完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
バージョンアップとか保安官クエとか新ファッション三昧とか
2009年09月02日 (水) | 編集 |
09082501.jpg
09082502.jpg


クリップ中のどこかの上空からこんにちは、チェシャキャットです。
この日は、バージョンアップのメンテのあった日ですね!
つるしで生産スキルの話をしていたら、



09082503.jpg


思いがけず人の役に立てると嬉しいね!(* >ω<)o


今回も2日分消化です!
時差もだいぶなくなって気楽になってきました(*´w`*)
うん・・・やっと一週間以内をギリギリキープなんですけどね!


09082506.jpg
09082507.jpg


メンテ後インして早速保安官のとこにいってみたら、
りーがるさんにしつけされてしまった(/ω\)



09082508.jpg


チェシャの方が79Dアマスだったので、世界募集の様子とか見つつ、
サックリ消化できそうなジョニーの保安官クエをっ



09082509.jpg


報告したらジョニーが46になりましたヽ(*'▽'*)ノ



09082510.jpg


で、ドリーマー退治にっ



09082511.jpg
09082512.jpg


露店とか、新ファッションの人とか金魚とかいるかなーって
西に見に行ったら、れおたんさん発見!



09082514.jpg


れおたんさんのフレの人がアマス手前までもう行ってるらしくて
ご一緒させてもらえることにっ(*´▽`*)



09082516.jpg


ガランガランな79Dをダッシュダッシュしてたら、
アマスを連れて逆行してきてくれましたっw
こんな感じのメンバーでお送りします♪



09082517.jpg
09082518.jpg


こんな感じであっさりアマス討伐完了でしたっ
ありがとうございましたーーーヽ(*'∇'*)ノ

最初はソロでがんばって進んでたらしいですっΣ
美味しいとこだけいただいちゃってすいません(*ノェノ)



09082520.jpg


その後はギルドでおしゃべりしつつ、再び祖龍西探索にっ



09082523.jpg


ちらほらと新ファッション着てる人や、金魚に乗ってる人を発見して
観察してみたりっ
金魚かわいいかもっっ(n*´▽`*)n



09082524.jpg
09082525.jpg
09082526.jpg


ウロウロしてたら、過去クエ神無の時お世話になったせるさんとか
アマンダさんが声かけてくれたりヽ(*'w'*)ノ

1日目はこんな感じでっっ



09082701.jpg
09082702.jpg


そして2日目っ
野良はちょっと不安・・・(´・ω・`)と言ってたリエリアさんが
保安官クエをするうちに逞しく育ってた!エライゾ!!(* >ω<)o



09082703.jpg
09082704.jpg


reotanさんがちょうど世界で保安官クエ募集してたので
混ぜてもらっちゃいましたっ
こんな感じのメンバーでお送りします♪



09082705.jpg


最近はジジイを拝む機会も増えて嬉しい(*´ェ`*)ポッ



09082706.jpg


そしてガランガランな79Dを走り・・・



09082707.jpg


サックリボス討伐しておつこいんでしたっ
皆さんありがとうございましたーーーヽ(*´▽`*)ノ



09082711.jpg
09082714.jpg


しかもれおたんさんから、
詠唱-の腰装備をもらっちゃいましたっ(*'▽')o
ありがとです!ありがとですー!!
腰で詠唱-のは持ってなかったので大事に保管しとこう( 'ω')



09082717.jpg


そして、クリップしつつおしゃべりおしゃべり(*´w`*)



09082718.jpg


おおっΣ('д';)
さすがファッションリーダーいまりん・・・!!



09082719.jpg
09082720.jpg


クリップ終わって早速見学に!!



09082722.jpg
09082721.jpg


試着させてもらっちゃいましたっ(*´▽`*)
ブライダル噴水♪

色のつき方が服と靴あっててイイ!!



09082723.jpg


ホーリーパンツはしっぽの出方がポイント(*'ω')=3フンフン



09082724.jpg
09082725.jpg


色々組み合わせて何だか結構かわいい感じになったりっ
いまりんすごいwwwwwwww



09082729.jpg
09082730.jpg


着替え大会してたら、ガングリさんがきたよ!
虎モードだったんだけど、ヒト型になった瞬間吹いたwwww
♂用ホーリーフルセットうけるwwwwwww



09082731.jpg
09082732.jpg


こんな美味しいショットを撮らないわけがないじゃないですか!!



09082728.jpg


リエリアさんのクエお手伝い要請があったので、出動してみた!



09082734.jpg


沼の掘りクエをサクッと!
雑魚沸きなおす前に掘り終わったけど、掘り時間短く
なったのかなぁ?( 'ω')



09082736.jpg


ついでにアーマーレオもサックリと!!



09082737.jpg


帰り道ちょこっとアーマーレオと一緒にお散歩したりしつつ
帰りましたとさ(*´w`*)



09082738.jpg
09082739.jpg


定位置戻ったらしるふさんもホーリー着てた!
パレオとあわせるのもイイナァ(*'ω')



09082743.jpg


ジョニーの保安官クエをすませてやっと2つ目のPTバフゲット(σ´∀`)σ
SPがカツカツになってしまいました(´・ω・`)



09082741.jpg
09082742.jpg


白華さんもホーリー着てた!!!
ネタ服と思ってたけど、結構人気あるな!w



09082744.jpg


リエリアさんから29でりーがるさんとおしゃべりしてるから
おいでーて呼ばれたので行ってみた(*'▽'*)



09082745.jpg
09082746.jpg


いきなりお仕置きされた!!!コワイ!!!



09082747.jpg
09082748.jpg


りーがるさんが、
りーがるカッター卒業してズラになってた(* >ω<)=3 プー



09082753.jpg


しばらくおしゃべりしたあと、すごい事件があったりしたけど、
ボクは善良な一市民なので、ヒミツです。



09082755.jpg


うっかり、ズラ!って言っちゃったら



09082756.jpg
09082757.jpg
09082758.jpg


ぬっころされた(/ω\)
しかもデスドロつきwwwwwwwwww
(あ、もちろんパパッと拾って、生き返った後返してくれました( ^ω^)

お仕置きがひどすぎると思った。


どんな事件があったか知りたい人は、ササとかで聞いてクダサイ!



そんな今日この頃でした♪



成果:
1日目 13.1→19.3
2日目 19.3→25.2  保安官のおかげで基本1日6%にっ
コメント
この記事へのコメント
あのpvpでチェが放ったストームが通行人に当たってチェが赤ネになったなんて信じられない。

2009/09/03(Thu) 17:31 | URL  | がる #USanPCEI[ 編集]
がるがるさん♪>
ちょおおおおおおwwwwwwwwww
何で書いちゃうんですかっw伏せたのにっっwww
2009/09/03(Thu) 18:43 | URL  | チェシャキャット #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
