完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
悪い子な保安とかTA風味な保安とか初めてのランギト釣りとか
2010年04月15日 (木) | 編集 |
10021101.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
ある日インしたら、平和なボクの定位置の近くで何やら
死闘が繰り広げられてました(;'ω')



10021102.jpg


なんか嘘つかれたらしい(* >ω<)=3
ボクはいつでも友達の言うことは信じようと思ってたのにっっww
ここでボクの心に【疑う】という気持ちが
少しだけ芽生えてしまいました(何かのフラグ



10021103.jpg


意外とナイーブな虎の助さんでした(* >ω<)=3プー


もうどうしようもないくらい時差があいてしまって(´_`。)
今回は、2月上旬の2日分のお話ですっっ
ペースあげないとドツボに・・・もうはまってる?ソウデスヨネ



10021104.jpg
10021105.jpg


いつものコースで、保安、クリップ、石クエと受けにいったら
七さんが保安に誘ってくれましたっヾ(*'∇'*)ノ



10021107.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



10021108.jpg


ボス釣る前のログで「ばかちんwww」って言われてたので、
何か失敗したみたいです。
確かアマスをタゲろうとして祭壇横の雑魚を引っ掛けた気がした!

あっという間ですが皆様お疲れ様でしたっっ!!(* >ω<)ゞ



10021109.jpg


D終了後、七さんとおしゃべり(*´ω`*)
そのとおりじゃって返しがさすが七さんなんだぜ



10021110.jpg


うーうーー;w;ジョニー涙目wwwwwwwww

って、アレ・・・?



10021111.jpg


ファーストジョブに妖精を選んだボクはどうやら成功だったみたいです!!
良かった!!www



10021112.jpg
10021114.jpg


プラプラしてたられおたんがいたよ( 'ω')
生産スキルあげようあげようと思いつつ、まったく放置な罠(´・ω・`)



10021115.jpg


また、素で真顔で返された(/ω\)



10021116.jpg
10021117.jpg


この後少し、れおたんとしげさんに稽古をつけてもらって、
精進しなさい!ってアドバイスをもらえましたっw



10021118.jpg


桃行ったときにアドバイスもらったトクシックミスト、ちゃんと覚えたっ(* >ω<)o



10021119.jpg


クリップが終わって定位置に戻ったらかおさんがいたよっ
89魔の保安に誘ってもらえましたっっ(*'▽'*)



10021120.jpg


あんたかさんがお酒おごり&世界募集してくれました!!
ありがとですっありがとですっっ

こんな感じのメンバーでお送りします♪



10021121.jpg
10021122.jpg


天魔で前あたりで何かあって、白ネの人が皆悪い子になってしまい
ヒールできなくなるという事態がっwwww
皆無事に生きててくれて良かった!!

お疲れ様でしたーー(*´▽`*)ノ



10021123.jpg


引き続き、89仙保安の方も連れてってもらえましたっ(*'∇'*)ノ



10021124.jpg


ちょっとメンバーが入れ替わって、
こんな感じのメンバーでお送りします♪

相変わらず失敗したようです(/ω\)
成功率低すぎる_ノ乙(、ン、)_



10021125.jpg
10021126.jpg


ブラフマが落とさない鋳具もなんか落ちてたっっwwww
皆様お疲れ様でしたーー(*´▽`*)ノありがとうございましたっっ



10021127.jpg
10021128.jpg


定位置に戻ってマターリしてたら、もずくさんがいたのでPVP!
勝った!!!けど余裕の笑み浮かべてた!



10021129.jpg


!?



10021130.jpg


二組ほぼ同時に決着ついたwwwww



10021131.jpg


ボクの定位置周りが物騒になってしまいました(* >ω<)=3
てか2人ともどんだけ戦ってるのかとwwwwwww



10021132.jpg


経験のおねーさん、なつれさんはいつでも保安官のとこで
皆を見守ってるんだぉ(^ω^)ニコッ



10021133.jpg


あえてマジックだけwwwwwwwwフイタwwwwwwww



10021137.jpg


ボクも早く経験の珠玉引きたいなっっ(*´▽`*)
1日目はこんな感じでっ



10021201.jpg


そして2日目、クリップ開始して少ししたら
また「あれ、いたの。」って言われちゃいましたwwwwww
七さん、ボクに気づいて;w;



10021202.jpg


そのままのんびり飛行クリップしてたら、ナンダさんの保安募集がっっ



10021203.jpg
10021204.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
デチュネー言われたwwwwwwwwwww



10021205.jpg


ナンダさんの79保安は、TA仕様で、ガーッ!ワッサーッ!ドカーン!!で
楽しいんですよね(* >ω<)=3
あっという間に終了でしたっっ
お疲れ様でしたーーー(*'∇'*)ノ



10021210.jpg


七さんが帰ってきたので遊んで遊んでヾ(*´▽`*)ノしてみたら、
ホストさんたちに3-2に連れてってもらえることにっっ!!
皆最初の挨拶がおかしい気がするけど、かわいいからいいかっっw



10021211.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



10021212.jpg


普段行く3-2とちょっと進行がちがくて、新鮮だった(*'ω')



10021215.jpg


そしてついにっ初めて自力でランギトをタゲって釣ることが
できましたっっ(* >ω<)o
ありがとう!ありがとう!



10021217.jpg
10021216.jpg


ドアのとこでスタンなったのしっかり見られてたwwwww



10021219.jpg


王やるには38匹雑魚を倒しておかないといけないらしいφ( . . )
ランギトの部屋の物理の雑魚を3匹釣ってokでしたっっ



10021223.jpg


そして順調に王を討伐完了!!!と同時に「でた」の声。
またまたー、その手にはもうひっかかりませんよっ(* >ω<)



10021224.jpg


ほんとに出てたwwwwwwwwwwwwwww
ごめんなさいごめんなさい疑ってごめんなさいorzorzorz
やっぱり、ボクは友達を信じようと思う!!!!!

皆さんありがとうございましたっっ(* >ω<)ノ
すごく勉強になりましたっ!!


そんな今日この頃でした♪



成果:
1日目 26.5→35.7%
2日目 35.7→38.8% アレ、全然増えてない('ω';)報告忘れ??



☆おまけ (旅立ってしまったみふぃさんに捧げる



10021226.jpg


黄昏終わって落ちるまでクリップ残りをやろうとしたら、
金岡さんが起きて来たよ。



10021227.jpg


相変わらず過寝岡さん、でした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
