完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
初ギルハンとか85巻物モード見学とか3-2でランギド釣りとか
2010年03月29日 (月) | 編集 |
10020801.jpg


祖龍南の階級委任官さんの前からこんにちは、チェシャキャットです。
多分拾った腰牌か何かを使いにいったのだと思うのですが
約2ヶ月前のことなので良く覚えてません(ノ∇`)ペチッ



10020802.jpg


ちなみに↑の知力最強ギルド決定戦は、
ボクが風月代表で出場して優勝しちゃったら大変だから
行きませんでした(* >ω<)=3
なんか良くわからないけどクイズっぽいタイピングゲーらしいです!


この日も長くなってしまったので、1日分だけ更新です(/ω\)
さすがに2ヶ月も時差があると、もう風月メンバーじゃないかたもいたり、
ヒドイことになってるので、もう少しがんばります(;´ρ`)



10020805.jpg


この日はギルハンのある日で、
ギルハン開始まで1時間もなかったのでまったりクリップしてたら
保安アパーチ、ジョニーでご一緒させてもらえることにヾ(*´▽`*)ノ



10020807.jpg


いざアパーチ戦!
ヒールかけなおそうとした時にはもう終わってt



10020809.jpg


さっくり終了でお疲れ様でしたーー!!
ありがとうございましたっ(*´▽`*)ゞ



10020810.jpg
10020811.jpg


そして、ギルハンの集合時間が近づいて来ました!
エッドコ!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)



10020812.jpg


うわんwwwwwwww
でもこんなこと言いつつちゃんと教えてくれる七さんに萌え(*´ェ`*)



10020813.jpg


無事に集合場所つく頃にはもうみんないました(* >ω<)=3



10020814.jpg


~PT分け中~
七さんと一緒だ!!ヒャッホゥヾヽ(*'▽'*)ノシ



10020815.jpg


黄昏入り口のとこで春乃華さんが啓示くれましたっっ
ありがとうございますっありがとうございますっっ(* >ω<)ゞ



10020816.jpg


5人だったので3-2に行ってみることにっ
こんな感じのメンバーでお送りします♪



10020817.jpg


アッー春さんがー!!



10020821.jpg


久しぶりのごまさんからまたつるりん言われたwwwwwww



10020822.jpg


そしてギルハンの方は順調に王討伐完了!!



10020823.jpg


おっ!?Σ('д'*)



10020824.jpg


まんまと釣られたwwwwwwwwww
けど、なんか前にもこんなことがあったようなデジャブを感じた!



10020825.jpg


えっ!?(*'д')



10020826.jpg
10020827.jpg


ごめんなさい犯人はこいつでした(/ω\)



10020828.jpg


気を取り直して2周目行ってみることにヽ(*'w'*)ノ



10020830.jpg


生贄いりませんwwwwwwwwww



10020833.jpg


パシャ パシャ 
   パシャ パシャ
  ∧_∧
 (    )】
 /  /┘      七さんが階段ではまってたので激写
ノ ̄ゝ


10020834.jpg
10020835.jpg


ランギドのところで春さんが釣ってくれました(*´▽`*)
ボクはこの時まだランギド自力で釣ったことがなかったんです!



10020836.jpg


七さん優しい;w;



10020837.jpg
10020838.jpg


魔女魂デター!



10020839.jpg


そして2回目の王(`・ω・´)シャキーン



10020840.jpg


出ませんでした(/ω\)残念っっ
この日はもう結構いい時間だったのでこれにて解散にっ
皆様お疲れ様でしたっ(*´▽`*)ゞ



10020842.jpg
10020841.jpg


荷物整理と休憩で定位置でのんびりしてたら
兎さんが久々のおやぢギャグを披露してくれましたっっwwww
この次の日のバージョンアップで85Dの巻物モードがなくなるとのことで
この日は赤ログがすごいことになってましたw

アシュロンさんのスルーっぷりと「もっかい言おうか?」に
ツボッたwwwwwww



10020849.jpg
10020850.jpg


遠くから見ちゃダメですーーーーーーーーーーwwwww



10020843.jpg


こんな感じでマターリのんびりしてたら
かおさんが魂インして85いこうかなーと言ってたので



10020846.jpg


ボクも見学に連れてってもらっちゃいました(* >ω<)o



10020851.jpg


えっいいのかなっいいのかなっ(*'ω')



10020852.jpg


赤ログヽ(*´▽`*)ノバーン
ログ流した後、石はちゃんとお返ししましたっwww

こんな感じで何周か行って終了っ
かおさん連れてってくれてありがとでしたっ(* >ω<)ゞ



10020854.jpg


お久しぶりのまーしゃさんも経験出してたので
おめでとう!おめでとう!しておきましたっっ



10020857.jpg


保安受けたり石クリ受けたりしてたら、夢見る精霊ちゃんが
保安アマスに誘ってくれましたっ(*´▽`*)



10020858.jpg


メンバー足りなかったので風月のGチャでイケてる戦士さんを
募集してみた!
モンスターエンジンさんありがとうございますっ(* >ω<)ゞ



10020859.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



10020860.jpg


狙ったわけじゃないんだけどモフさんのにくきぅが写ってました(*´ω`*)



10020863.jpg
10020862.jpg


進行は若干カオス進行でっっwwwww
楽しい(* >ω<)=3



10020866.jpg


ロングロングーときて



10020867.jpg
10020868.jpg


やっぱりロングでしたっw



10020869.jpg


そして無事(?)にラストまで終了でしたっ
お疲れ様でしたーーヽ(*´▽`*)ノ



10020872.jpg


夢見る精霊ちゃんがもっと遊びたいなvって言ってくれたので



10020874.jpg


さいこさんとDeさんを拉致って
3-2に連れてってもらうことにヽ(*'w'*)ノ



10020873.jpg


夢見る精霊ちゃんとツーショット(*´ω`*)



10020875.jpg


なんかすごい久しぶりに地雷で死んだ気がするwww
最近地雷で死んでなかったはずなのに・・・っ



10020876.jpg


あうあう(/ω\)



10020878.jpg


そしてランギド釣りの時間ですっっ

Deさんがランギドタゲってくれたので、釣り練習させてもらいましたっ
ザク君で!!!!
しかしランギドに触る前にザク君は死んだ。
ガンダムとは違うのだよ!ガンダムとは!



10020879.jpg


あっ、ランギドもサボテンで釣るのが良かったのかー!Σ('д';)
もやしいるんです!て言ったら



10020880.jpg


何という華麗なツッコミ
ごめんなさい(/ω\)



10020881.jpg


改めてもやしで釣りなおし!
魔女魂出ました♪



10020883.jpg


そしてさっくりと王も討伐して終了でしたっ
お疲れ様でしたーーヽ(*´▽`*)ノ
ありがとうございましたっっ



10020884.jpg
10020887.jpg


定位置に戻って寝る準備してたら金岡さんから
こんなこといわれた(@_@;)



10020889.jpg


さすが金岡さんwwwwwwwwwwwwww
寝ててもチャットを成立させるとは想像を超えましたwww



そんな今日この頃でした♪



成果:21.1→26.5 じわじわ(*'ω'*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
