完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
いっぱい保安官とかD連れてって貰ったりとかサイン貰ったりとか
2009年10月26日 (月) | 編集 |
09100707.jpg


タコンダルのとこからこんにちは、チェシャキャットです。
また更新が一週間以上開いてしまいました(´・ω・`)
相変わらずインも更新も不定期になってますが
生暖かく見守ってやってください(/ω\)

ちなみに今日1週間ぶりくらいにインしたら、
フレ4人くらいから更新マダ?と言ってもらえました!
待っててくれてありがとうございますっ(* >ω<)ゞ


今回は、2~3時間ずつしかインできなくて
短めの3日分を一気に更新っ



09100701.jpg
09100702.jpg


キールさんココPさんから逮捕状と怨霊届いてたーー
ありがとうございますっ(*´▽`*)ゞ



09100704.jpg


クリップしてたら79D保安官の募集があったので
混ぜてもらっちゃいましたっ
こんな感じのメンバーでお送りします♪



09100705.jpg


キャプテンレガース出たよー。
相変わらずリバースパイルだけは気前いいですっ(* >ω<)
一緒してくれた皆さんありがとうございましたー(*'∇')ノ



09100708.jpg


れおたんとおしゃべりしつつクリップ再開っ
わからないことがあるとすぐググるクセがついてしまっていて
色んな人からぐぐんなwwwwとつっこまれまs



09100709.jpg
09100710.jpg


アシュロンさんが精錬がんばってた!!
灼熱の人さんが結構鬼だと思ったwww



09100711.jpg


アシュロンさんに触発されたCookTAILさん・・・
今度何か精錬する時は石とか渡すので
その強運でボクの装備もお願いします(* >ω<)ノ


1日目はこんな感じでっ(短



09101001.jpg
09101002.jpg
09101003.jpg


そして二日目っ
インしてクリップ開始したら、キールさんから79保安官に
誘ってもらえましたっヽ(*´▽`*)ノミャーイ



09101004.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09101005.jpg


キールさんいつもお酒ご馳走になっちゃってありがとですっ(* >ω<)
順調にサクっと終了でしたっ



09101006.jpg
09101007.jpg


キールさんのギルチャ誤爆を笑ってたら、ササ誤爆しちゃったりΣ



09101008.jpg


間違えましたー!!と言いつつ、結局お世話になることにっ
モンスターエンジンさん一人でテンパっててごめんなさい(/ω\)
PT誘ってくれてありがとうございますっ!!



09101010.jpg
09101009.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09101011.jpg


天魔もサックリ終了っ
ありがとうございました~!!ヽ(*'∇'*)ノ



09101012.jpg


89魔のあと、キールさんが仙も募集してたので
混ぜてもらっちゃいましたっ(*'w')



09101013.jpg
09101014.jpg


キールさんのウッカリ具合はすごい萌えポイントだと思う。



09101015.jpg


久々にマジマジと見つめる酒仙人。
カッコイイナァ。(*´ェ`*)



09101017.jpg
09101016.jpg


スタートと同時に走り出す2人がっwwww



09101018.jpg


ほんとにブラフマ前までノンストップで、あっという間に終了でしたっ
こんなメンバーでお送りしました♪(事後



09101019.jpg


りーがるさんに殺されそうになったけど、
キールさんが寝かせてくれて生きながらえた!
さすが、手馴れてる・・・っ



09101021.jpg


2日目はこんな感じでっ
キールさんいっぱいD連れてってくれてありがとでしたっ(*'∇')ノ



09101301.jpg
09101302.jpg


そして3日目、石クリ終わって定位置でボケーとしてたら
囲まれてたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)



09101303.jpg
09101304.jpg


そのまま、おしゃべりPTしてみたり(*´ェ`*)
全員にたかられる爪牙さんであった。



09101307.jpg
09101308.jpg


D何度か一緒したくらいでのんびりおしゃべりしたのは
初めてだったのですが、爪牙さん面白いかたでしたっ(*´▽`*)ノ

またおしゃべりしませうーw



09101312.jpg


さいこさんが、探検家みたいなカッコになってた(*'ω')



09101314.jpg


久しぶりのshylphさんが怨霊くれましたっ
ありがとですっ(*´▽`*)ゞ



09101313.jpg
09101315.jpg


ギルチャでザンさんが79保安官の募集してたので
混ぜてもらっちゃいましたっ(*'∇')
全モザイクはザンさん(読み方合ってるカナ・・・('ω';))のサブさんっ



09101316.jpg
09101317.jpg


ジョニーのログ読み返したら散々言われてたwwwwwwww
ゴメンナサイwww
でもっ、クラウザさんすぐ移動しちゃうからアップでSS撮ってる
余裕なかったんだもの!w



09101318.jpg


79Dの方も終了ですっ
お疲れ様でしたーーっ(* >ω<)ノまた一緒させてくださいっ

で、やっぱりリバースパイルだけ太っ腹でしたっw



09101319.jpg


クラウザさんがカメラ目線で立ってたので
ちゃんとアップで撮っておいたよ。



09101321.jpg
09101322.jpg


定位置について早々にネカマとか言われたので、
華麗に受け答えしてみたら、全員から空白をいただいて
しまいました。

ササまでwwwwwwwwwwwwwww



09101323.jpg
09101324.jpg


中身竹内結子のかおさんからサインもらっちゃったヨ!!!
先生、ボクの名前間違ってます;w;



09101326.jpg
09101325.jpg


中身田村英里子なshylphさんもアップで撮っておいたよ。
これでバッチリご希望に答えられたハズ!!


そんな今日この頃でした♪


成果:
1日目 63.4→70.7
2日目 70.7→74.4
3日目 74.4→81.6 石クリ保安官だけはイン日数分やってます(* >ω<)ゞ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
