完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
すべりこみ3倍ウマーとかワイワイ3-2とかやっとこLv92とか
2009年08月28日 (金) | 編集 |
09081801.jpg
09081802.jpg


クリップ中のどこかの上空からこんにちは、チェシャキャットです。
すごい久しぶりに金岡さんがキタ!!
けど、3倍期間で3回範囲やって満足して
帰ってしまいました(ノ∇`)ペチッ



09081804.jpg


金岡さんと入れ替わりでsarrsaさんが来たーヽ(*´▽`*)ノ
もう3倍期間を満喫するのは諦めてたんだけど、
飛行マターリクリップをいったん中断して残り時間めいっぱい
逮捕状消化してみることにしました!



また久しぶりの更新になってしまいました(´・ω・`)
とりあえず2日分ですっ!!



09081805.jpg


ちょうど残り1時間くらいだったので、気合も保てるハズ!!!



09081806.jpg
09081807.jpg


例によって、逮捕状+善悪で氷河の戦士の続きです!
ウマッΣ(゜Д゜)



09081808.jpg


11時過ぎても経験値増えたままだったから
ひたすらやってたら、なんか12時半くらいなってt



09081809.jpg
09081810.jpg


いい加減疲れてきたなーと思ってきた頃、
ミカミさんの募集があったから混ぜてもらっちゃいましたっ(*´▽`*)ゞ

ありがとうございましたーヽ(*'∇'*)ノ



09081811.jpg


逮捕状がんばったよ!



09081812.jpg


一回定位置で逮捕状とか補給してたら、
キールさんが過去クエ次天魔ってことだったので、
行くとき声かけてもらうことにっ(*'w')



09081816.jpg
09081817.jpg


再び氷河の戦士してたら
キールさんからお誘いキターヽ(*´▽`*)ノ



09081818.jpg
09081819.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09081821.jpg
09081822.jpg


ものすごい勢いで突き進んで行く中、
こんなこと言われたwwwwww
生きてるのが珍しいみたいな扱い!?



09081823.jpg


キールさんがお酒使ってくれたんだけど、
あっという間に天魔討伐完了でしたっ(*'∇')o

お疲れ様でしたーー!!



09081825.jpg


無事に解散ーと思ったらぬっころされた;w;
キールさんの「たすかった」がとても心に響いたヨ(* >ω<)=3



09081827.jpg


また遊んでくださいねっヽ(*´▽`*)ノ



09081829.jpg
09081830.jpg


祖龍戻ってウロウロしてたら、夢見る精霊ちゃんのサブの
妖精ちゃんを発見!!!



09081831.jpg


かまってかまってって空気を放出してたっぽいΣ



09081832.jpg
09081833.jpg


5人で3-2ウマーウマーPT、こんな感じのメンバーでお送りします♪
夢見る精霊ちゃんはエロ・・・エライね!



09081834.jpg


順調にすす・・・アッー



09081835.jpg


事件とかありつつも、ランギトの手前に到着!



09081840.jpg


で、ランギト直釣りの練習をさせてもらったんだけど、
上手くできませんでした(´_`。)ウッ

でも、皆さん応援してくれたり丁寧にアドバイスしてくれて
本当にありがとうございましたっ
また機会あったらがんばってみますっw

そして、いつのまにか、てっちゃ先生がアニキになりました。



09081842.jpg
09081843.jpg


その後は順調に進んでます!(



09081846.jpg


順調に異常なしでしたっww



09081847.jpg


夢見る精霊ちゃん、皆さん、遊んでくれて
ありがとうございましたーーーヽ(*´▽`*)ノ
また遊んでくださいっ



09081848.jpg


その後は、チェシャは定位置でボケーとさせつつ、
ジョニーのクエ報告したりしてたら45になりました!



09081850.jpg
09081851.jpg


その後は、定位置で白華さんやフォンテさんから
動画サークルしてるって話を聞いたり



09081852.jpg


マターリしてたら落ちる時間でしたっ


1日目はこんな感じで!



09081901.jpg


そして次の日、石クリ終わったら92になりましたーーヽ(*´▽`*)ノ
長かったナァ!!!



09081905.jpg
09081902.jpg


南倉庫いって荷物整理してたら、まーしゃさんがいた!!



09081904.jpg
09081906.jpg


しかも怨霊大量にもらっちゃいました!!!
ありがとですっありがとですーーヽ(*'▽'*)ノ



09081909.jpg


最近のつるしどう?と話してたらまーしゃさんがつるしに
戻って来てくれましたっ(* >ω<)o



09081910.jpg


宿題たまりまくってます!!www



09081912.jpg
09081913.jpg


掘り掘り中のまーしゃさんとおしゃべりしつつ、
逮捕状消化!



09081914.jpg


善悪の報告にいったら、キールさんとりーがるさんが
ラブラブだった(*'ω')



09081915.jpg


白でいいよって何かのフラグですか!?www



09081916.jpg
09081917.jpg


やっぱりおしゃべりしながらの方が逮捕状はかどるね!!
寂しいと死んでしまうからねっ!
ハバビ君もスクスクと86になりました!



09081918.jpg


れおたんさんが2次転生してた!
おかしい・・・出会った頃は2Lv差程度のハズだったのに・・・
おめでとですっwww



09081919.jpg


クラウザさん、いつも怨霊ありがとですっ(* >ω<)ゞ



09081920.jpg
09081921.jpg


せっかくだから、れおたんさん2次転生記念に
不意打ちPVP申し込んでみたら、
もう一息だったけど勝てなかったっw



09081924.jpg
09081923.jpg


意外と負けず嫌いらしい(* >ω<)=3
そうそう、れおたんさん職別対抗戦2回戦進出だったかな?
お疲れ様でしたっっ!!(*'w')


そんな今日この頃でした♪



成果:
1日目 89.5→99.2    10%近くあがってる!スゴイ!!!
2日目 99.2→92の4.4  残り0.8%くらいあげとけってツッコミはなしで・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
