完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ものすごい罠とか初めてのペアクエとかいっぱい遊んだ日とか
2009年10月13日 (火) | 編集 |
09092808.jpg


クリップ中のどこかからこんにちは、チェシャキャットです。
保安官の募集があったので早速混ぜてもらっちゃいました!



09092809.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
野良PTに混ぜてもらうのもだいぶ慣れて来ました(*´ェ`*)


---
リアルいそがしめでインも更新も全然できずに2週間近く
たっちゃいました(*ノェノ)ごめんなさい。
だいぶ落ち着いて来たから、これからは遊べる時間も
増えそうなので遊んでやってください(*'ω')

ちなみに今回は9月末の出来事です!
めちゃくちゃ長いので1日分だけ更新(* >ω<)ゞ
---

09092811.jpg


リダさんがソッフェンまで掃除してくれてたのでサクッと天魔まで!



09092812.jpg


鎮魂の法剣とかデタよ!
お疲れ様でしたーー(*'∇')ノ



09092801.jpg
09092802.jpg


クリップ再開、と思ったら39D保安の募集があったので
早速ジョニーで!
全職でおーwとか言いつつ、精霊一人だと不安なヘタレでry



09092804.jpg


アパーチのとこで雑魚含めた全部に突っ込んでった高レベル戦士さん。
護符が動いちゃってアッーと思ったら、
とってもカオス好きな人だったらしいwwwww

楽しかったですっお疲れ様でしたーー(*´▽`*)ノ



09092816.jpg


定位置戻って休憩してたら、何か降りて来たよ。



09092817.jpg
09092818.jpg


フェリさんほんとに勝負服買ってるしwwwwwwwwwww
しかも似合ってるしwwwwwwww



09092814.jpg
09092815.jpg


白華さんが99魔に誘ってくれましたっヽ(*´▽`*)ノ



09092819.jpg
09092820.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09092821.jpg


タワー?を遠距離の人で倒した後にリターンしようとしたら、
何かいっぱい追いかけてきてちょっとしたカオスになったり。



09092824.jpg
09092823.jpg


魔リザ出たらイイナー(* >w<)



09092825.jpg
09092826.jpg


ボク何も悪いことしてないのに!!



09092827.jpg
09092828.jpg


そしてラスボスのとこです。
今回はボクじゃないベテランの妖精さんが釣ってくれました!



09092830.jpg
09092831.jpg


モフさんのスキル本とか、色々モッサリデタよー。
邪霊花神の胸当てはお持ち帰りさせていただいちゃいましたっ
ありがとです!!
皆さんお疲れ様でしたー(*'∇')ノ



09092833.jpg


抜け戻りしようとしたら、白華さんに襲われた!!
しかも旦那様からスタンまでΣ



09092834.jpg
09092835.jpg


ケンカを止めようとしてくれたらしいけど、
ボクしか止まりませんでした^q^



09092836.jpg
09092837.jpg


祖龍戻ったら重さんがいたから、遊んで遊んで言ってみたら
ろこむんむんのPTに拾って貰えました(*´ω`*)



09092838.jpg
09092840.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09092841.jpg
09092842.jpg


モザイクの人のはずかしい台詞。
もうそろそろ時効だと思うので貼ってみた(*^ω^)



09092843.jpg
09092844.jpg


ログSS撮ってて皆から少し遅れちゃって(迷惑
地雷の前で待ってたら死んだwwwwwwwwwww

重め(・´ω`・)



09092845.jpg


なんなのこのベストポジションwwwwwwww



09092847.jpg


ちなみに、王のドロップは・・・こんな感じでした(* >ω<)
遊んでくれてありがとでしたーヽ(*'▽'*)ノ



09092849.jpg


定位置戻ったら、shylphさんから怨霊いっぱい貰っちゃいました!
ありがとです!ありがとです!



09092850.jpg
09092851.jpg


通りすがりのにょろんさんにいきなりぬっころされた上に
弱いって言われた!!



