完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年のご挨拶とか風月PTでワイワイとか1-3でワイワイとか
2010年01月07日 (木) | 編集 |
2010shinnen.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
新年明けましておめでとうございます!
あんまりインできてないですが、
今年も皆様よろしくお願いします(* >ω<)ノ


またまた久しぶりの更新になってしまってごめんなさい(´_`。)
今年の抱負は、
フロ師匠にもらったマイテ手を装備できるようになることと、
ブログの時差をなくすことです!!


とりあえず今回は、とある11月(!?)の二日分を更新ですっ
忘れた頃に晒されるSS、
載ってしまった人はビックリしてください(*´ω`*)



09111100.jpg
09111101.jpg


久々にさいこさんに会えたのでノンビリおしゃべり(*´ω`*)
89マント取れたことを報告してみたりっ
アッー、100↑保安官、符文でなくなっちゃったんでしたっけ?
ボクのソケット拡張長期計画がっΣ(゜д゜lll)



09111102.jpg


ねりごまさんからもササもらったよ!

(^ω^メ) ピキッ



09111103.jpg


口で遊ばれると悲しくなりそうなので、
Dとかで一緒に遊んでくださいwwwwwwwwww



09111104.jpg
09111105.jpg


お久しぶりのクラウザさんからも、いっぱい怨霊とか修元石とか
もらっちゃいましたっ
ありがとです!ありがとです!!(*´▽`*)ノ



09111106.jpg


ひとしきり定位置でノンビリした後、飛行クリップを開始したら、
姫妃さんがギルチャで3-2募集してたので、
ついつい一緒させてもらっちゃいました(* >ω<)ノ



09111107.jpg
09111108.jpg


こんな感じの風月パーティでお送りします♪

まさころさんは、魔女魂を異常に出す人として身内で有名なので
よく「魔女ころさん」と呼ばれてます(*'з')b



09111109.jpg
09111110.jpg


不思議系アイドルのアシュロンさんもいるよ!



09111111.jpg
09111112.jpg


ちなみに魔女魂は出ませんでしたっ
この魔女ころさんはニセモノだったのかー!

こんな感じでワイワイ王までやって終了でしたっ
皆さんお疲れ様でしたっありがとでした(*´▽`*)ノ



09111114.jpg
09111116.jpg


その後、再び飛行クリップを再開したらかおさんからお誘いがっ
1-3かな?の素材取りらしいっ(*'ω')o



09111117.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09111118.jpg


まずアダトから!



09111119.jpg


まさかの緑ドロップ0(/ω\)



09111122.jpg


ちょっと離席してたなちゅれさんを迎えにいった虎の助さん。
お留守番のかおさんとボクの会話。

虎の助さんの1ミリがボクの半分ってどんなHPですかwwwwww



09111124.jpg
09111125.jpg


そしてエヘでも緑ドロップ0∑(゜▽゜;)
これはひどいっww



09111127.jpg


気を取り直して二週目にっ
なちゅれさんが時間で抜けだったので4人でっ(*'ω')o



09111128.jpg


途中でかおさんとえあーさんが事故にあっちゃったり(/ω\)



09111129.jpg
09111130.jpg


でも生贄効果なのか、
今回はバッチリ必要な分の緑が出ましたっ(*´▽`*)

おめでとですっ(* >ω<)ノ



09111131.jpg


ラストの蛇まで一通りやって、マッタリおしゃべりして解散でしたっ
お疲れ様でしたー(*´▽`*)

1日目はこんな感じでっ



09111201.jpg


そして次の日、クリップしてたらクラウザさんからササがっ



09111202.jpg


ジョニーの足元に怨霊落ちてましたっ
ありがとですっありがとです(*´▽`*)



09111203.jpg


クリップ再開しようとしたら保安官の募集を発見したので
入れてもらっちゃいましたっ



09111205.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪

この日は前衛さんが不足してる日だったようで、
後衛パーティですっ(*'ω')o



09111206.jpg


手前の鹿を先に倒してくれて、いざブラフマ釣りっ



09111207.jpg


また失敗しちゃった・・・_ノ乙(、ン、)_
ていうか、めちゃくちゃ段差引っかかってるぅぅww
ごめんなさいぃぃ

手前の雑魚減らしてくれてて助かりましたっっ!!!;w;



09111208.jpg


ウィンドボウガンの鋳具が出て、いただいちゃいました(*´▽`*)
皆さんお疲れ様でしたっありがとうございました('∇')ノ



09111209.jpg
09111210.jpg


その後は、重さんとブログの話なんかをしつつ、
のんびり飛行クリップの続きですっ

ちなみに、今現在のストックは8日分くらい(゜ー゜;)



09111211.jpg


ギルチャで姫妃さんが3-2募集してたので、
また一緒させてもらっちゃいましたっ
ありがとうございます、ありがとうございますっ(*´▽`*)

3-3とか99Dとかのギルチャ募集は遠慮してるんだけど、
3-2はいいですか!?ダメですか!?ごめんなさい!



09111212.jpg
09111214.jpg


ギルメンと姫妃さんのお友達で埋まらなかった分は
世界募集で来てくれたかたでっ
こんな感じのメンバーでお送りします♪



09111215.jpg


魔女魂デタよ(* >ω<)ノ



09111216.jpg


けど、守護は出ませんでしたっw
最近守護見てないなぁ(´・ω・`)

皆さんお疲れ様でしたっ(*'∇')ノ



09111217.jpg
09111218.jpg


その後休憩してたら姫妃さんの保安官募集がっ
↑のブラフマ報告した後、またブラフマが出ちゃったので
一緒させていただいちゃいました(*´▽`*)



09111219.jpg


皆でお酒爺たこ殴りなこんな感じのメンバーでお送りします♪



09111221.jpg


ブラフマちゃんと釣れてる!!!!
つまり、姫妃さんが釣ってくれたんだと思います。
ボクここ数ヶ月前から昨日までずっと成功した記憶ないんで(



09111222.jpg


ブラフマ太っ腹でした♪



09111223.jpg


皆さんお疲れ様でしたっ
姫妃さんはここ二日色んなとこ一緒させていただいちゃって
ありがとうございました!(* >ω<)o



09111224.jpg
09111225.jpg


定位置に帰って荷物整理してたら、れおたんが完美石
置いていってくれたよ!



09111226.jpg


1000個って∑(゜△゜;)
拾ってびっくりしたwwwww
れおたん、ありがとです!ありがとですっ(*´▽`*)ノ



09111227.jpg


久しぶりに白華さんに、日課的にぷちころされて
落ちる時間でしたっ


そんな今日この頃でした♪





成果:
1日目 28.4→35.3
2日目 35.3→42.0 のんびりスクスク育ってます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
