完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
3-1お試しツアーとかカオス79Dとか保安官クエいっぱいとか
2009年09月24日 (木) | 編集 |
09091602.jpg


桃源郷からこんにちは、チェシャキャットです。
机に引っかかって街中でキジョウとかすることもありますが、
とりあえず元気に生きてます。



09091603.jpg


石クリ終わったら、キールさんが保安官79Dを募集して
くれましたっ(*´▽`*)



09091604.jpg
09091605.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



今回もちょっと長いけど2日分消化ですっ



09091606.jpg


お酒ありだったので、あっさりとボスまでっ
危なげなくボス討伐できましたっ
しかしザク君は全然タゲ取れなかったwww

キールさん、皆さんありがとうございましたっ(*'∇'*)ノ



09091608.jpg


D後は港でキールさんとマターリおしゃべり(*´ェ`*)ポッ



09091611.jpg


前日分の保安官クエが終わって、またリバースパイルが出て
うぇー(´д`)となってたら、
サヤさんの募集を発見!!
一緒させてもらっちゃいましたっ



09091612.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09091613.jpg
09091614.jpg


赤青綺麗(n*´w`*)n

無事に終了でしたっお疲れ様でした!!
サヤさんまた遊んでくださいっ(*'∇')ノ



09091615.jpg


定位置戻って荷物整理してたら、ココPさんのサブの妖精さんから
3-1PTモードに誘ってもらえましたっ



09091617.jpg


ドキドキしながらも、ココPさんの金剛さんのおかげで
サクサク進んで行きますっ
やっぱ金剛さんすごいなー(゜ー゜;)



09091619.jpg


ココPさんから失念の短杖を貸してもらっちゃいましたっ((((;゜Д゜)))
あわわわ、なんかすごい強まった気がする



09091623.jpg


イポスでうっかりチーンしちゃったりしつつ



09091626.jpg


無事にクロトまで終了でしたっ(*´▽`*)
お疲れ様でしたっ!!また一緒させてくださいっ



09091627.jpg


杖返そうとしたら、しばらく使ってていいと言ってくれたりっΣ
ありがとうございますう!!!!
魔法撃っててすごく気持ちよかったのはヒミツww



09091628.jpg
09091629.jpg


定位置に戻ってごはん休憩しようとしたら
お久しぶりのねぎごま、もといねりごまさんがいたよ!
ちょこっとおしゃべりしてご飯でした(*´w`*)



09091630.jpg
09091631.jpg
09091632.jpg


ご飯から戻ったら、あんたかさんから保安官79DのPTに
拾ってもらえました(*'w')



09091633.jpg


しかし、人の集まりが微妙っ へいつじですから!!



09091634.jpg


こんな感じの作戦で3人で行ってみることに( ;'ω')



09091635.jpg
09091636.jpg


いきなり、あんたかさんとLuisさんが∑(゜△゜;)



09091637.jpg


あまりに必死だったのでSS撮れなかったのですが、
ログで大体想像つくかなー的なカオスっぷりで
いったん全員引き上げたり(* >ω<)



09091638.jpg


爪もらっちゃったΣ



09091641.jpg


ちょっとずつ倒しながら行こうということに!



09091643.jpg


途中でさぉりんさんが来てくれました(*´▽`*)ノ



09091646.jpg


アッー



09091648.jpg


さぉりんさんだけが生き残ってたので、
倒れた3人はさぉりんさんの応援モードに(*'ω')=3



09091649.jpg
09091650.jpg


さぉりんさんの奮闘もむなしく、塔前まできてまさかの全滅!!!
誰か助けて!!!w



09091651.jpg


さぉりんさんのフレさんが来てくれましたっっ!!!
女神様!



09091654.jpg
09091655.jpg


かおさんを起こしてもらって敵ひきつけてくれてる間に
全員蘇生してもらえましたっ
ありがとうございましたーーーヽ(*´▽`*)ノ



09091659.jpg


その後は5人になったので余裕をもってクリアーですっ
鋳具も2個も出ちゃったりして、
皆さんお疲れ様でしたっまた遊んでください(* >ω<)o



09091664.jpg


ジョニーは石を報告したらスクスクと52に(*'w')



09091666.jpg


ボクのお古のミュラローブ下を履かせてみた。
ジョニーもちょっとだけ強まってきた気がする!



09091667.jpg


さらささんからお土産をもらっちゃいましたっ(*´▽`*)
ありがとですっ!!!

1日目はこんな感じでっ



09091701.jpg


そして次の日、
石クリしようと馬を走らせてたら、まーしゃさんから
呼び止められたよっ Σ(゜Д゜≡゜д゜)ドコ?



09091702.jpg
09091703.jpg


そのまましばらく、まーしゃさんとおしゃべり(*´w`*)
いつもブログ見てくれたり、
心配してくれてありがとですっ(* >ω<)ゞ



09091704.jpg


保安官の募集発見!!



09091705.jpg
09091706.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
虎さんが鉄使ってくれました!!ありがとうございますっ



09091708.jpg


順調に天魔討伐完了っ
皆さんありがとうございましたーーーヽ(*'∇'*)ノ



09091710.jpg
09091711.jpg


その後は定位置でもずくさんとおしゃべりっ
武器よりアクセサリ系を先に作ってみるのをススメられたよっ
なるほどっ(*'ω')



09091713.jpg


その後は、もずくさんがオヤツ離席だったので、
逮捕状の消化にっ



09091714.jpg


ザク君はボクと同じLvをキープでいい感じ(*´▽`*)



09091715.jpg
09091717.jpg


逮捕状いくつか消化して定位置戻ったら
もずくさんも戻ってきたー!



09091720.jpg
09091721.jpg


もずくさんがPerseusさんから募集してくれて、
@2人世界で募集してくれましたっ!!
まかせっきりでごめんなさい(/ω\)



09091722.jpg
09091723.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09091724.jpg


アマンダーさんはサービスでは死んでくれなかった(* >ω<)=3



09091726.jpg
09091725.jpg


王手前で事件が!!



09091728.jpg


その後は無事に王討伐して終了でしたっ
お疲れ様でしたー(*´▽`*)ノ
もずくさん、皆さんありがとでしたっ


そんな今日この頃でした♪



成果:
1日目 0.9→7.7
2日目 7.7→16.2  この日はスクスク!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ジョニーの脱出大作戦の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ジョニーの脱出大作戦」へ!
2009/09/25(Fri) 04:19:41 |  ジョニーの脱出大作戦
