完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
噴水コーディネートとかホーリーすごいとか神無2軍とか
2009年09月11日 (金) | 編集 |
09090402.jpg


クリップ中のどこかからこんにちは、チェシャキャットです。
オートランで飛行クリップしつつ、おしゃべりおしゃべり(*´ェ`*)
○さんもまーしゃさんもブログ見てくれてて嬉しいっ!!



09090404.jpg


久々にマリトセットを着こんでみたら、○さんからセーラーと
コーデするのをススメられたよ!
まーしゃさんヒドイwwwwwwwwwww



09090405.jpg
09090406.jpg


かぼパンセーラーは、思ったより博打じゃなかった(*'ω')=3
悪くない気がすr


今日はとりあえず1日分だけササッと更新です!



09090407.jpg


いまりんが新しい服を買ってお着替え中だったので、
クリップしつつジョニーで見に行ってみたっ



09090408.jpg
09090409.jpg


小麦肌のまるるんが着ると似合う!!!
百合柄パンツ+噴水のコーデでした♪

しかしこの2人の健康的なお色気はイイですね(*´ェ`*)



09090411.jpg
09090410.jpg


噴水2個買っちゃったいまりんに敬礼っ(* >ω<)ゞ



09090413.jpg
09090414.jpg


白華さんからお土産もらっちゃいましたっ
ありがとですー(*´▽`*)ノ



09090415.jpg


ジョニーの一般クエはほとんど諦めたので、
クラスクエとかボスクエだけ消化してみることにっ



09090416.jpg


ブラウルキング倒して一息ついてたら、
サヤさんが保安官クエ募集してたので一緒させてもらっちゃいましたっ



09090417.jpg
09090418.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09090419.jpg
09090420.jpg


青陣2個出ちゃったりっ
精霊さんがいっぱいいたのでボクも色々と安心(*´w`*)



09090421.jpg


無事にアマスまで討伐して終了でしたっっ
ありがとうございましたーー(*'∇')ノ



09090423.jpg
09090424.jpg


まーしゃさんからもお土産もらっちゃいましたっっ
ありがとですっありがとです!!(*´▽`*)



09090425.jpg
09090426.jpg


その後、白華さんとPVPしたら勝ったよ!(マグレで



09090427.jpg
09090428.jpg


その後、ボコされたのは言うまでもなくry
さらささん、助けてぇえぇ!!w



09090429.jpg


負けログ出しまくってたらフェリさんが来たよ(´・ω・`)



09090430.jpg


てかフェリさん、ホーリーフルセットすぎるwwwwwwww

この服で滝のとこいくと、すごいことになるとの話なので、
見に行ってみた。



09090431.jpg


これが



09090432.jpg


こう。



09090433.jpg


女性の場合は、ホーリーのほかにブライダルでも
服見えなくなるらしいですっww



09090434.jpg
09090435.jpg


滝に打たれながら記念撮影してみた!
白さんのヌードは撮影許可ちゃんともらえました^q^



09090436.jpg
09090437.jpg


フェリさん、今更カッコイイ服着ても手遅れ(* >ω<)=3 プー



09090438.jpg


この後ブルサンキングにもチャレンジ!!
ウッカリ死んじゃった・・・_ノ乙(、ン、)_

でもジョニーのリザLv7だから・・・っ



09090439.jpg


かおさんが3-3終わって戻ってきたので、レッドドラゴン手伝い
頼んでみたら、保安官神無2軍の約束入っちゃってた(* >ω<)



09090440.jpg


30分後くらいってことだったので、暇つぶししてるかーと思ったら、
ボクも一緒に連れてってもらえることにっΣ('ω' )



09090443.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
ろこむんむん☆とかお久しぶりのりんごパイさんと一緒!
ドキドキッ



09090444.jpg


神無2軍は、100↑の保安官クエだと楽な方らしい(*'ω')



09090445.jpg


マラソン掘りなしとのことだったのでボクもずっと戦闘参加でっ



09090446.jpg


どうぞどうぞ!(* >ω<)ノ



09090447.jpg


おもむろにりんごパイさんに呼ばれたよっ



09090448.jpg


・・・?( ; 'ω')??



09090449.jpg


アッ。ミャーイ(*´▽`*)をご所望だったんですね!!
では改めて ミャーーイヽ(*´▽`*)ノ



09090450.jpg


こんな感じで順調に2軍討伐も進んで行き



09090452.jpg
09090453.jpg
09090454.jpg


カードボスの極楽鳥に何回も即死させられry



09090455.jpg


無事に皆さんの保安官クエ終了したのでしたっ
お疲れ様でしたーーー(*´▽`*)ノ
また遊んでくださいっ

ちなみに、ブルサンで死んだ分おかげさまで取り戻せましたっ
ありがたやありがたや;w;



09090456.jpg


その後、かおさんがレッドドラゴン退治手伝ってくれましたっ(*´▽`*)



09090457.jpg


あたふたしてる間にソッコーで終わっちゃったので戦闘中の
SS撮れなかった(ノ∇`)ペチッ

ここでかおさんがいったん落ちでしたっ
かおさんありがとでしたーー!!


ちなみにがんばってみたけど、手描きは無理と思った。



09090459.jpg


その後、ジョニーの保安官クエを報告したら49になりましたっ



09090460.jpg
09090461.jpg


その後は落ちる時間まで、定位置でワイワイ遊んだりっ
おねーさん巻物ありがとですーー(*´▽`*)



09090462.jpg


虎の助さんに拳2発で殺されたり



09090464.jpg


誰も期待してくれてない気がするwwwwwww

そんな今日この頃でした♪



成果:52.8→59.2%
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
