完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
保安官いっぱいとかバージョンアップ新服とかカオス99仙とか
2009年10月02日 (金) | 編集 |
09092405.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
リエリアさんも風月に来てくれて、久しぶりにイン時間が合ったので
おしゃべりおしゃべり(*´▽`*)



09092411.jpg
09092406.jpg


この後リエリアさんが離席だったのでジョニーでビックリ作戦しておいたよ。
こんなMでかわいいキツネさんがいる風月では
頼もしい味方を募集中デス(* >ω<)ノ

ちなみにボクはMじゃないです。


今回も2日分消化です!
ストック2日だし余裕ダゼとか思ってたらストックが増えた上に
時差も縮まらないスパイラルに陥ってしまいました(;´ρ`)



09092401.jpg
09092402.jpg
09092403.jpg
09092404.jpg


メールチェックしたらいっぱいプレゼントが届いてましたっっ
キールさん、白華さん、DESTさん、ありがとうございますっ( >д<)ゞ



09092407.jpg


定位置でおしゃべりしてたらクラウザさんにマッテロされたΣ



09092408.jpg
09092409.jpg


何か怒られるのかと思ってビクビクしてたら大量の怨霊と
励ましの言葉までもらちゃいましたっっ
ありがとうございますっ(*´▽`*)ゞ頑張ります!



09092410.jpg
09092412.jpg


この後、保安官募集があったので参加させてもらっちゃいましたっ
こんな感じのメンバーでお送りします♪



09092414.jpg


アマス釣ったら褒めてもらえた!!!!ヽ(*´▽`*)ノヒャッホーイ



09092415.jpg


無事に保安官クエ完了でしたっありがとうございました(*'∇')ゞ



09092416.jpg


風月の方では、すでにパシリ的な立場をゲットした気がする!!



09092417.jpg
09092418.jpg


休憩から戻ったら、白華さんがこの日の分また出ちゃったアマスを
手伝ってくれることにっ(*'д')



09092419.jpg
09092420.jpg
09092421.jpg


まーしゃさんから、晩御飯のおかずにギョーザ貰っちゃいました!!
美味しく頂かせていただきましたっありがとです(*´ェ`*)



09092422.jpg
09092423.jpg


白華さんがお酒まで準備して募集してくれましたっ
お手数かけてすいませんっ(* >ω<)
こんな感じのメンバーでお送りします♪



09092426.jpg


ワイワイおしゃべりしながらサックリとアマス広場まで!



09092427.jpg


ボス倒してドロップが3コインとか始めて見たwwwww
1.5倍の反動ですかっ
皆さんお疲れ様でしたーヽ(*'∇'*)ノ



09092428.jpg


抜け戻り用にPT抜けたら殺されたっ!!www



09092429.jpg


白華さん、ありがとでしたっ(*´▽`*)



09092430.jpg


その後、ジョニーの保安官が2ボス貯まってしまったので
消化しにいったら



09092431.jpg
09092432.jpg


ゴーストショットデタよ。
弓はLv10くらいのが一人いるから、それを育てて
使ってみようかな!(*'ω')=3



09092434.jpg
09092435.jpg


その後、過去生産で靴を作ってみたら、なんかやたらと
☆3が作れましたっ



09092436.jpg
09092437.jpg


一番微妙で残念な奴を過去生産の先生れおたんに見せてみた。
やっぱり微妙だったwww



09092439.jpg
09092438.jpg
09092440.jpg


その後はリエリアさんが戻って来たので、まったりおしゃべりして
落ちる時間でしたっ


1日目はこんな感じで!



09092502.jpg
09092503.jpg


2日目は、バージョンアップのメンテがあった日ですねっ
メンテ前にサクッと保安官PTに混ぜてもらえましたっ(*´▽`*)
こんな感じのメンバーでお送りします♪



09092504.jpg
09092505.jpg


野良ではアホな死に方しないように心がけていたのに・・・っっ



09092506.jpg


この後は、ブラフマを無事に倒して終了でしたっ
ボクが死んだ以外はほんとにサクッと終わって早かったーw
皆さん、ありがとうございましたっ(*´▽`*)ノ



09092507.jpg


その後は風月の皆さんと今後のバージョンアップのこととかを
ワイワイしてメンテの時間でしたっ



09092509.jpg
09092510.jpg


メンテ後インしたら、白華さんが早速新ファッションのコーデしてた!
エロカワイイ(*´w`*)



09092511.jpg
09092513.jpg


マターリのんびりクリップしてたら、
りーがるさんがどっか遊びに行くPTに誘ってくれましたっ



09092514.jpg


ん、なんかりーがるさんの服が大変なことになってそうな雰囲気。



09092515.jpg
09092516.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
りーがるさんが謎の強化スーツ着てた。
全モザイクはアシュロンさんのサブの妖精さん!



09092517.jpg
09092518.jpg


狂ビーストで早くなったのにいい気になって先頭に踊り出てみたり、
強い武器貸してもらってヒャッホイしすぎてみたり、

色々と何かを持て余してる気がするっっ!!!!

もう少しがんばりましょう;w;



09092519.jpg
09092521.jpg
09092522.jpg


途中ですごい事故が起こったり。



09092523.jpg
09092524.jpg


さらに事故が起こったりwwwwwww



09092525.jpg
09092526.jpg


いや、もうちょっと耐えろよ(リフレイン
精霊さんお手数かけてすいませんでした;w;



09092527.jpg


この後はれおたんと合流してプリズンキング倒して解散でしたっ
お疲れ様でしたーーーっ(* >ω<)ゞ



09092528.jpg


白華さんがさらにエロかわいくなってた(*´ェ`*)ポッ



09092531.jpg


りーがるさんがさらにヤバくなってたwwwwwwwwww



09092532.jpg


この日風月に加入のDizzyさんですっ
ボクが1日1Mプレゼントしてたら2週間立たずに破産しちゃいますううw



09092533.jpg
09092535.jpg


PVP申し込んでくれたので5分ほどがんばってみたけど
全然削れなかった(/ω\)
しかも



09092536.jpg


拳スキル一発で即死するなんてー!w



09092537.jpg


遊んでたら横にフェリさんが落ちてきたよ。



09092539.jpg


強化スーツ勧めてみたら断られたww
そうだよね、もうホーリーあるもんね!



09092540.jpg
09092541.jpg


ザ・ウィルスなフェリストさんでした(* >ω<)=3 プー
下の文字列解読できた人は教えてくださいっ!!



09092543.jpg


ジョニーは保安官報告したら54になりました(*'w'*)



09092542.jpg


そんな今日この頃でした♪



成果:
1日目 25.9→33.2  保安官貯めちゃったり消化したりで
2日目 33.2→38.7  良くわからなく(゜ー゜;)
コメント
この記事へのコメント
ちょwww
こっちではコメントしないでおこうと思ってたのにのっけからMネタにされてるー!!
チェシャタソ…((;゚Д゚))
…今後私の扱いどうなっちゃうんだろう。。
2009/10/03(Sat) 09:25 | URL  | リエリア #S.T.CCE.[ 編集]
Mリアさん、誕生?
2009/10/03(Sat) 17:23 | URL  | ココ #nAHhLNvE[ 編集]
リエリアさん♪>
リエリアさんはかわいいから大丈夫(* >ω<)o
皆に愛されるいぢられっ子になれるよ!
ボクは実はSだったんだネ!!!(

ココさん♪>
Mリアさんが誕生してしまいました
ボクの代わりにいっぱいいぢってあげてください(*´w`*)
2009/10/07(Wed) 17:33 | URL  | チェシャキャット #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
