完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
一周年とか過去クエ99魔とか久々つるしメンでDツアーとか
2009年08月30日 (日) | 編集 |
1syunen.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
おかげさまで無事に結婚1周年を迎えることが
できました(*´ェ`*)ポッ


1syunen2.jpg


今後とも暖かく見守ってやってくださいっ
よろしくお願いしますv



今週中に時差を埋めるのが目標です!(キリッ
とか言いながら追いつけませんでした!ゴメンナサイ!
とりあえず2日分で、今週の月曜分まで更新!

ギリギリ1週間以内になりましたっw
今回もちょっと長め( 'ω')



09082001.jpg


さて、時はさかのぼって、約一週間前の出来事です!
インしてしばらくキールさんとおしゃべりしてたら
ボクの過去クエ99魔のことを気にかけてくれました(*´ェ`*)ポッ

つるしは最近Inしてる人少なめだし、野良募集するには
Lvが低すぎるしどうしようかなーと思ってたので、
すごくありがたかったです!!ありがとですっ(* >ω<)o



09082005.jpg


まーしゃさんが、過去リーグ誘ってくれましたっヽ(*´▽`*)ノ



09082006.jpg
09082007.jpg


ハンターカリスのオススメの場所教えてもらえたり!!
ミカミの巡回からはずれてるとこなので気楽にできそうだー!
ありがとですっ(*'▽'*)ゞ



09082009.jpg


乱獲ワショーイであっというまに終了でしたっ



09082011.jpg


まーしゃさん優しい;w;



09082012.jpg
09082013.jpg


その後、逮捕状しようかなーと思ったらキールさんから
声かかって、99魔に連れてってもらえることに!!!

まーしゃさんといいキールさんといい、皆優しすぎる(/ω\)
大好きだー!!(叫



09082017.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09082019.jpg


爺カコイイ!キールさん夫妻がお酒おごってくれたりっっ
何から何までありがとうございますうう(* >д<)o



09082021.jpg


Dの方は順調にサクサクサクっと!!
ボスがものすごい勢いで沈んでた(゜ー゜;)



09082023.jpg
09082022.jpg


D終わったら、目の前でラブラブされたwwwww
くそーラウラウめーーいいぞもっとやr(*´ω`*)ポッ



09082027.jpg
09082025.jpg


この後定位置に戻ったら、
尻尾を見張られながらブログ更新作業をすることに(/ω\)
2時間くらい?wSS加工作業に(* >ω<)



09082028.jpg
09082030.jpg


SS加工が終了でゲーム再開!(
にわとりりーがるさん見たいwwwwwwwww
でもキールさんが慌てて止めててちょっと吹いたwww

あ、髪型の話になってふと思い出したのだけど、
モヒカン初日に見せてもらったりーがるカッターを撮り損ねてたので
アンコールしてみた!



09082031.jpg


回転が速すぎて上手く撮れなかったwww
10枚くらい撮影した中で、
光りの軌跡がいい感じに笑えたので、これを採用!



09082037.jpg


定位置で遊んでたら、白華さんから動画サークルの撮影用3-1に
誘ってもらえたので行ってみることに(*'ω')



09082038.jpg
09082039.jpg


浴衣着用!ってことだったけど持ってないと言ったら
れおたんさんのサブの子から貸してもらえましたっ
浴衣いいなぁ(*´▽`*)

代わりにマリトセットを着てもらったらやっぱり他人が着ると
似合うっぽいwwwwwww



09082040.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09082041.jpg


順調に進んでたと思ったらおもむろにれおたんさんから
殴られたwww
PT抜けて2回も魔法撃って「みすw」とかナイワ!!ww



09082042.jpg


ラストは3匹同時に!
ボクはクロト釣り担当だったけど、上手にできましたーヽ(*´▽`*)ノ



09082044.jpg
09082046.jpg


無事に終了して記念撮影!
動画サークルの方は、動画撮影できなくて見るだけでも
おkとのことだったので、せっかくだし入れてもらっちゃいました!

インが不安定なのであんまり活動参加できないかもですが
時間合ったらよろしくお願いしますっw



09082045.jpg


油断してたられおたんさんから「上からくるぞ!」されたwww



09082048.jpg


定位置戻ったら、しげさんにぬっころされた!(複数回



09082050.jpg


くそぅ(/ω\)

1日目はこんな感じで!



09082401.jpg
09082403.jpg


そして週明けの出来事!
クリップしつつ、リエリアさんたままさんとおしゃべり(*´w`*)



09082407.jpg
09082408.jpg


ライタとプロゴーストをサクッとお手伝いして



09082410.jpg


丁度インしたゆいかさんのサブの精霊さんも加わってくれて
こんな感じのメンバーでお送りします♪

つるしメンバだけでDいくの久しぶりでなんか嬉しかった!!



09082411.jpg


1回目は恥ずかしながらボクが釣りの見本(?)を
しつつ進行で!



09082412.jpg


まーしゃま、2人きりの時はあんなにやさしいのに・・・っ
ハッ・・・これが正統派ツンデレってやつですか!!



09082413.jpg


そして順調に牛馬まで!1周目終了ーヽ(*'∇'*)ノ



09082415.jpg
09082416.jpg


そして2周目、リエリアさんが釣り交代で、
ゆいかさんたままさんのアドバイス聞きつつの進行ですっ

ボクもまだまだ修行中の身なので勉強になるなぁ(*'ω')



09082419.jpg


勉強になりますっ(/ω\)



09082421.jpg


牛馬終わった後、ちょっとしたカオスがあったりもしたけど、



09082422.jpg


無事にリエリアさんの69D雑魚クエ終了っヽ(*'∇'*)ノ
おつかれさまでしたーー!



09082423.jpg


この後はたままさんが落ちで、3人で69D入り口で
マターリおしゃべり(*´ω`*)



09082424.jpg


アッ、さいこさんキタ!



09082426.jpg
09082425.jpg


PVPの話してたら、さいこさんが試しに来てくれましたっ(* >ω<)



09082427.jpg


負けたり



09082428.jpg


ミラクルリフレロザで勝利したり!
(不意打ちで1回目のみ有効



09082430.jpg


EODで2人ふっ飛ばされたりwwwwww



09082431.jpg


色々アドバイスももらえましたっ
封印は一気にいける時、そして距離を取るφ( . . )



09082432.jpg


その後は1-3にいくことにっ(*'∇')



09082433.jpg


ちょうどインした夢見る精霊ちゃんも来てくれて、
こんな感じのメンバーでお送りします♪



09082434.jpg
09082435.jpg


太鼓さんの素材だけ8個必要ってことだったので、
太鼓さんマラソンすることに!
1周目3個、2周目3個と順調に出てますっ



09082439.jpg
09082440.jpg


そして3周目、PT組み換えの時にうっかりさいこさんに
殴りかかってしまい、ボクに剣マークが!!



09082441.jpg
09082442.jpg


さらにバフくれたさいこさんにまで剣がっっ∑(゜△゜;)



09082443.jpg


ちがっwwwゴメンナサイ(/ω\)



09082444.jpg
09082445.jpg


そしてラストも2個出てちょうど必要数の素材が集まりましたっ
さいこさん引きいいなぁw
お疲れ様でしたーーー(*´▽`*)



09082446.jpg


また殺されt



09082447.jpg


つい、「かかってこいやー!」って仁王立ちしちゃうんですよね(´・ω・)
ガンバロ・・・。


そんな今日この頃でした♪


成果:
1日目 4.4→8.8
2日目 8.8→13.1 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