09092852.jpg


SIRUKUさんに怨霊もらっちゃったり。
ありがとです!ありがとです!!



09092853.jpg


インしたてのかおさんに、アサシンで殴られたうえに、
HP31から弓で撃たれたり



09092855.jpg
09092856.jpg


shylphさんに勝ったー!と思ったら、ペット使わないでくれてたり

そんな感じでいったんご飯とかで落ちでしたっ



09092857.jpg


そして、夜、ペアクエ絶賛開催中だったので、
今までインしてもめんどくさくてやらなかったペアクエを
初めてやってみましたっ



09092858.jpg
09092859.jpg


しょっぱなから、余り気味のを引いてしまったようで、
白チャで鉄よりも堅いひとーとか言ってたら、
りーがるさんのサブさんに拾ってもらえましたヽ(*´▽`*)ノ



09092862.jpg


○○いくぞーとか、色々説明してもらいつつ、



09092863.jpg


無事に1個目が終了ですっ



09092864.jpg
09092865.jpg


まぁそんなに上手く行くはずもなく、またまたあまり気味のを
引いてしまいました(ノ∇`)ペチッ



09092866.jpg


ライバルも2人くらいいてアチャー(´・w・`)と思ってたら、
ななせさんのサブの虎さんに拾ってもらえましたっ(*´▽`*)
ありがとです!ありがとですーー!!!



09092867.jpg
09092868.jpg


Wikiみたり説明してもらったりしつつ、何だかわけわからないまま
ななせさんががんばってるのを応援してみたり(* >ω<)o

ななせさんのおかげで、2個目のクエストも完了ですっ
ありがとでしたーーー(*'▽'*)



09092870.jpg
09092871.jpg


そして桃源郷にてりーがるさんと再会。
ここでしばらく雑談とか装備に詰める石の話とかして
マターリ待ってみたけど、ペアクエの人もチラホラになってしまったので
諦めて帰ることに(* >ω<)

スタートダッシュが大事なんですね(*'ω')=3



09092872.jpg


その後、定位置戻ったらあんたかさんがいたので
ウィンドウズ7の話とかPCの話を少ししてみたり。



09092873.jpg


キールさんの保安官クエに誘ってもらえたので遊びにいってみたりっ
サヤさんも一緒ヽ(*'▽'*)ノ



09092874.jpg
09092875.jpg


ブラフマ釣ってみた。
全部来たかどうかはヒミツ(´・з・)b

さっくり終了で引き続き行けるメンバで89魔にっ(*'∇')o



09092878.jpg
09092879.jpg


ギルメンの春華さんが入ってくれて、
こんな感じのメンバーでお送りします♪



09092880.jpg


天魔もサックリと終了!!
お疲れ様でしたーー(*´▽`*)ノ



09092881.jpg
09092882.jpg


死んだのばらされたwwwwwwww
というか、この日はいつもより多目に死んでた気がする・・・。



09092889.jpg


さいこさんが、↑だけ強化スーツになってた!
残念な人は一応モザイクかけといたヨ。



09092890.jpg
09092891.jpg


ね○さんから、29Dお手伝い依頼が来たので行ってみたっ
いつもお世話になってるので、
手伝えることは何でも言ってください(* >ω<)o



09092892.jpg


29Dは妖精だと楽々最短ルートを行けるので、大好きです(*´ェ`*)



09092893.jpg


その後は風月のメンバーで闘技場で遊ぶことに!



09092896.jpg


集まれーていわれて集まったら、



09092897.jpg
09092898.jpg


消し炭になっちゃったりしつつ、



09092902.jpg


チームバトルしてみたり、バトルロワイヤルしてみたりして
遅くまでワイワイやって遊んで解散でしたっ

お疲れ様でしたーー(*´▽`*)ノ



そんな今日この頃でした♪



成果:38.7→44.6
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
