完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほんわか99仙ツアーとかカオスすぎる過去クエ2-3ツアーとか
2009年08月24日 (月) | 編集 |
09081707.jpg


過去世界からこんにちは、チェシャキャットです。
石クリ終わって過去へ!
やっとミカミの呪縛から解放されてハンターカリスだったので
サクッと終わらせてみた(*'ω')



09081708.jpg


定位置戻って、さて何しようかな~とか思いながら
ご飯食べてたら、夢見る精霊ちゃんからササがっっ!!!
99仙に誘ってもらっちゃいましたヽ(*´▽`*)ノ


約1週間ぶりにまともにインできたので、この日は
いっぱい遊んでみた!
なんかすごい長いので、とりあえず1日分更新です(* >ω<)
時差やっと1週間にw


09081701.jpg


メール見たらナガンさんからギョーザがいっぱい届いてた!!
ありがとです!ありがとです(*´▽`*)



09081705.jpg
09081706.jpg


しるふさんからエサ貰っちゃいましたっ
ありがとですーー!ww



09081710.jpg
09081711.jpg


さて、夢見る精霊ちゃんのお誘いの99仙ですっ
こんな感じのメンバーでお送りします♪

「じゃぁボクが!」って言ったら「どうぞどうぞ」されちゃいました;w;



09081714.jpg


わいわいしながら楽しく進んでいきますっ



09081716.jpg
09081717.jpg


はぅΣ('ω';)
99仙のツボっぽいのは爆発するので注意φ( . . ;)



09081719.jpg
09081720.jpg


このタワーがあるとこは、タワー叩くと雑魚全部くるらしい。
ウーン、99Dはわからないことばっかりだ・・・(゜ー゜;)



09081722.jpg
09081723.jpg


木系免疫ボスキターー!!ので殴ってみた。
たまに殴ってみたい年頃なんです(*´ω`*)

群がるキツネヽ(・∀・)人(・∀・)ノワショーイ



09081724.jpg


入り口近くのよりさらにキモイ虫を発見してしまった・・・。



09081725.jpg


ここまで釣りはボクよりちょこっとLvが若い妖精さんが
やってくれてたんだけど、交代要請がΣ



09081726.jpg
09081727.jpg


れおたんさん命名の『もやし』、すごい褒められたよ!
おめでとうれおたん!!ありがとうれおたん!!



09081728.jpg


そんなこんなで、一通りボスも倒し終わり解散でしたっ
夢見る精霊ちゃん、誘ってくれてありがとうー!
楽しかったっヽ(*'▽'*)ノ



09081729.jpg


祖龍南戻ったら赤い名前のモヒカンの怖そうな人発見!



09081730.jpg


めっちゃ優しい人に瞬殺された;w;
しかも重さんに見られてヨワwwwwwwwwwって言われた!



09081731.jpg
09081732.jpg
09081733.jpg


りーがるさんが、ボクの過去クエを手伝ってくれることにΣ('д'*)
ありがとうございますううう!!!!



09081737.jpg


ちょうど用事が終わったぽいかおさんが戻ってきたので
かおさんにもお願いして
こんな感じのメンバーでお送りします♪



09081738.jpg
09081739.jpg


2-1猿はサックリ終了ですっ。
続いて2-3のメンバをりーがるさんが改めて募集してくれました!



09081740.jpg
09081741.jpg


猿倒し終わってPT組み直しの時に、ザク君ぬっころされた!



09081742.jpg


Σ(゜д゜lll) !?



09081744.jpg


世界で来てくれたかたと、ネーサソがはいってくれて、
りーがるさんが精霊さんできてくれることに!



09081743.jpg


ご要望にお答えして(?)問題のログwww



09081745.jpg
09081746.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
全モザイクはりーがるさんの精霊さん!



09081747.jpg
09081748.jpg


颯爽と犬前のマラソンを走り出すネーサソ!!
カコイイ!!!



09081750.jpg
09081749.jpg


そいえばヴェノム釣りできなくなっちゃいましたね!
かおさんが一周してくるっていうから見守るつもりだったのに



09081751.jpg


なぜかボクにGoサインきたwwwwwwwwww
コレハヒドイ。



09081752.jpg


久しぶりに来た2-3は、雑魚の数が減ってたり、
フレキ前の橋がなくなってNPCワープになってたり、
色々変更されてた(´・ω・`)



09081754.jpg
09081755.jpg


犬までの予定だったけど、ネタ的にヲデンまでいってみることに!
ここからがカオスの始まりだった!



09081756.jpg


いきなりボクとネーサソ殉職wwwwwwwww



09081758.jpg
09081759.jpg


魔法の雑魚の位置を調整してる時また事件がっ
ヲデンすれ違う時に魔法撃つとヲデンがリンクするらしい!?Σ('ω';;)
知らなかった・・・



09081760.jpg


雑魚掃除がおわっていざヲデン戦ですっ
ネーサソの金剛さん盾で、ネーサソとボクが回復係だったのですがっ



09081761.jpg
09081762.jpg


何か事故があった気がするけど、気を取り直してっ



09081763.jpg


戦闘開始です(* >ω<)o



09081765.jpg


最終的にはかおさん壁になってたのはヒミツ。



09081766.jpg
09081767.jpg


死闘の末、イビルソウルデターーーーーヽ(*'▽'*)ノ
なんか久しぶりに黄金見た気がするっっwwww
生贄イパーイささげたおかげだね!



09081769.jpg


ちなみにイビルソウルは瑠璃子の○○さんが買い取ってくれましたっ
ありがとうございましたーー(*´▽`*)



09081770.jpg
09081771.jpg


うっかりネーサソ殺しの共犯になってしまった・・・(/ω\)



09081775.jpg
09081776.jpg


そして、ラスト、2-2の神武馬をサックリ倒して、
過去クエ2-○関連は無事に終了しましたっっ
皆さんありがとうございましたーーーヽ(*´▽`*)ノ



09081777.jpg
09081778.jpg


すっかりかおさんに殺されたと思ってたけど、
りーがるさんの精霊さんからもなんかくらってた罠



09081780.jpg


そんな今日この頃でした♪



成果:79.1→89.5 多分石クリ2周分したっぽい('ω' )
コメント
この記事へのコメント
楽しかったね♪
99進みながらあんなにいっぱいのSS撮ってたのねw
ただの会話がちーちゃんの手に掛かると、
笑えるネタになってて面白い(^-^)

ちなみに出演してるフレにも
ブログ宣伝しておきました。

「面白いね~あのブログ」って言ってくれたよ♪
2009/08/25(Tue) 14:28 | URL  | 夢見る精霊 #JalddpaA[ 編集]
夢見る精霊ちゃん♪>
返事遅くなってごめんなさいいい!!

SSは常に準備してますヨ!!!
でも時々肝心の部分が撮れてなかったりして凹んだり;w;
夢見る精霊ちゃんと遊びにいくの楽しいよー。
これからも遊んで遊んで(* >ω<)o

宣伝してくれたんですかΣ
面白いなんてそんなっw
嬉しいなーありがとですっ(n*´▽`*)nエヘヘ
2009/08/28(Fri) 13:09 | URL  | チェシャキャット #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
