完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
100↑保安に連れてってもらったりとか和やか75Dとか
2010年04月29日 (木) | 編集 |
10021601.jpg


東の関からこんにちは、チェシャキャットです。
クリップ終わったら何しようかなーとか思ってたら
虎の助さんからササもらたよ!



10021603.jpg


99天に連れてってもらえることにっ(* >ω<)=3


今回は2月中旬の2日分を更新ですっ
もうなんか、思い出日記ですね!



10021602.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



10021604.jpg
10021605.jpg


皆立ち止まったから、!?Σ('Д';≡;'д')と思ったら
ガードを釣るというお仕事の時間だったらしい!
ぷぅぷぅさんありがとうございます(* >ω<)ゞ



10021606.jpg


『プリズンガード』を釣る!φ( . . )ボク覚えた多分。



10021608.jpg


保安ラスボスの手前でネーサソが来たよヾ(*´▽`*)ノ

アッー、ネーサソ待って!!落ち着いてっっwwwwwww



10021609.jpg
10021610.jpg


ネーサソが戻ってきてくれたので、マターリとネーサソ待ち(*´ω`*)



10021612.jpg


でもってあっというまにあっさりと終了でしたっ
皆様お疲れ様でしたっまたにょろしくです(*´▽`*)ノ



10021613.jpg


そしてその後、



10021614.jpg


も~ちゃんから75Dに誘ってもらえましたっ(*'▽'*)ノ



10021615.jpg
10021616.jpg


いきなりプロケルのところでまさかの事故がっwww
おねーさんm9(^ω^)



10021617.jpg


あの早く目覚めてご主人様のところでも~ちゃんが
七さんにお願いしてたので



10021618.jpg


ボクがかわりに返事しといた!



10021619.jpg
10021620.jpg


あたしお見て!がツボって吹いたwwww
七さんクールすぐる(* >ω<)=3 ボクお見て!!!



10021622.jpg


時々ヒャー!となりつつも、なごやかなムード(?)でラスボスまでっっ



10021624.jpg


いつもの戦利品報告会っ
ボクは確か完美石だった気がしますっ
おかげさまでミタマのチャージもマンタンになりましたwww

皆様お疲れ様でしたーー(*´▽`*)ノ



10021626.jpg


D終わってしばらく七さんと雑談した後、

あ、SSはスケットダンスっていうジャンプの漫画に出てくるヒメコちゃんが
七さんに似てるって言ったら、サラッとあらすじ見てきた七さんに
怒られたとこでs

ここ最近の、ボッスン(主人公の男の子)と中身入れ替わり事件の話は
ちょっと内容が微妙なのですが・・・www



10021625.jpg


プラプラしてたら保安世界を発見したのでササしてみたっ(* >ω<)



10021627.jpg
10021628.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
タイムリミット15分きたこれwww



10021629.jpg


全速力でだーーっと駆け抜けて



10021630.jpg


無事に終了でしたっ(*´▽`*)ゞ=3ホッ
お疲れ様でしたっまたよろしくお願いします(*'∇'*)ノ



10021631.jpg


(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ ゴフッ
ぱゆちゃんカワイイ(* >ω<)



10021632.jpg


なちゅれさんはナイーブだから、あんまり経験のおねーさんって
言うと凹んじゃうから注意なんだよ(*'ω')



10021633.jpg


ほとんどが身内そうだったからワガママ言っちゃったら



10021634.jpg


連れてってもらえましたっヾ(*´▽`*)ノワーイ



10021635.jpg


三個連続はすごいwwwwwwwwwww

ここで事件が発生して、ボク離席、
そして戻ってきたら終わっちゃってました;w;

せ、せっかく身内オンリーだったのに!!!
うあああああん、ごめんなさいorz
行きたかったぁぁぁぁ



10021636.jpg
10021637.jpg


戻ったら金岡さん以外のメンバーはもう落ちちゃってたり
離席中だったので、金岡さんに謝っておいた(´・ω・`)ションボリ

金岡さん優しいなぁ。笑って許してくれました!
ぬっころされたけど(*´ω`)


10021638.jpg


クラウザさんが保安PTに誘ってくれましたっっ
ヒャッホウと思ったら名前つき世界されたwwwwwwwww
ウン・・・、100以下のが混ざってるし、
ボクのことわかってる人が来てくれた方がいいよねっ

けどちょっとハズカシイwwwwwwwwwww



10021639.jpg


バァンさんと野々原さんが来てくれたよっ
軽くいじめられたwwwwwwwwwwwww



10021640.jpg


金岡さんにまでいたのって言われたprz



10021641.jpg


ヽ(*´▽`*)ノミャーイ
ヨロシクって言ってもらえたのがこんなに嬉しいなんてっっwwww



10021642.jpg
10021643.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



10021644.jpg


みんな手馴れてて、なんかあっという間に天の方は
終わってしまいましたっΣ('ω';)



10021645.jpg


続いて99魔にっ
モタモタヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アウアウ
みんなもう移動始めちゃったらしいっwwww



10021646.jpg


ミニマップ見て皆がいる方向目指してみたんだけど・・・
力つきましt



10021647.jpg


ご迷惑おかけしてすいませんすいません(/ω\)
99も覚えないとなぁ・・・でもなかなか行く機会がっwww



10021649.jpg


こちらも合流後は事故もなくサクサクッと終了でしたっっ
皆様お疲れ様でしたっ一緒してくれてありがとでした(*´▽`*)ノ



10021650.jpg
10021651.jpg


さて、出ましょうとなったら、てへぺろ(・ω<)な金岡さんに
ぬっころされたwwwwwww
かわいいぶってるくせに凶暴すぎる(* >ω<)



10021652.jpg


みふぃさんがリザくれたと思ったら輝いてた。
この後のことは言うまでもなく・・・


こんな感じで1日目は終了ですっwww



10021701.jpg


そして次の日は、石クエ受けるだけのちょこっとインです(* >ω<)=3
七さんだ!昨日のこと謝っておこうっっ



10021702.jpg


七さん優しい!愛してるぅぅ!!



10021703.jpg


そして石広場でまーしゃさん発見(*'▽'*)o



10021704.jpg
10021705.jpg


エヘヘ、今日記書いてる時点で、97の70%くらいなのはヒミツ(* >ω<)=3

思ったより早く、100になれそうです(*'w')



そんな今日この頃でした♪


成果:
1日目 49.8→59.9% 75Dウマーウマー(*´▽`*)
2日目 59.9→65.9% 石と保安報告・・だっけかな?('ω';)
コメント
この記事へのコメント
ブログ書いたらin許可みたいになってきたねw
ガンバ!

てへぺろカワエエw
2010/04/29(Thu) 20:10 | URL  | 猫○ #aYDccP8M[ 編集]
4ヶ月ぶりのへんしーーん!!

てへぺろで許されちゃうかわいらしさは
ズルイと思いますっっwww
2010/08/20(Fri) 14:11 | URL  | チェ #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
