完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
神無行けてさまよいデビューとか転がる2-2とか特訓とか
2009年10月16日 (金) | 編集 |
09100233.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
ある日、りーがるさんからブログ書けとツッこまれてしまいました。
む・・・鞭でΣ(゜д゜lll)



09100234.jpg


こんなドSなギルマスがいる風月では、頼れるメンバーを
募集中です(* >ω<)ノ

ちなみに、ボクに鞭打ってくれる人は特に募集してませn



今回は2日分消化で、やっと10月の出来事に突入デスッ
またストック増えちゃった・・・(´・ω・`)



09093001.jpg


9月末のある日、クリップしてたら、
りーがるさんがギルチャで神無クリア目的を募集してましたっ

ボクは過去クエの5軍がまだだったのだけど、
ボクも連れてってもらえることにヽ(*´▽`*)ノ

ありがとです!ありがとです!!!ガンバリマス!!



09093003.jpg
09093004.jpg


世界チャで来てくれた姫○さんが加わってくれて、
こんな感じのメンバーでお送りします♪
全モザイクはななせさんのサブの妖精さん!



09093005.jpg
09093006.jpg


狂ビーストのおかげですごくマラソン早くなった気がする!
ちょうど他のメンバさん達が掘り掘りに来た時に
クエ受け忘れて戻ったのを見られてた(ノ∇`)



09093008.jpg
09093009.jpg
09093010.jpg


アドバイスもらいつつ、マラソン→掘り掘りです!



09093011.jpg
09093012.jpg


そして一通りマラソン掘り掘りが終わって、戦闘場に合流(`・ω・´)



09093013.jpg


封印切らさないように、ななせさんのストームが切れる前に
キッチリ叩き込むφ( . . )メモメモ



09093014.jpg
09093016.jpg


順調に進んで、ずっと止まってた過去クエを進めることが
できましたっヽ(*'▽'*)ノ
さまよいいけるようになったどーー



09093019.jpg


その後もベテランの皆さんのおかげで順調に進んで行きますっ



09093021.jpg


そして、ついに9-3にっ('д';)



09093022.jpg


ここで事故が(/ω\)
2回万界排出事件が起こってしまい諦めることにっ
残念っっ(* >ω<)

でも、ボクのようなへっぽこが混ざっても9軍まで連れてって
くれて、皆さんありがとうございましたっっ!!
もっと強くなって迷惑かけないようになろう・・・(´・ω・`)



09093024.jpg


さまよいの谷キターヽ(*´▽`*)ノ



09093026.jpg


定位置で休憩したあとプラプラしようとしたら
テレポのとこであぶさん発見!
3-1に誘ってもらえましたっ



09093028.jpg
09093027.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09093029.jpg


PT内ではLv高い方だったので、
ザク君がうっかりタゲ取っちゃうんだけど、
2発殴られたらパタン_ノ乙(、ン、)_してしまうという。

金剛さんの強さを再確認した!!



09093032.jpg


ペットヒール手伝ってもらっても死ぬという(ノ∇`)ペチッ



09093033.jpg
09093034.jpg


ワイワイしながら一通りボスを倒したけど、紫の山が・・・
多分緑素材集めだったのだと思うのだけど、ドンマイです;w;

誘ってくれてありがとでしたっお疲れ様でしたっ(*'▽'*)ノ


1日目はこんな感じでっ



09100201.jpg
09100202.jpg


そして10月頭のある日、クリップしてたら保安官の募集が
あったので行ってみた(*´▽`*)



09100203.jpg


お酒ありだったのでダッシュであっという間にブラフマまでっ



09100204.jpg


1.5倍2分前に終了っww
ドロップはションボリ(´・w・`)でしたっw
お疲れ様でしたーー(*'∇')ノ


09100206.jpg
09100207.jpg


その後キールさんが、ジョニーの保安官を手伝ってくれましたっ



09100208.jpg


おもむろに青陣を張っちゃってるキールさんに萌えたり。



09100209.jpg


あっという間に終了でしたっ
39はあんまり募集ないし、ソロだとちょっと面倒だったので
助かりましたっ(* >ω<)ゞ
ありがとでしたーーーー(*'∇')ノ



09100210.jpg


こうして、無事にジョニーが55にっ



09100212.jpg
09100213.jpg


さまよい行ってみたりしてたら、
クラウザさんからササきて怨霊をいただいちゃいましたっ
ありがとですっありがとですっ(*´▽`*)



09100217.jpg


さらにshylphさんからもいただいちゃいましたっ(* >ω<)ゞ
こんなにたくさんありがとうございます!!



09100218.jpg
09100219.jpg


れおたんから拉致されたよ。
何だろうと思ったら2-2のお猿さん希望らしい!



09100220.jpg
09100221.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09100222.jpg


いきなり最初の地雷で死んでる人がm9(^Д^)プギャ



09100223.jpg
09100224.jpg


お猿さんもサックリ終了ですっ



09100227.jpg


一通りフレキまでやって1週目終了ーヽ(*'∇'*)ノ



09100228.jpg


引き続き2週目にっ



09100229.jpg


最初の地雷で3人転がる罠が!!!



09100231.jpg


皮もどうやら必要分揃ったようですっ
おめでとうー(*'∇')ノ



09100232.jpg


チェシャキャット: 

こんな感じでフレキまでやって終了でしたっ
誘ってくれてありがとうっまた遊んでください(*'▽'*)ノ



09100235.jpg
09100236.jpg


その後、祖龍戻ったらりーがるさんにスパルタPVP特訓を
してもらえましたっ(* >ω<)ゞ



09100237.jpg


あうあうヽ(;;´Д`)ノ
追い込みスタン効いてる間にストーム・・・φ( . . ;)



09100238.jpg


また難しいことをっっwwwww



09100240.jpg


範囲のエフェクトがわからないと言ったら、
一通り強い魔法のエフェクトを見せてくれたり。

面倒見いいなぁ( 'ω')



09100242.jpg


強化スーツじゃなくなってるとつっこんだら
着替えてくれたり。

面倒見いいなぁwwwww

こんな面倒見のいいギルマスのいる風月ではry



09100243.jpg
09100244.jpg


特訓後休憩してたら、保安官の募集があったので
混ぜてもらっちゃいましたっ



09100245.jpg
09100246.jpg


リバースパイルが3つも鋳具落とした!!!!



09100247.jpg


アマスも落としたらいいのにねー(*´ω`*)



09100248.jpg


そう上手く行くわけもなく、おつこいんでした!w
最近アマスコイン、リバー太っ腹な傾向が(´・ω・`)



09100249.jpg


誰かがポイした悪人カードがボクの鞄に飛び込んで来たwww


そんな今日この頃でした♪



成果:
1日目 44.6→57.5  神無パワーDA!!
2日目 57.5→63.4
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21(Wed) 19:02 |   |  #[ 編集]
ひみちゅさん♪>
おおおおお、お久しぶりですっ元気ですかっ(* >ω<)ノ
また遊んでくださいぃっっw
2009/10/26(Mon) 06:18 | URL  | チェシャキャット #ZUHdp19.[ 編集]
(。◣‿◢。)
今日もおらんかった今度装備のぞかせてね^q^
2009/10/27(Tue) 08:57 | URL  | みひ #-[ 編集]
みひさん♪>
火曜入れなかった(* >ω<)
って、朝9時前におらんかったってwwww
もうちょっと遊んでってくださいよぅっw
2009/10/31(Sat) 09:19 | URL  | チェシャキャット #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
