完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
イェーイってする2-3とか蝿とか募集世界してみたりとか
2010年01月19日 (火) | 編集 |
09111301.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
インした瞬間PTが飛んできたと思ったら、れおたんからの
お誘いでしたっ



09111302.jpg
09111303.jpg


いきなり2人死亡中のこんな感じのメンバーでお送りします♪
どうやら2-3の途中で死んじゃってるらしく、
救出に向かうことになりましたっ(* >ω<)ゞ



09111304.jpg


救出行く途中でさらなる被害者が出ちゃったりしつつm9(・∀・)



またまた久しぶりの更新です(* >ω<)
今回はちょっと短めですが、とある11月(!?)のある日、
3時間ほどインした時のお話です(*´ω`*)

特に何もない日もあれば、3時間でネタいっぱいの日も
あったり、完美って楽しいデスネ!



09111305.jpg


重さんとピ○さんは地雷あたりでイェーイってしてるらしい!
れおたんが最初の通路でイェーイした後は順調に進んでいきますっ



09111306.jpg


そして犬前のマラソン開始あたりの地雷通路でイェーイ発見っ(* >ω<)=3
無事に救助完了でした(*´ω`*)



09111309.jpg
09111310.jpg


犬戦闘中、おもむろに、ボクのもやし(サボテン)の名付け親である
れおたんがこんなことを言い出しましたよっ



09111311.jpg
09111312.jpg


れおたん静かだなーと思ってたら

ヲデンの雑魚倒すころまでずっと考えてくれてたらしいwwww



09111313.jpg


!?Σ(゜д゜lll)
え・・・研究・・・会!?



09111314.jpg


ハッ○ポッチステーション(HOTCH POTCH STATION)は、
NHK衛星第2テレビとNHK教育テレビで放送されたテレビ番組である。
(以下略



09111315.jpg


ちょwwwwwwwwww重さんwwwwwwwww
確かにブーンブーン言うけどハエじゃないですぅぅぅwwwww


結局蝿に決定されてしまったのですが、まだ名前は変更
していません・・・(´ω`)



09111316.jpg


そしてラスト、ヲデンを討伐したら



09111317.jpg


イビルソウル2個出たよーヽ(*´▽`*)ノワーイ
ありがとうございましたっっ



09111318.jpg


帰るかーと思ったら、ボクもイェーイしてしまいました(/ω\)



09111319.jpg


うわんwwwww
無抵抗でも殺される気がするwwwwwwww



09111320.jpg


PT終了後、ピ○さんから見てますササをいただいちゃいましたっ
見てくれてたなんてっありがとうございます(* >ω<)=3

七さんを懐かしみながら少しおしゃべりしたり(*´ω`*)



09111321.jpg


PT終わって祖龍戻ったら、れおたんからササがきたよ( 'ω')



09111322.jpg


なんかラッパ渡されて、募集しろと言われてしまいましたっww



09111323.jpg


募集文考えてたられおたんの誤爆がギルチャに響いたりww
YO!風月きて領土しようZE! Hey チェケラッヽ(*´▽`*)ノ

うーん、ボクらしく・・・(;`-ω-)



09111324.jpg


領土ギルドがいつもほのぼのでいいんかよ!!って
ツッコミを期待してたのに、「いいね」って言われちゃいました。

いいねって言われちゃったので、そのまま叫んでみましたっww



09111325.jpg


ほぼ同時に他の方のギルド募集世界が流れてボクの世界一瞬で
ログ窓から消え去る罠wwwwwwww

ガンバッテカンガエタノニ(´_`。)ウッ



09111326.jpg


ボクの世界の成果:
募集ルーム、身内のみwww



09111327.jpg


ササ、領土出たことあるっけ?というツッコミのみwwwwwwwww

出たことありますよぅ!!ちゃんと!!(まだ1回だkry



09111331.jpg


その後はまったり飛行クリップしてたら、保安官の募集があったので
ササしてみましたっ(*´▽`*)



09111332.jpg


いつ見ても酒爺はステキですね。



09111333.jpg
09111335.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
ボクもよくDいってそのまま他のDいっちゃって、
空き2個しかナスwwwってなります!
ナカマーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



09111334.jpg


酒ありだったのでアッサリとブラフマ討伐して終了でしたっ
お疲れ様でしたっありがとうございました(*´▽`*)ノ


そんな今日この頃でした♪


成果:42.0→45.4%  クリップ途中までで落ちる時間に(ノ∇`)ペチッ




☆ おまけ ☆


09111328.jpg


なぜかギルチャがガンダムに登場するモビルスーツの話題になった時。
carigさんwwwガンガンクウケルwwwwwwwww



09111329.jpg


ザクかザコwwwwwwwwwwwww
間違ってはいない気がするけどヒドイwwwwwwww



09111330.jpg


魔女ころさんが多くの魔女出した瞬間のひとつ( 'ω')


こんな楽しい仲間たちがいる風月では、89↑のメンバーを
募集しています♪
募集ルームは常にあるはずなので興味ある方は
よろしくお願いします(*'∇')ノ


もっぱら宣伝係のチェシャキャットでした(*´ω`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
