完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
サンタと行く89保安とか復活の雪だるまとか過去クエツアーとか
2010年01月23日 (土) | 編集 |
09122101.jpg


祖龍西からこんにちは、チェシャキャットです。
石クリ広場に行く途中で目に付いた雪だるまを崩しながら
進んでたらシータイガー君のLvが上がりました(*´ω`*)

あれ、なんかLv差があるような・・・(⊃д⊂)ゴシゴシ


今回は、12月末の二日分を更新ですっ
これでやっと去年の出来事が書き終わりましたっwww

改めて、皆様今年もよろしくお願いいたしますっ!!



09122102.jpg
09122103.jpg


さすがに西でやってたら迷惑かなーと思いつつ、
北の石渡すNPCに会いに行く途中でDESTさん発見!!

東でやるのがオススメと教えてもらえましたっ



09122104.jpg


長老の近くのクリスマスツリーの前通ったら、足速くなった(*'д')
ここでヒャッホーイしてたら、シータイガーLv80になりましたっ



09122106.jpg


とりあえず一息ついてクリップ開始ですっ
ココさんカワイイネー(*´ω`)(´ω`*)ネー



09122107.jpg
09122108.jpg


いつもどおりのんびり飛行クリップしてたら
久々の某フレのおねぃさん(名前はヒミツ)からササがっ

やっぱり死んだと思われてたのかな!?Σ(゜ー゜;)



09122109.jpg
09122110.jpg


いや、ドMじゃないですぅぅwwwwww

(*ノェノ)ポッ



09122111.jpg


漁村とこでペインさん発見っ



09122113.jpg


!?!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)エッ!?



09122114.jpg


こんな爽やかそうに話すペインさんが、
狂ペインだったなんてー!w



09122115.jpg


これはひどいwwwwwwwwwwwwww
carigさんがひどいwwwwwwwwwwwwwwwww

※注 ペインさんは、ちょっといぢられやすい良い人ですw



09122119.jpg


carigさん。
「カルさん」って呼ばれて、「クレですw」って言い返してるのは
見てたのだけど、読み方がわからなかったから聞いてみた!

クレイグさんでした(ノ∇`)ペチッ



09122120.jpg


クリップ終わって定位置に戻ったら、始めましてのかたから
声をかけてもらえました!

いつのまにかフレじゃない人からのササは青になったんですね、
見づらくなっちゃった(/ω\)



09122121.jpg


ドキッ∑(゜ω゜;)



09122122.jpg


ちょっとお話して、期待してるって言ってもらっちゃいました
(*´▽`*)ワーイ
本格的に更新再開したのが一ヵ月後でごめんなさい_ノ乙(、ン、)_

これからも見守っていただけると、嬉しいですっ(* >ω<)



09122123.jpg


その後、れおたんからササが来て、保安手伝ってくれましたっっ



09122124.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



09122125.jpg


道中も2人ともずっとサンタw



09122126.jpg


そして、ブラフマの手前で知恵袋を装着(`・ω・´)シャキーン

ズドーンバシュっとすることになりました!



09122127.jpg


釣りとか雑魚とかもう関係なしにブラフマのとこのど真ん中で
ズドーンバシュで終了でしたっwwww
お疲れ様でしたっ(* >ω<)o
れおたん、腿さん、ありがとうございましたっ(*´▽`*)ゞ


一日目はこんな感じでっ



09122401.jpg


そして、その数日後、インしたら、ネーサソが復活の雪だるまクエを
してましたっ



09122402.jpg


ギルチャで復活の雪だるまのクエどこのサンタがいいとか話してたら
ココPさんからペット育てなちゃいって
ペットLvあげオススメの雪だるまの場所を教えてもらえたり(*'∇')o



09122403.jpg
09122404.jpg


ネーサソが雪だるまのいる場所とかやり方とか
案内して教えてくれましたっ
ありがとうございますっっヽ(*´▽`*)ノ



09122405.jpg


無事にアンナの雪だるま倒して護符ゲッツ(σ´∀`)σ
ネーサソありがとうございましたっっ!!



09122406.jpg


その後はココPさんオススメの場所で、シータイガー3Lv上げてみましたっ



09122407.jpg


定位置戻ったらお久しぶりのもずくさん発見ヽ(*'∇'*)ノ



09122408.jpg


おしゃべりしたり少しのんびりした後、
サブのべずくさんの過去クエのお手伝いに行くことにっっ
こんな感じのメンバーでお送りします♪



09122410.jpg


特に事故もなかったと思う!無事に天魔まで終了ですっ



09122411.jpg
09122412.jpg


解散後、べずくさんがケーテンをくれましたっっ
ありがとうございますううう;w;

ベノム2種は覚えたんだけど、あとスキル1個残ってて(/ω\)



09122413.jpg


もずくさんのお友達の風○さんもケーテンくれましたっ
ありがとうございますっっ(* >ω<)o



09122414.jpg


その後は、2-1~2-3ツアーに誘ってもらえましたっ(*'▽')ゞ



09122415.jpg


とりあえず最初に2-3に行くことにっ
こんな感じのメンバーでお送りします♪



09122416.jpg
09122417.jpg


順調にフレキまで終わって、精霊さん誘ってヲデンしようかーと
言うことになりましたっ



09122418.jpg


アッーwww
この後また下に落としてくれましたw
ありがとうございますっ(*´▽`*)



09122419.jpg


ないですからwwwwwww



09122420.jpg
09122421.jpg


ホラッ!!ボクが生きてた方が出るんですよ!!!(
今度からボクと一緒にD行く人はボクを守ってくださいネ(*´ω`*)

というのは冗談だけど、イビル出ちゃいましたっ
ありがとうございますっありがとうございますっっ!!



09122422.jpg


そんな今日この頃でした♪



成果:
1日目 52.0→60.5 
2日目 60.5→64.1  順調順調(*´▽`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
