完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
サブのためのMP回復装備とかパンティラドレスとかカオス79Dとか
2009年11月01日 (日) | 編集 |
09101408.jpg
09101409.jpg


79Dからこんにちは、チェシャキャットです。
石クリ終わって休憩してたらちょうど保安官79Dの募集があったので
一緒させてもらっちゃいました(*´▽`*)

こんな感じのメンバーでお送りします♪



09101411.jpg


やっぱりリバースパイルだけ気前イイ(*'ω')



先月の記事数がヒドイことになってしまいました(´Д⊂
今月はもう少しがんばってみます(* >ω<)o

とりあえず今日はとりいそぎ11月半ばの2日分だけ更新!
久しぶりの更新なのに短めでごめんなさいっ
都合でイン時間が大幅に減っちゃってるのでなんかネタが・・・(;´・ω・)



09101401.jpg


ジョニーを定位置に放置しておいたら、美人さんから声を
かけてもらっちゃったよ!

こないだおしゃべりPTしたいおなさんでしたヽ(*´▽`*)ノ



09101402.jpg


MP回復装備を貸してもらえることにっΣ('д'*)



09101403.jpg


うっかりさん(σ*´w`)σ



09101406.jpg


MP回復装備だと、Pot節約できてサブにはイイと
教えてもらえましたっ覚えておこうφ( . . )メモメモ
ありがとうございますっおかりしますーーヽ(*´▽`*)ノ



09101407.jpg


まーしゃさんが心配してくれてた;w;
でもこの後も更新の間隔が週1になりつつあって危険!



09101412.jpg


ボケーとしながら倉庫見てたら歌われてた!



09101413.jpg


青いマイアカワイイですっ(*´w`*)o



09101414.jpg
09101415.jpg


保安官報告しにいったらフェリさんがいたよー。
勝負服じゃなくなってた!

評判・・・悪かったんですね、ワカリマス(* >ω<)=3プー



09101416.jpg


領土で見かけたらコロス言われたΣ
ヒドイ!なんで目の敵に!?



09101417.jpg


倉庫戻ったら、ゆっかさんとココPさんいたーヽ(*´▽`*)ノ
空中浮遊Σ



09101418.jpg
09101419.jpg


とりあえず対抗して騎乗飛行してみた!
らんまるさんwwwwwwwwwwww

1日目はこんな感じでっ



09101502.jpg


そして次の日は、バージョンアップの日でしたっ
キールさんの強運はさすがなんだぜ!!(* >ω<)o



09101503.jpg


白華さんが早速ドレス着てた!
ゴージャス∑(゜△゜;)



09101504.jpg
09101505.jpg


試着させてもらっちゃいましたっヽ(*´▽`*)ノ
って、足出すぎじゃないですかコレwwwwwww

周りの皆さんの反応がナイワーすぎて悲しくなったり。
ウン・・・自分でも似合わないと思ったけどっww

ちなみにこのドレス、だっこするとすごいことになります!!
波乗りジョニーで白さんだっこして撮影してみたけど、
パンモロすぎて載せられませんでしたっwwwww



09101509.jpg
09101510.jpg


バージョンアップ後の様子を一通り眺めてクリップ開始したら
白さんが79保安官募集してた!



09101511.jpg
09101512.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09101513.jpg
09101514.jpg


ボス一匹だけ釣ったはずなのに、祭壇?の上のモンスが
全部降りてきてカオスなことにwwwwwwwww

犯人は白さんに違いない!!!!www



09101515.jpg


それでも何とか無事(?)に討伐完了っ
お疲れ様でしたっ(* >ω<)ノ



09101517.jpg


もともとカオス要員が多かったようでっww
ボクもそう簡単には死ななくなりましたっ(*´w`*)


09101518.jpg


Σ(゜д゜lll)!?



09101519.jpg
09101520.jpg


殺されたwwwwwwww
ブログネタありがとですwwwwwwww



09101521.jpg
09101522.jpg


保安官報告にいったらクラウザさんがいたよー。
うん・・・すでにもういつものあれなんですね;w;



09101523.jpg
09101525.jpg


その後は定位置で休憩とかしながら
爪牙さんと毛玉テシテシして遊んだり(*'w')



09101526.jpg


久しぶりに過去リーグを消化してみたりっ



09101528.jpg
09101527.jpg


いまりんきたーーヽ(*'∇'*)ノ
シックな感じでオトナっぽいっお色気が!!!


そんな今日この頃でした♪



成果:
1日目 81.6→87.2
2日目 87.2→93.0 いいペースダヨネ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
