完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
居酒屋79DとかやっとLv95とか初めてのFボスツアーとか
2010年03月06日 (土) | 編集 |
10012401.jpg


祖龍西からこんにちは、チェシャキャットです。
インして挨拶して、いつものコースでのんびりと石クリ広場までテクテク。



10012402.jpg


Σ(゜▽゜lll)ガーン



10012403.jpg


七さんがあとで戻ってきたら
遊んでもらえることになりました(* >ω<)=3


今日は1月後半の二日分を更新ですっっ
ちょっと長めかも!



10012404.jpg


さーてクリップするかー!と思ったら、ギルチャでざんさんが
79保安募集してたのでご一緒させていただいちゃいました(*´▽`*)ノ



10012405.jpg
10012406.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
な・・・、ボクが集めたら無事に帰れませんよ!?Σ



10012407.jpg


途中でちょっとした事故がおきてしまい
※ ほんとにボクが集めて乙ったわけでわありませんwww(念のため



10012408.jpg


ざんさんがお酒を買ってきてくれましたヽ(*'▽'*)ノ
請求のクダリは聞かなかったことに!



10012409.jpg


やっぱりお酒ありだと楽だね(*´ω`*) テクテク



10012410.jpg


ごめんなさい許してくださいwwwwwwwwww



10012411.jpg


こんな感じでワイワイヽ(*'w'*)ノして終了でしたっ
皆さんありがとうございましたっっ



10012412.jpg


お酒代替わりに瀕死で許してくれたざんさんはイイヒトだと
思いました。



10012413.jpg


そして保安+石クリ報告でついにLv95キターーーヽ(*´▽`*)ノ



10012414.jpg


ついに、みふぃさんに貸してもらった95~の武器アクセを装備
できるようになりましたっっ!!
みふぃさんありがとう!ありがとう!!大事に使います!!



10012415.jpg
10012416.jpg


さて、何しようかなーと思ったら、
白華さんからFボスに誘ってもらっちゃいましたっっ!!!



10012417.jpg


SugeeeeボクもついにFボス誘われるように!?と思ったけど、
やっぱり戦力は期待されてないっぽいwwwwwww



10012419.jpg
10012420.jpg


ドキドキしながら集合場所に到着!ドキドキ!
白華さん誘ってくれてありがとう!ありがとう!

(*´▽`*)ミャーイ



10012422.jpg


どれもこれも初めて戦うFボスで動揺しつつ(゜▽゜;)
白華さんやメンバーの皆さんが戦う前に色々説明してくれましたっ

ちなみにボクは決死のストンプ担当でした!



10012424.jpg


これはひどいwwwwwwww



10012425.jpg


一回だけ赤文字晒しになったりΣ
ろこむんともずくさんはいつもササくれて嬉しい(* >ω<)=3



10012429.jpg


結構な数を退治して回って、解散でしたっ

皆さん、ありがとでしたヽ(*´▽`*)ノ
こんなにいっぱいFボスやったの初めてで楽しかったですっっ



10012430.jpg
10012431.jpg


解散後、定位置にかおさんがいたのでおしゃべり(*'w')



10012434.jpg


この後、七さんが戻って来たので、
お久しぶりのナンダさんも一緒に遊びに行くことにヽ(*´▽`*)ノワーイ



10012435.jpg


すごい世界チャで残りのメンバーを集めてくれましたっww



10012436.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



10012437.jpg
10012438.jpg


転生インスパは皆元気が増えてすごいありがたいね!!!
いっぱいインスパしてもらっちゃいました(*´ω`*)



10012439.jpg


こんな感じで



10012440.jpg


ワイワイヾヽ(*'∇'*)ノシと



10012441.jpg
10012442.jpg


ラスボスに到着ですっっ



10012443.jpg


どっちでもいいと言われると
つい、大きい方を選んじゃうんですよね(* >ω<)=3



10012445.jpg


真ボスも無事に討伐完了で、報酬お披露目会ですっっ



10012446.jpg


ナンダさんのこと笑ってたらボクも完美石でしt



10012447.jpg


七さんありがとでしたっっまた遊んでください(* >ω<)ノ


こんな感じで一日目は終了ですっっ



10012507.jpg


そして2日目っ。クリップと保安だけなので短めですっ
例のごとくのんびり飛行クリップしてたら、港の薬屋さんの前で
フレのおねいさんから声かけてもらっちゃいましたっ(*´▽`*)



10012508.jpg
10012509.jpg


装備ガン見してたら、世界されそうになってしまいましたっっwww
つるんって言っちゃダメ;w;



10012516.jpg


保安募集世界を発見したのでササしてみましたっ(*'∇')



10012517.jpg


!?∑(゜△゜;)

(*ノェノ)



10012518.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



10012520.jpg


あっというまにブラフマ前にっ
Deさんがブラフマを釣ってくれましたっっΣ('д'*)



10012519.jpg


うますぎるwwwww
ボクも毎回こんな感じに釣れたら・・・_ノ乙(、ン、)_



10012521.jpg


討伐後に、知恵袋装着するDeさんwwwww



10012522.jpg


笑いながら鞄を開けてみたら
あ、アレ・・・?

皆さんありがとうございましたっっまたよろしくお願いしますっw



10012523.jpg


この日はイン短めだったので落ちる準備をしてたら



10012524.jpg


本屋シドラーさんからアンバー7ct貰っちゃいました(*´▽`*)
ありがとです!ありがとです!!


そんな今日この頃でした♪



成果:
1日目 96.9→95の2.9   保安と75Dってありがたいですね!
2日目 2.9→5.9      ちなみにリアルタイムでは96になりましt




☆ おまけ


10012511.jpg


飛行クリップ中のギルチャより。



10012512.jpg


クリップのアイテムっていつになったら使えるようになるんでしょう!?
マグロ缶だらけの家に住んでみたいなぁ(*´ω`*)ポワワ



10012513.jpg


!?



10012514.jpg


まさころさんうけるwwwwwwwwwwwwww



10012515.jpg


ジョニーはすくすくと57になりました(*'w'*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
