完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
称号が変わった日とかつぶらな瞳とかフレといく79保安とか
2010年02月18日 (木) | 編集 |
10011807.jpg
10011808.jpg


クリップ中のどこかからこんにちは、チェシャキャットです。
久しぶりにインしたらしげさんが風月にいたよヽ(*´▽`*)ノ
他にもいっぱいいっぱい元つるしのメンバが!
嬉しいなぁ(*´ω`*)



10011809.jpg


嬉しいなぁぁwwwwwwwwwwwwww

ズラじゃないんで(・´ω`・)



最近ちょっとインが増えてきました!
けどブログ更新する時間がなくてストックが10日以上になってて
ヤヴァイです。
インしないでブログ書くのは本末転倒な気もするし(;´ρ`)ドウシヨウ

そんなわけで、更新もがんばります!
今回は約一ヶ月前の出来事です!1.2日分くらい。



最近のボクの悩み。
それはボクにつけられた称号・・・。



10011802.jpg


・・・(;・´ω`・)ヌゥ。

あんまりだ・・・カワイクナイ!!!あまりにもカワイクナイ!
というかカワイサのかけらもないじゃないですか!!!!



10011801.jpg


りーがるさんに頼んでも、却下されそうなので
ココさんに頼んでみた(*´ω`*)

DESTさんwwwwwwww



10011803.jpg


ココさん、誤解ですwwwwwwwwwwwww
そしてネーサソ、そこで「うん」って言っちゃダメーーー(* >ω<)

この後、のんびりおしゃべりしながら飛行クリップしてたら、
ココさんから南のエステ師のとこおいでーって呼ばれたので
行ってみた!



10011810.jpg


!?

アシュロンさんのサブの戦士さんがエステして、
アシュロンさんと同じ設定の色違いになってましたっww



10011811.jpg


つぶらな瞳がカワイイアシュロンさんです。



10011812.jpg


エステ師の前でしばらく



10011813.jpg


遊んでました(*´w`*)ポッ



10011814.jpg
10011815.jpg


定位置に帰っても遊んでました(* >ω<)=3



10011816.jpg


そうこうしてたら保安の募集があったので颯爽とササ!!



10011817.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



10011818.jpg


お酒ありだったのであっというまにラストまでっっ



10011819.jpg


お疲れ様でした(*´▽`*)ノ
皆さんありがとうございました♪



10011820.jpg


定位置に戻ったら、久しぶりの夢見る精霊ちゃんからササがっっ



10011823.jpg
10011821.jpg

あれ、さっき79Dいってたジャン。と思いますよね!
報告したらまた出てきたんです(´・ω・`)アマスさんが。



10011825.jpg
10011826.jpg


最初4人でゆっくりやってたのだけど、アクアビットの弓さん2人が
お手伝いに来てくれましたヽ(*´▽`*)ノ
こんな感じのメンバーでお送りします♪



10011827.jpg
10011828.jpg


順調にアマス広場までっっ
雑魚処理してたらいつのまにかリバが降りてきてましたwwww



10011829.jpg


ちょこっとカオスになったけど後は順調に終了でしたっっ
夢見る精霊ちゃん、誘ってくれてありがとうーーヽ(*'▽'*)ノ
また遊んでねっっ



10011830.jpg
10011833.jpg


その後は定位置に帰ったらさいこさんがおしゃべりPT
誘ってくれたのでワイワイヾヽ(*´▽`*)ノシ



10011834.jpg
10011835.jpg


そろそろ落ちようと思ったら、虎の助さんにまで
いじめられました(* >ω<)=3

1日目はこんな感じでっっ



10012002.jpg


2日目、いつもどおり飛行クリップしてたら、保安官の募集がヽ(*'∇'*)ノ



10012003.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



10012004.jpg


お酒ありだったのであっというまに・・・
お酒ありだとほんとにあっという間すぎてネタがっっwwww



10012005.jpg


飛行クリップ再開したらshylphさんからササがっ
95の啓示をもらっちゃいました(*´▽`*)ありがとですっっ



10012006.jpg


逮捕状倉庫の人数がすごいことになってきてしまいました
(゜▽゜;)



10012008.jpg


ひたすらおしゃべりしながら飛行クリップです。
クレさんが回転寿司おごってくれるって話にっっwww



10012009.jpg


たまに、ドラマとか漫画で刑務所とかから出てくる人が
「シャバの空気はうめぇぜ(^ω^)」
って言ってるじゃないですかっっwwww



10012010.jpg


あこがれてないwwwwwwwwwwwwwwww



10012011.jpg


そうこうしてたらキールさんが戻ってきて称号変えてくれることに!!
ゲリ猫解放キターーヽ(*´▽`*)ノ



10012012.jpg


まって、想定外すぎたwwwwwwwwwww
カワイイと間逆の方向に称号が進化していってる気がするのは
気のせいですか!?



10012013.jpg


クレイグさんは敵に回すと危険、と認識した冬のある日でした。


この後、色々あちこちいったのですが、
その辺は次回更新にてっ



そんな今日この頃でした♪



成果:77.0→82.0 スクスク(*'w'*)

ちなみに、2/18現在の称号は、まだ「893」です。
誰か助けて;w;
コメント
この記事へのコメント
チェ。ガンバレ(^ω^)
完美引退したけど、ブログは見てるヵらね!
2010/02/24(Wed) 12:15 | URL  | 白華 #-[ 編集]
白華さん♪>
引退しちゃったなんて・・・寂しい(/ω\)
ブログ見てくれてありがとです;w;

いつでも戻って来ていいのぜ!!
2010/02/28(Sun) 07:49 | URL  | チェシャキャット #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
