完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペットの名前とかみんな経験おめでとうとか遠足75Dとか
2010年03月12日 (金) | 編集 |
10012605.jpg


保安官の所からこんにちは、チェシャキャットです。
久々にみふぃさん(放置中)を発見したので並んでツーショット(*´ω`*)
いつみてもふつくしいデスネ!



10012602.jpg


とかやってたられおたんからササが来ました!



10012603.jpg



売ったんかいwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、そうですよね!
考えてみたら完美内のペットとサヨナラするなんて、
これしかないですよね!!!w

慰めたボクがry



今回は1月末の2日分更新です!
次回からやっと2月に入ります(;´・ω・)はぅー時差が・・・



10012604.jpg


ネーミングセンスのないボクに聞いちゃダメだと思うんだ。



10012608.jpg
10012606.jpg


名前といえば、ボクもハバビの名前変えてなかったので
変更にいってみたよ!
れおたんのハムスターはモルスァになってました!

ハバビは無事に蝿(重さん命名)に。
シータイガーもフロさん命名のチェシャタイガーにしようとしたけど
字数オーバーでOUTでしたwww

シータイガーの名前絶賛募集中です(* >ω<)



10012609.jpg


==========================
645 名前:以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します
ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから
頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら
「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。

最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から
思い切りチョップしたら
「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。
==========================

この文章書いた人の才能に嫉妬ってくらいツボったwwwwwww



10012616.jpg
10012617.jpg


その後定位置で遊んでたら、さいこさんにDoTで殺されたり!
距離取ったのにwwwwwww取ったのにwwwwwww

(´・ω・`)ションボリ



10012621.jpg
10012620.jpg


中央にダイブしたくなるくらい綺麗に並んだ虎さんたちと
しばらくおしゃべりしてました(*´ω`*)モフモフー



10012625.jpg
10012626.jpg


そして、ひとしきり遊んだあとに、石クリしてないことを
思い出して慌てて出発(* >ω<)

セコムしてますか!は、当時の内輪ネタです(*´ω`*)ポッ



10012624.jpg


当時のボクのブームが、経験の珠玉を出したフレや知り合いに
おめでとうササを送ることだったのですが
すごい昔のことな感じがするなぁ(゜▽゜;)

ろこむん経験は大事ですよ!?www


こんな感じで1日目は、だべりーのクリップで終了して
しまいました・・・(/ω\)



10013101.jpg


そして二日目、保安官のところから石クリ広場のあたりで
春乃華さんに発見してもらえましたっw



10013102.jpg


南倉庫に住んでますから・・・っ(



10013103.jpg


いつもどおり飛行クリップを開始したら、39保安の募集を発見したので
ジョニー発進してみました!



10013104.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
精霊が3人だっ(*'ω')=3 これは心強い!!



10013106.jpg
10013107.jpg


このパーティも楽しい雰囲気(*´▽`*)ポワワ



10013108.jpg


そして無事に万霊まで終了でしたっ
皆さんお疲れ様でしたーーヽ(*'▽'*)ノ



10013110.jpg


さて、クリップ再開ですっ



10013111.jpg


クラウザさんが経験出してたのでササしたら
記念にフレ登録してくれましたっw



10013112.jpg


南倉庫友の会wwwww
今後ともよろしくお願いします♪



10013113.jpg


29のとこでADEWさんに襲われそうになったwwwwww



10013114.jpg


クリップ終わった頃、
七さんと咲さんが遊びにいこーぜて誘ってくれたので、
ちょうどおしゃべりしてたクラウザさんもつれて
みんなで75Dに遊びに行くことにヾ(*´▽`*)ノ



10013115.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



10013116.jpg


クラウザさんが殴られてハァハァしてた。m9



10013117.jpg


ぱゆちゃんが経験出してたからすかさずササ(*'w'*)
ぱゆちゃんはどんな反応カナー



10013118.jpg


!?Σ(゜д゜lll)



10013119.jpg
10013120.jpg


フルカスやる頃にれおたんのこんな世界とギルチャが流れたりして

あぁ、宇宙一優しい妖精ってコルフさんか(*´w`*)



10013121.jpg


ちょwwwwwwwwwクラウザさんwwwwwww



10013122.jpg


蘭丸さんとあんたかさんも釣れました(*´ω`*)テレ



10013123.jpg


さすが咲さん、要所要所でアドバイスをくれます(* >ω<)o



10013124.jpg
10013125.jpg


またーり休憩タイム。

ボクはおとんのおやつを奪ったりしませんよ!?www



10013128.jpg
10013127.jpg


クラウザさんがカイムの道連れになっちゃったりpq



10013129.jpg
10013130.jpg


七さん落ち着いてーー!!!wwwwwww



10013131.jpg
10013132.jpg
10013133.jpg


七さんにピトッ(っ*´▽`*)っしてみたり



10013134.jpg


クラウザさんがミタマスキルでムルムルを釣ってくれたり!



10013135.jpg


あれ、このぼーっとしてる妖精さんて、もしかしてボクのこと?www
たしかにサボテン出してたのにぼーっと見てたwwwwwwww

SS編集してて初めて気づいちゃったぜ(* >ω<)=3



10013136.jpg


なるほどー・・・
ジョニーにもガイアフレイムはいったミタマ持たせておこうかなぁ(*'ω'*)
チャットはしませんけどwww



10013137.jpg


そしてラスボスでまた大きい方を選んだらよくばりて言われたっwww



10013138.jpg


そして大きい方のホーランをペチペチ(`・ω・´)ノシ


今回は真ボスのSSがなかなかいい迫力で撮れたのでアップしてみた!
ネタバレって怒らない人、いいから見せてみろって人は
↓クリックしてみてみてヾ(*´▽`*)ノ

真のラスボス



10013140.jpg


今回の戦利品はCoin箱でした(* >ω<)=3



10013141.jpg
10013142.jpg


七さん、咲さん、クラウザさん、楽しかったーーー
また遊んでくださいっっヽ(*´▽`*)ノ



10013143.jpg
10013144.jpg


七さんにフラレタ(* >ω<)


そんな今日この頃でした♪


成果:
1日目 5.9→9.0
2日目 9.0→14.9 75Dウマウマーでスクスク♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
