完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジョニーDを駆けるとか風月さん加入とかやっとLv93とか
2009年09月20日 (日) | 編集 |
09091405.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
石クリしてたら、保安官39Dの募集があったので、



09091406.jpg


ジョニーで参加させてもらっちゃいましたっヽ(*´▽`*)ノ

しかも、リダさんからブログ見てますを貰っちゃいました!!
まさかジョニーの方でもこんなこと言ってもらえるなんてっ
ありがとうございます!!(* >ω<)o
でも毎日はちょっと・・・っwwww



09091407.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
精霊1人だ、ドキドキ(゜ー゜;)


今回も2日分更新ですっ



09091403.jpg
09091404.jpg


ろこむんからジョニー用の武器の鋳具を貰っちゃいましたっ
ありがとうーーーヽ(*´▽`*)ノ
60目指してガンバルヨ!!



09091409.jpg


さて、引き続き39Dの方にっ
喋る余裕もほとんどないくらい必死にやってたら、
リダさんが色々アドバイスくれましたっ(*´w`*)



09091412.jpg


何とか死者を出さずに、終了っ
皆さん、ありがとうございましたーーー(*'▽'*)ノ



09091413.jpg


で、さっきまでのは前日分消化してなかった分だったようで
もう一回アパーチが出た(ノ∇`)
さきほどのかたが募集してたので一緒させていただくことにっ



09091415.jpg
09091414.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09091416.jpg
09091417.jpg


さっきよりはしゃべる余裕も出てきたよ!
ウン・・・ジョニーはいつも所持金ギリギリの貧乏でゴメンナサイ。



09091418.jpg


そんなこんなで無事に終了でしたっヽ(*´▽`*)ノ
お疲れ様でしたーー!!



09091419.jpg


保安官と石クエ報告したらジョニーが51になりましたっ
すごい勢いであがるなぁ(゜▽゜;)



09091420.jpg
09091421.jpg
09091422.jpg


その後、クリップの続きを再開したら、キールさんから
保安官79Dに誘ってもらえましたっ(*´▽`*)



09091423.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09091424.jpg
09091425.jpg


サックリ終了ですっw
キールさんありがとでした(* >ω<)o



09091426.jpg


PT一緒だったかたから、見てますもらっちゃいました!!!
いつもとはっ!!!ありがとうございますっ(n*´▽`*)n



09091427.jpg


そして、キールさんと色々おしゃべりした後



09091428.jpg


ジョニーをつるしに

ホストクラブの皆さん、短い間でしたが、
ありがとうございましたっ(* >ω<)ゞ



09091430.jpg


この時は、離席中のまーしゃさんしかいなかったので
まーしゃさんに伝言を残して一人ヒッソリと・・・

つるしに残ってくれてる人達にちゃんと伝えたかったなぁ。
事後連絡になっちゃったけど・・・っ
ボクはつるしが大好きでした!今も好きだよ!



09091431.jpg


そして、
体験という形で、風月の皆さん、お世話になりますっ!!



09091434.jpg


キールさんとおしゃべりしてたら、りーがるさんもインしたのでご挨拶っ。
くつろがせていただきますっ!!



09091436.jpg
09091437.jpg


クリップが終わって過去リーグにいってみたら、
キールさん乱さんと一緒に3人でおしゃべりPTっ
ワンコの話とか、ファッションの話をしてマターリ

おしゃべりタイムが終わってキールさんが用事落ちでしたっ
キールさん、ほんとに色々ありがとでした(*´▽`*)



09091438.jpg


過去リーグもササッと終わらせて



09091439.jpg


逮捕状+善悪の消化に(*'ω')=3



09091440.jpg


逮捕状してたられおたんからどっか遊びに行くPTに
誘ってもらえましたっ!!

儲かる所って言ったら「ねぇ」って言われたwww(´Д⊂



09091442.jpg


氷河の戦士のとこで聖琉候さんとばったりヽ(*'∇'*)ノ



09091443.jpg


99魔のカードボスに連れてってもらえることにっ!!



09091444.jpg


とりあえず荷物がカオスだったので整理してたら
クラウザさんからまた怨霊いただいちゃいましたっ
ありがとですっ(*'∇')



09091445.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09091446.jpg


白華さんからも餌とかもらっちゃいましたっ(*´▽`*)
いつもありがとです!!!



09091447.jpg


カードボス終わるまではお酒を使わない進行で!
お酒使っちゃうとキーMOBまで消えちゃうらしい( ;'ω')



09091448.jpg


途中トイレ休憩とかでマターリしたりw



09091449.jpg


アッー!!!
        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
     .  ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ



09091450.jpg


そしていざ、カードボスとご対面!



09091451.jpg


これは・・・っあの仙にいるキモイ虫じゃないですかっwww
1/3からのMP燃焼は強烈で、一瞬でMP空になりました(/ω\)



09091453.jpg


この後は、れおたんがお酒使用してくれて順調にラスボスまで!



09091454.jpg


釣りにいったら、もやし消す前に走っちゃってもやしワープ戻り→
ボス含めた雑魚がワサーーーっと追いかけてくるのがミニマップで見えたwww

あわててもやし消したら雑魚帰ってくれたけど、
すごいあせったっwww



09091455.jpg


その後は、無事にボス討伐完了でしたっ
お疲れ様でしたーー!!
れおたん、誘ってくれてありがとうっ(*'∇'*)ノ



09091457.jpg


スン止めで許してください(* >ω<)=3



09091458.jpg


その後、定位置に戻ったらかおさんがいたよー。



09091459.jpg
09091460.jpg


かおさんからも、精錬と石を指摘されてしまった(/ω\)



09091461.jpg


かおさんから精錬用のゲンセン石をいただいちゃいましたΣ('д'; )



09091462.jpg
09091463.jpg
09091465.jpg


普通に今までどおり話してくれたり心配してくれたり。
ほんとにいい人だなぁ・・・。
かおさんのおかげで、武器防具マントまで+3にっ
ありがとうございますううう!!!



09091467.jpg
09091468.jpg
09091469.jpg


その後も、マターリおしゃべりしてたら、
白華さんから怨霊もらっちゃいましたっ
ありがとですっ(*´▽`*)ゞ


1日目はこんな感じでっ



09091501.jpg
09091502.jpg


次の日は、出かけてたので、夕方ちょこっとインで短め!

ろこむんむんとおしゃべりしながらマターリクリップ(*´ω`*)



09091503.jpg


石クリ報告したらやっと93になりましたっヽ(*'∇'*)ノ



09091504.jpg
09091505.jpg
09091506.jpg


蘭丸さんや白華さんから怨霊もらっちゃったり!!!
いつもありがとうございます!ありがとうございます!!



09091508.jpg
09091509.jpg


ジョニーで装備に詰める用の石を作ってたら
39Dの募集!あまりないので貴重だから見逃せない!



09091510.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09091512.jpg


今回は精霊さんもいっぱいで気が楽でしたっw
皆さんありがとでしたーー(*'∇')ノ
うーん、精霊で遊ぶのもなんかいつもと違う感じで楽しい!



09091513.jpg
09091514.jpg


その後は、つるしで久しぶりのべろにくさんやリエリアさんがいたので
ちょっとおしゃべりしたりして落ちる時間でしたっ


そんな今日この頃でした♪



成果:
1日目 87.9→97.1
2日目 97.1→93の0.9  ボクの保安官は次の日に保留(* >ω<)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
