完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
経験値3倍キテタ!とかネタ満載すぎる黄昏1-3とか
2009年09月18日 (金) | 編集 |
09091003.jpg
09091002.jpg


過去浮遊城のあたりからこんにちは、チェシャキャットです。
クリップしてたらまーしゃさんが過去リーグに誘ってくれましたっ(*´▽`*)

今回は愛の力で同じ獲物をゲットしたよ!



09091004.jpg
09091006.jpg


ヘテロビーストに絡まれそうになりつつ、無事に終了っ
まーしゃさん、ありがとでしたーーヽ(*'▽'*)ノ


今回も2日分消化でっ
時差追いつけたいんだけどなぁ・・・
決して、「1週間キープでいいや^q^」なんて
思ってないんですよ!



09091008.jpg


過去リーグが終わって、しばらくまーしゃさんとおしゃべり。
色々相談に乗ってくれました;w;
いいひとだなぁ。ってしみじみ思う!



09091011.jpg


なんか気がついたら経験値3倍期間開催中だったΣ



09091012.jpg
09091013.jpg


せっかく3倍期間なので、逮捕状と善悪を消化しにいってみたっ



09091014.jpg


いつのまにかサザ○さんの話題になってt



09091015.jpg


逮捕状してたら、保安官クエの募集を発見っ



09091016.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09091017.jpg
09091018.jpg


あっという間に天魔到着で、あっという間に討伐完了でしたっw
天魔のローブとかデタよー!お疲れ様でしたっ(*'∇')ノ



09091019.jpg


そしてふたたび、氷河の戦士のとこにっ



09091020.jpg


いまりんのファッション関係倉庫がついに4人目にっwww



09091022.jpg


逮捕状終わったので定位置に戻ったら、
いまりんとまるるんがいましたっ



09091023.jpg


噴水パート2を試着させてもらっちゃいました(*´▽`*)
・・・ボクの肌の色だと、微妙な感じにっw



09091025.jpg


赤アレンジワンピも試着させてもらっちゃいましたっ
アレンジワンピイイ!!



09091026.jpg
09091027.jpg


この後は、さいこさんぷうぷうさんと一緒に
リエリアさんの70装備素材取り黄昏1-3のお手伝いに(*'w'*)



09091029.jpg
09091030.jpg


その後は特に事故もなく、サクサクっと聖金甲まで討伐完了っ
倒した後の雰囲気で、皆もう終わった気分っぽいなーて
思ったらやっぱり蛇の存在が忘れられてたwww



09091031.jpg
09091032.jpg


そして無事に蛇まで終了っお疲れ様でしたーーー(*´▽`*)ノ
ぷうぷうさん(*'ω'*)ポッ



09091033.jpg


もちょっとで揃いそうということなので、もっかい行ってみよー!



09091034.jpg
09091035.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
しかし、このPTが、この後とんでもないカオスを巻き起こすとは
このときだれも予測していなかったのでした・・・。
むんむん☆



09091036.jpg


灼熱さんが早速ボクのクエストを完了させてくれましたwww
あと1歩前に出てたらボクまで死ぬとこだったっww



09091037.jpg
09091038.jpg


アダトがキャプテンレガースドロップした!!!(犯人はしゃry



09091040.jpg


玉のところで再び事件が!!!
待ってろ、今撮りにいく!!ヽ(;;`・Д・)ノ



09091041.jpg


よし、撮っt



09091042.jpg
09091043.jpg


パタ_ノ乙(、ン、)_ 戦場カメラマン、名誉の戦死。



09091044.jpg
09091045.jpg


今度は灼熱さんが、聖金甲の所でバリアに乗っちゃって
ハマるというネタを見せてくれましたっwwwww



09091047.jpg


笑いすぎておなか痛いwwwwwwww



09091048.jpg
09091049.jpg


灼熱さんが解放されるまで4人でがんばるかーと
聖金甲を始めたら、エノキがいっぱいきたwwwwww

でもこんなネタ満載PTも無事に蛇まで終了したのでしたっw
皆さんお疲れ様でしたーーーヽ(*´▽`*)ノ



09091051.jpg
09091052.jpg


抜け戻り時にまた事件が!!!



09091053.jpg


ろこむんwwwwごめんwwwwwwwww
LAの達人チェと呼んでください(* >ω<)ゞエヘ

ちなみにピンクネームの人を殺すと赤ネにはならないらしい!
知らなかったっw



09091054.jpg


いっぱい笑って楽しかったです(*´w`*)
少しおしゃべりして、かおさんがいったん落ちの時間でしたっ



09091055.jpg
09091056.jpg


その後は、リエリアさん、りーがるさんとおしゃべりしたりっ
1週間キープでいいやって雰囲気って言われたwwwwww



09091058.jpg


この企画面白そうっ(*'ω')=3フンフン



09091059.jpg


おしゃべりタイムが終わって、
ちょっと早いけど落ちるか何かしようか迷ってたら、
サヤさんから応援バフもらえましたっ(*´▽`*)ありがとですっっ



09091060.jpg


善悪が@20匹くらいで終わりだったので、これだけ終わらせて
この日は終了っ

1日目はこんな感じで(*'w')



09091102.jpg


そして2日目、
この日は、買い物いったり用事で離席が多くて
ほとんど遊べなかったので短め(* >ω<)

久々にごまさんとおしゃべりした気がするっw



09091103.jpg


ゆっかさんキテターヽ(*´▽`*)ノ



09091105.jpg


1分ごとにお着替え機能とかあったんですねぃ( ;'ω')
ファッションセットとか機能使ったことなかったから知らなかったw



09091106.jpg


しばらくおしゃべりした後、
ゆっかさんはボクをぬっころして満足して去っていきましたっw
また遊びに来てねー(* >ω<)ノシ



09091107.jpg


保安官クエの募集発見したので早速っ!!



09091108.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09091109.jpg


酒ありだったので速攻終了でしたっ!!
ありがとうございましたーーー(*´▽`*)ノ



09091110.jpg


で、ジョニーの保安官もささっと終わらせて報告したら、
50になりましたっ!!
もう次から青衣塚じゃなくなっちゃった;w;ソロでも楽だったのにーw



09091111.jpg
09091112.jpg


荷物整理してたらろこむん☆がいたよ。
ブログみてくれてありがとですううwww(今更



09091113.jpg


ジョニーで話してたら男前豆腐店のHPの話題になったので、
すっかり忘れてたけど、ブログにバナー貼ってみた。
テーマ曲とかグッズ通販とか味のあるHPなので、
気になる人はドウゾ!w
あ、ボクは豆腐屋さんの回し者じゃないです(

でも、横でピコピコピコピコ気になるので、少ししたら消すかも
しれませんっw


そんな今日この頃でした♪



成果:
1日目 73.9→81.9  逮捕状+3倍ぱわー!
2日目 81.9→87.9
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
