完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
風月の領土戦初参加とか大好きな人からのドレスとか
2009年11月16日 (月) | 編集 |
09103002.jpg
09103003.jpg
09103004.jpg


祖龍の城からこんにちは、チェシャキャットです。
この日は、ボクが風月に移籍してから
初めて領土戦に参加できましたっ(* >ω<)ノ

とりあえず石クリ保安官と受けておいたら
対戦相手Gのフェリさんがいたので宣戦布告してみた。



09103005.jpg



(´・ω・`)



09103006.jpg


これっていわゆる自爆フラグですか。



今回も、思ったより長くなっちゃったので
とりあえず2日分消化ですっ
10月末~11月頭の出来事に入りました(*´w`*)



09103001.jpg


メールチェックしたら、れおたんから幻境の主印届いてた!
ありがとです!ありがとです(* >ω<)ノ



09103007.jpg


ドキドキしながら、作戦表見たりとか、説明聞いたりとか、
質問したりしつつ・・・

絵島さんの台詞にそれでいいのかwwwと思ってたら
Gマスのりーがるさんにまで言われてしまいましたっ

それでいいのかーー!!!www



09103008.jpg


領土開始30分ほど前の集合場所の光景。
緊張感に溢れてますね。ドキドキ・・・



09103009.jpg


で、気がついたら、塔建てたSS撮り忘れて、
すでに敵陣に乗り込んでました/(^o^)\ゴメンナサイ!!



09103010.jpg


今回は残念ながら負けちゃいました(´・ω・`)
戦闘内容とか詳しいことはここではヒミツデス( 'з')b
記事見てると遊んでるようにしか見えませんが、
本当はすごく真面目にやってるんですよ、ボク。

ちなみに、この、矢印の塔はボクが建てました(事後



09103011.jpg


反省会の光景。



09103012.jpg


妖精PTの反省会が終わって解散前に、
いまりんがおにゅーコーデを試着させてくれましたっ(*´▽`*)

変則メイドー(*'w')



09103013.jpg


これ好きかも!



09103014.jpg


ぱんてぃらドレスも、普通にフルセットにはしないいまりん。
ハロウィン手袋カワイイ!さすが(* >ω<)o

いまりんありがとでしたーーーヽ(*´▽`*)ノ



09103015.jpg


久々の夢見る精霊ちゃんからササがっ
時間合ったらまたどっか遊びにいきませぅっ(*'▽'*)ノ


一日目は領土だけのインだったのでこんな感じでっ



09110401.jpg


そして二日目!!
インしたら懐かしい人からパーティのお誘いが!!!

みふぃさああああああん(っ 。>д<)っ



09110403.jpg


みすぼ・・・Σ(゜д゜lll)



09110404.jpg
09110405.jpg


こんなかわいいドレスセットをもらっちゃいました!!!Σ('д';)
みふぃさん、ありがとですっありがとです!!

さらに、金岡さん印の装備、帽子とか天書とか武器とか
アクセとか色々お借りしてしまいましたっっ



09110412.jpg


みふぃさん(´;ω;`)ブワッ
ボクに似合う服を考えてくれたなんて・・・
ずっとずっと大切にしますっ!!!



09110413.jpg


みふぃさん、
久しぶりに会っておしゃべりできて嬉しかったぁ(*´▽`*)

また時々おしゃべりに来てくれるとのことなのでっ
また会えたらキールさんも一緒に井戸端したいですねっ(* >ω<)o
これで七さんもいたら最高なのになぁ、なんて(*ノェノ)



09110414.jpg


この後はみふぃさん落ちだったので、クリップしてたら
保安官の募集を発見したので参加してみましたっ

こんな感じのメンバーでお送りします♪



09110415.jpg
09110416.jpg


妖精3人いるとゴレもいっぱいでたこ殴り(* >ω<)
特に事故もなく順調に終了でしたっ
お疲れ様でしたーーー(*'∇'*)ノ



09110417.jpg


引き続きジョニーの保安官もっ
こんな感じのメンバーでお送りします♪



09110419.jpg


アパーチまで順調に終わって、最後にフレ登録して解散でしたっ
ジョニーにお友達が出来ました(*´ェ`*)



09110420.jpg


定位置に戻ったら、天使なクラ○ザーさんから怨霊もらっちゃいましたっ
ありがとですっ(*´▽`*)



09110424.jpg
09110425.jpg


奇跡的に白さんに勝ったーーー!!!!



09110426.jpg


その後しっかりリベンジされてしまいました;w;
受け付けないって言いつつ、つい受けてしまうボクがry



09110427.jpg
09110428.jpg


さいこさんと、またアズキペ○シの話をしてみたり。

ちなみに後日談ですが、ボクも発見したので飲んでみました。
ペ○シの独特の匂いに、アズキのかすかな香りが混ざって、
飲む前から甘さにウッとなりそうでしt



09110432.jpg
09110433.jpg


定位置でギルチャとかササでおしゃべりしてたら
れおたんから呼ばれたよー。

護符なくしたいって言いつつ、護符発動する前に
ぬっ殺されたり(/ω\)



09110434.jpg
09110435.jpg


とおりがかりのせるさんに挨拶してたら会心で
即死させられたり



09110436.jpg
09110437.jpg


白華さんとブログの書き方とかおしゃべりしてたら、
通りがかりの蘭丸さんが怨霊くれたりっ

今日もおしゃべりばっかりな日でした(*´w`*)



09110438.jpg


おまけ。ジョニー石報告したら56になりましたっ


そんな今日この頃でした♪



成果:
1日目 11.8→13.5  多分石だけ報告・・・かな?('ω';)
2日目 13.5→18.5
コメント
この記事へのコメント
ひさしぶりにこっちもまとめチェック
(リカバリーしててアドわからんかったから)
やっぱ
ぼくのキャラが一番かわいい(そこかよ
2009/11/24(Tue) 08:58 | URL  | みひ #-[ 編集]
みひさん♪>
レスがめちゃくちゃ遅くなってしまいましたっっ
お元気でしょうか;w;

やっぱ
ボクのキャラが一番かわいいですよ!(
2009/12/22(Tue) 20:24 | URL  | チェシャキャット #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
