完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ともちょことか「いたの?」とかプチ花火大会とか
2010年04月20日 (火) | 編集 |
10021401.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
インしたら七さんとかめ吉くんがいたので寄っていったら、
雑談PTに拾ってもらえましたっっ

七さんから友チョコ貰っちゃった(*´▽`*)ゞテレ
ありがとですありがとですっっ



10021404.jpg


七さんが男の子だったら惚れてたかも(* >ω<)=3プー
相変わらずテンポのいいツッコミ最高デス!!!


チョコの話題からもわかるかもしれませんがっ、
今回は2月中旬のある日、2日分をサクッと更新ですっっ
両方ともちょっとしかインできなかったので短め(´・ω・`)



10021405.jpg
10021406.jpg


祖龍をウロウロして定位置に戻ったら、七さんの魔導さんがいて
しばらくファッションのお話に(*ノェノ)
みふぃさんコーディネートのこのドレス、評判いいですよー(* >ω<)ノ



10021407.jpg


ハッΣ('д';)



10021408.jpg
10021409.jpg


飛行クリップ開始したら、保安ブラフマの募集があったから
入ってみた(*´w`*)
絵島さんがいたよ!



10021410.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



10021412.jpg


事故もなくあっという間に終了でしたっ
皆さんお疲れ様でしたっ(*'∇')ノ

絵島さんの金剛の名前がヒドイwwwwww



10021416.jpg
10021413.jpg
10021414.jpg


クリップとか終わって報告に城西にいったら、
爪牙さんからササが来たよ!
カンガルーって言われたwwwww

のんびり芸の話(!?)とかしてたら落ちる時間でしたっ

1日目はこんな感じでっ



10021501.jpg


そして2日目、インしたら、
まずクリップいけと言われてしまいましたっww



10021503.jpg


七さんはワンパクさんだなぁ(*´ω`*)フフー



10021504.jpg


!?∑( ̄□ ̄;)
ココさんすごいwwwwwwww



10021505.jpg


そして時々ギルチャしたりよそ見しつつのんびり飛行クリップ!



10021506.jpg


えっ・・・
あれ、ココさん!?ww
さっき挨拶・・・(



10021507.jpg


ココさんにまで「いたの?」って言われたあぁ(´Д⊂



10021510.jpg


クリップが終わって、定位置で金岡さんとかココさんと
ワイワイヾ(*'∇'*)ノシしたりっ



10021511.jpg


石報告したらジョニーが58になりましたっ(*'ω')



10021512.jpg


でちょうど保安の募集があったのでジョニーで参加(*´▽`*)ドキドキ



10021513.jpg


精霊2人だったのでへっぽこジョニーでも安心!(



10021514.jpg


ジョニーのD中のSS撮ると、いつも大抵攻撃してる気がする
けど、きっと気のせい

無事にアパーチ、蛮勇と終了でしたっ
ありがとうございましたーー(*´▽`*)ノ



10021515.jpg


ジョニーが一段落ついたら、ちょうどさいこさんが
経験を引いてたのでおめでとうおめでとう!してみた



10021518.jpg
10021517.jpg


おしゃべりしながら定位置でワイワイヾ(*'∇'*)ノシ
やっぱりいつもの場所が賑やかだと嬉しいなぁ(*´▽`*)



10021519.jpg


金岡乙wくんが花火をいっぱい撒いてくれたので



10021520.jpg


プチ花火大会ヾ(*´▽`*)ノ


そんな今日この頃でした♪


成果:
1日目 38.8→45.1
2日目 45.1→49.8 石クリはちゃんとやったぽい!(*'ω')



☆おまけ


10021521.jpg


可愛くって花火、初めてみたwwwwwww



近況・・・

風月が解散となり、気ままな半野良(?)と思ったけど、
今は金岡さんのギルドにお邪魔してます(* >ω<)=3
風月の皆様、お疲れ様でしたっ
完美内で会ったらまた遊んでやってください(*'∇')ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
