



09080713.jpg


片方終わるごとにクエ受けなおしにいってみたりしつつ
氷河の戦士の逮捕状3つ目くらいで
ザク君が91になってボクに追いついてくれましたっ(*'▽'*)



09080714.jpg


休憩&荷物整理で戻ったら、89魔鉄有りの募集を発見!
過去クエの次がちょうど天魔だったので、
ドキドキしつつ初の完全野良DPTに参加してみました(* >ω<)o



09080715.jpg


sarrsaさんから頑張ってるね!って褒めてもらえた!
本当は、今頃時差埋まってるはずだったんですが、
先週一回しか更新できなかったのが痛かった(ノ∀`)ペチッ



09080716.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
ドキドキ!



09080718.jpg
09080719.jpg


途中、メンバのかた達が色々アドバイスしてくれましたっ(*'▽'*)
リダの虎さんは89魔初!
ボクは経験少&久しぶりでかなりオロオロな罠(/ω\)



09080720.jpg


あぁ、ボクこのサラさんみたいな頼れる面白いお姉さんタイプの人
大好きっ(* >ω<)
みふぃさん元気かなぁ(遠い目



09080722.jpg


天魔のとこは、一匹だけいるプアチーフを釣って倒しちゃえば
奥を広く使えるφ( . . )
それか、妖精が天魔を広場前の通路まで引っ張ってく方法も
あるらしいっ



09080724.jpg


そして最後、ダークデビルの手前の坂前の掃除っ
なんかいいメンバーに恵まれたなぁって思った;w;



09080725.jpg


ダークデビル釣り死なないでできたぞーーー!!
やったー!!ヽ(*´▽`*)ノ



09080727.jpg


楽しかったし、勉強になりましたっ
そして鉄ごちそうさまでしたっっ!!!
皆さんありがとうございましたーヽ(*'▽'*)ノ



09080728.jpg
09080729.jpg


いったん定位置戻ったら、し○くさんから逮捕状貰っちゃいましたっ
い、嫌がらせの品!?ありがとですぅぅ!!w



09080731.jpg
09080732.jpg


れおたんさんにぬっころされた(´・ω・`)
しかも複数回



09080733.jpg


でもすごく律儀な人だなーと思う!w



09080734.jpg


その後ボケーとしてたら、蘭丸さんからミカミ出るか見に行こうって
誘われたので、過去にいってみた!!



09080735.jpg


そんな予感はしてたんです。
お約束ですね。



09080736.jpg


とりあえず蘭丸さんのレイコンバインドのお手伝いをしつつ、
ミカミ手伝ってくれそうな人を探してたら
蘭丸さんが世界で募集してくれましたΣ('д' )
ありがとですーーー!!!



09080737.jpg


世界で来てくれた方が精霊さんを呼んでくれましたっ
(*´▽`*)ワーイ



09080738.jpg


そして4人でサックリと討伐完了です!!!
皆さんありがとうございました!!



09080739.jpg


うん・・・。これもお約束ですよね!!



09080740.jpg
09080741.jpg


その後は、ろこむんむん☆を発見したので絡みに行きつつ
落ちる時間でしたっw



09081103.jpg


で、これは先週にちょっとインして石クリだけ受けた日のことっ
久々の美咲さんとおしゃべりヽ(*´▽`*)ノ

目標は来週中に時差を埋めることです!!!



そんな今日この頃でした♪


成果:72.4→79.1  善悪+逮捕状ウマー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
