完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
保安官クエ三昧とか地雷が飛び交う3-2とかティアマトと握手とか
2009年09月16日 (水) | 編集 |
09090803.jpg


クリップ中のどこかからこんにちは、チェシャキャットです。
保安官クエ79Dばっかりじゃないか!と思いつつも、
79Dの募集があったので参加させてもらっちゃいましたっ



09090806.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
同Lv帯の人が集まるから、野良でも見覚えのある人と
一緒なったりして結構いいですねっ(*´w`*)


今回も2日分更新ですっ
時差1週間ギリギリキープしつつも、縮まりません(/ω\)



09090801.jpg
09090802.jpg


週明けインしたらまたいっぱいメールをいただいちゃってましたっ
蘭丸さん、フェリさん、ちろりんいつも怨霊ありがとううう!!!

ちろりんからオヤツにお魚っキタァァァ!!!(*´Д`*)ハァハァ



09090805.jpg
09090804.jpg


さらにearisuさんから怨霊貰っちゃいましたっ
ありがとですっ(* >д<)o
ササくれたのがサブの子だったのでいちおモザイクっ



09090807.jpg


そして、79Dの方の続きですっ
酒なしだったけど皆慣れてて事故もなく
サックリとアマス広場までっ



09090808.jpg
09090809.jpg


プレジャーツール落ちるの始めて見たっ!!!w
お疲れ様でしたー(*´▽`*)ノ



09090812.jpg


その後は、ジョニーのクラスクエの消化に(*'ω')



09090813.jpg
09090814.jpg


報告の途中でクラウザさんと遭遇!
応援してもらえましたっ



09090815.jpg
09090816.jpg


石クリの報告しにいったらキールさんと会えたよー(*'∇')
りーがるさんと新しい領土ギルドを作ったとのことで、
色々お話聞いてみたりっ



09090817.jpg
09090818.jpg


定位置戻ったら白さんから怨霊と啓示をもらっちゃいましたっ
ありがとですっ(*´▽`*)



09090821.jpg
09090822.jpg


キールさんから、運試しと縁日クジもらっちゃいましたΣ
こ、これは金魚を出してキールさんに恩返ししないと!!!!



09090823.jpg
09090824.jpg


あれ・・・なんか視界がボヤけてよく見えない・・・(;Д⊂ゴシゴシ



09090825.jpg
09090826.jpg


大好きなフレのおねぃさまから、宿題してこいバフを貰っちゃいましたっ
ありがとですっ(* >ω<)o



09090827.jpg


早速いただいた啓示を消化にっっ!!



09090829.jpg


一通り終わって定位置戻ったらむんむん☆がいたので
遊んで遊んでしてみた(っ* >ω<)っ



09090831.jpg
09090832.jpg


ろこむんむんの髪型が、元に戻ってた!
むんむん☆はズラで、しげさんは総白髪。
ボクは生えたので、ズラじゃありません←ここ重要。



09090833.jpg


フレ関係も全滅だったので、れおたんに言われて
初の募集世界チャをしてみましたっ
ササくれた皆さんありがとでしたっ!!
正直誰からもササ来なかったらどうしようかと不安でしたっw

で、〆チャ用のラッパを持ってなかったことに気づいたので
一人ずついっぱいになっちゃいましたってササ返したり必死にry



09090834.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09090835.jpg
09090836.jpg


おもむろにれおたんが地雷飛ばしてきて死んだwwwwww
嫌な予感はしたんだ・・・地雷のとこで立ち止まってたからっ



09090837.jpg


重さんの生贄効果は絶大なので、この時点で守護出るのを確信



09090839.jpg


m9(^Д^)プギャーーー



09090840.jpg


さらに重さんがれおたんに復讐しようと地雷飛ばしてきたΣ
ボク巻き添え死おkですかっwww



09090841.jpg


そして・・・



09090842.jpg


ほんとに守護でたよ!!!!
遊んでくれた皆さんありがとでしたーーヽ(*´▽`*)ノ



09090843.jpg
09090844.jpg


定位置ついたらガングリさんがいたよ。
マヨネーズ体型ウケルwww



09090845.jpg


さらにクラウザさんからおそなえものをもらっちゃいましたっっ
ありがとですっ(*'▽'*)


1日目はこんな感じでっ



09090901.jpg


2日目は途中出かけてたりしたからちょっと短め!
クリップしてたら79Dの募集があったので参加希望してみた(*'w')



09090902.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09090904.jpg


酒アリだったのであっというまにアマス広場に到着ですっw
は、はじめてアマスリング出るとこみた!!!!



09090905.jpg
09090906.jpg


ミカミの募集に乗せてもらったりっ



09090908.jpg
09090909.jpg


聖琉候さんとちょっとおしゃべりしたり(*´▽`*)
また遊んでくださいっ!!

チューシャでもチャーシューでも、ホンマンよりはイイカナ。って思ったwww



09090910.jpg


その後は、さいこさんが79酒用に高級素材を掘りに行ってたので
くっついていってみた( 'ω')



09090911.jpg


鬼ママ?とか思いながらボケーと見てたら、即死∑( ̄△ ̄;)



09090912.jpg


ティアマトってこんなに強かったのか・・・_ノ乙(、ン、)_パタ
神無じゃ「私を助けて!」みたいなこと言ってたのにっ!!!



09090913.jpg


これはヒドイ晒し;w;



09090914.jpg
09090915.jpg


誰も来てくれるわけないよ・・・と思いつつジョニーを飛ばしてたら、
リザを唱えてくれてる精霊さんの姿がっっ!!!
キールさんも今行くからね!って来てくれてた(* >ω<)

ありがとですうううううううううううう!!!

そんな感じでさいこさんがお出かけの時間でしたっ



09090917.jpg
09090918.jpg


定位置戻って何しようかなーと考えてたら、earisuさんから
強制拉致がΣ



09090921.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09090922.jpg


1.5倍じゃないのにケーテンでまくりでワショーイヽ(*´▽`*)ノ



09090924.jpg
09090923.jpg


ハッ、これは・・・妖精が天魔を通路まで引っ張ってくるという
作戦デスネ!!!
ついてって見学させてもらえばよかったっww



09090925.jpg


そして無事に天魔まで終了でしたっ
お疲れ様でしたー(*´▽`*)ノ

この後ボクも用事で夕方までお出かけっ



09090926.jpg


お出かけから戻ってきたら、れおたんに燃やされた!



09090927.jpg


ギリ1週間キープがやっとですううwww
頑張ろう。


ちなみに、近況というか、
こないだ離婚&つるし脱退しちゃいました(* >ω<)ゞ
いきさつとかの詳しいことは、ヒミツ( 'ω')bシー

さいこさん、今までいっぱい面倒みてくれてありがとでした!
つるしの皆さん、今までありがとでした!楽しかったですっ

あ、ちなみにジョニーがボクのかわりにつるし入りました(



そんな今日この頃でした♪



成果:
1日目 59.2→67.7  啓示のおかげでちょっと多めっ
2日目 67.7→73.9
コメント
この記事へのコメント
なんかかわいそすぎて面白い。
つるりん★
2009/09/17(Thu) 13:47 | URL  | 桃雫 #-[ 編集]
もずくさん♪>
ティアマトさんのくだりですか(* >ω<)
何で逃げないのか不思議だったって言われたヨ!
逃げようとしたけど間に合わなかったんだいww
2009/09/17(Thu) 17:16 | URL  | チェシャキャット #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
