完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
保安官クエ三昧とか久々に会えたフレやギルメンとマターリとか
2009年09月06日 (日) | 編集 |
09082804.jpg
09082803.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
先日の事件で不本意にも赤ネになってしまったボクは、
チキンなのでそのままクリップに行く勇気がありませんでした。
なので、赤ネ修復放置しつつ、ブログ更新作業などをっ

あ、なおったなーと思ったらサヤさんからササが来てた!



09082805.jpg


ものすごい量のログがこんなんなってたwwwwww
自動返信合戦はキケン!キケン!!!


今回も2日分更新です!そして、ギリ1週間以内をキープ。
なんかこのままこんな状態が続く気がしてきました。
1日ずつ更新にすれば、作業も楽なのに(´・ω・)(・ω・`)ネー



09082801.jpg
09082802.jpg


ちろりんから怨霊届いてたーーありがとですっヽ(*´▽`*)ノ



09082806.jpg
09082808.jpg


クリップしてたらちょうど保安官クエの募集があったので行ってみた!



09082809.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09082810.jpg


79Dは酒ありだとほんとにガラッガラで楽ですねっw



09082812.jpg
09082813.jpg
09082814.jpg


リバースパイルで黄金2個も出て、ありおめだったのですが、
1個ボクのとこに飛び込んで来ましたっ(*´▽`*)ワーイ
ありがとでしたーー!!



09082816.jpg


ハンターカリスをやってたら、クラウザさんが29D募集の世界をしてたので



09082817.jpg


ジョニー(野良経験皆無精霊)で混ぜてもらっちゃいましたっ

大好きですとか言われて舞い上がるジョニー。



09082818.jpg


(*´▽`*)ゞウヘヘー



09082819.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09082820.jpg


無事に・・・ごめんなさいウソです。
白華さんのサブの子を死なせてしまったりしつつ、
何とか終了(/ω\)



09082821.jpg


先輩精霊の皆さん、ボクに精霊の動きのアドバイス下さいぃぃwww



09082822.jpg


しかし、実力が伴わないまま、Lvだけは上がってしまうジョニー。
47になりました!w



09082823.jpg
09082824.jpg


定位置戻って一息ついてたら、久々のゆっかさんが!!!!
ちぇにあいたくなったとか・・・そんなこと言われたらボクはもう。

ゆっかさん、会いたかったよーー(っ* >ω<)っ



09082825.jpg
09082826.jpg


sarrsaさんから怨霊もらっちゃいましたっ
ありがとですーーヽ(*´▽`*)ノ



09082830.jpg
09082827.jpg


ゆっかさんと縁日クジとか新ファッションの話をしつつマターリ(*´ェ`*)

途中ゆっかさんがコンビニいってくると言って離席だったので



09082831.jpg


帰ってきたらビックリ作戦でジョニー置いといた。



09082832.jpg


つるし女性陣のアイドル、ガウムタソvが動いてたので、
キャッキャヽ(*´▽`*)ノしてみたり!
みふぃさんとゆっきー見たら悔しがるといいよ!



09082833.jpg


あっさりポイされたけど、ゆっかさんが拾ってくれたww



09082836.jpg
09082837.jpg


白華さんとPVP!!白華さん強いよー(/ω\)
金剛もアミーも高いですううwww



09082838.jpg


ヒドイwwwwwwwwwwwwwwwwww



09082840.jpg


ギクゥッ!!
い、いちおう作成中ではあるのです!でもまだ7ctで!!
ズボンには8ct入れたいナーと思ってるから・・・ゴニョゴニョ



09082843.jpg
09082844.jpg


ガウムタソvが啓示と怨霊をいっぱいくれた!!!
ありがとですっありがとですーーーー!!!!!(* >ω<)o



09082846.jpg


あんたかさんキターーーーヽ(*'∇'*)ノ



09082848.jpg
09082847.jpg


さらにエニシアさんから、天魔の珠玉+6とか石もらっちゃったりっっ
ありがとですうううう!!!



09082850.jpg


ミャーイヽ(*´▽`*)ノ



09082852.jpg
09082853.jpg


ビール苦手仲間がイパーイいたヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ



09082854.jpg


○さんオススメ甘酒メニュー!!甘くて美味しそう(・q・*)



09082855.jpg


何そのガソリン吹いたwwwwwwwwwwwwww



09082859.jpg


その後は、さいこさんがヘミングウェイとドライマティーニのお話を
してくれて、ほぇー(*'д')と聞いてみたりっ

1日目はそんな感じでっ



09083101.jpg


そして結婚一周年記事を書いた後、週明けにインしたら、
メルボが一杯になってたΣ(゜Д゜;;)

蘭丸さん、ちろりん、とむさん、
怨霊いっぱいありがとでしたーーーヽ(*´▽`*)ノ



09083106.jpg


アマンダさん、お祝いササありがとでしたーっ!!



09083107.jpg


石クリ終わって定位置でボケーとしてたら、
ココPさんのサブの妖精さんから保安官クエに誘ってもらえましたっ(*'∇')



09083109.jpg


もうブラフマ手前らしくて、ダッシュダッシュです!!



09083111.jpg
09083112.jpg


キールさんが赤陣してくれて、赤気持ちいいー(*´ェ`*)とか
魔法撃ちまくってたらタゲ取ってしまっt



09083113.jpg
09083114.jpg


ごめんなさい、今後はちゃんと自重します(/ω\)
ココPさん、誘ってくれてありがとでしたーー(*´▽`*)
また一緒してくださいねっ



09083115.jpg
09083116.jpg


その後定位置にいたら、白華さんが79Dに誘ってくれましたっ
定位置ボケー率が上がってる気がする・・・(゜ー゜;)



09083117.jpg
09083118.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09083119.jpg


最初白華さんとカイさんでやってて、途中でカオスってしまったらしい!
ガランガランの79Dを走り、MOB発見!!カオス現場把握!w



09083123.jpg
09083122.jpg


順調に、アマス、リバースパイルまで終了でおつこいんでしたっ
お疲れ様でしたーーー(*'∇'*)ノ



09083127.jpg


れおたんさんがPotいる?って声かけてくれましたっ



09083128.jpg
09083129.jpg


ワーイ、Potーと思ったら、ぬっころされたwww



09083130.jpg


れおたんさんありがとでしたーー(*´▽`*)
これでまたしばらくこの先生きのこれますっ!!



09083131.jpg
09083132.jpg


白華さんから啓示もらってしまった!!!
ありがとですううう!!



09083133.jpg


ジョニの保安官クエを忘れてたのでササッと。



09083135.jpg
09083137.jpg


あんたかさんキターーヽ(*'▽'*)ノ
もすぐ落ちる時間だったのでマターリと
ボクのズボンに入れる予定の石の話とか、
重装さんの石の話とか防御どのくらいとか
そんな感じのおしゃべりをしたりして落ちる時間でしたっ


そんな今日この頃でした♪



成果:
1日目 25.2→31.4
2日目 31.4→37.4  きっかり6%ずつ・・・だと・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
