完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々の更新とかお散歩69Dとかやくみとか七三とか
2010年08月25日 (水) | 編集 |
10022101.jpg


祖龍西からこんにちは、チェシャキャットです。
石クリ広場に行くついでに露店をウィンドウショッピング(見るだけ)してたら、
ギルチャでゆいかさんの募集がっ

でも壁かぁ・・・壁は無理だなぁ・・・( ;`・ω・)ムゥ
牛馬とか絶対むr



10022102.jpg


挙手しようか迷ってたら
ボクも連れてってもらえることになりましたヾ(*´▽`*)ノ



久しぶりなので、腕ならしのため今日は1日分だけ更新ですっ
2月の出来事です( ;´・ω・`)
いやー、一日150枚くらいSS撮るくせがついてるおかげで、
こんだけ月日がたっても、何があったか思い出せるって
素敵ですね!!(



10022103.jpg


そんなわけで、こんな感じのメンバーでお送りします♪
モザイクはゆいかさんのサブの精霊さんです(*'∇')ノ



10022104.jpg


まったりおしゃべりしながら、時々ハプニングがおこりつつも
わいわい進みますヾ(*´▽`*)ノシ*´▽`*)ノシ



10022106.jpg


亀倒しおわってから知恵袋に気づいたりっっ
良かった!ばれなかった!!



10022107.jpg


無事に牛馬ともご対面ヾ(*'w'*)ノ



10022108.jpg


初めてのアトモスアックスでたよっっ
お酒だしてくれたゆいかさんに貰ってもらうことに(*'∇')



10022109.jpg
10022110.jpg


ボス倒し終わった後は、D内でおしゃべりタイム(*´ω`*)
酒通の春乃華さんのおかげで甘い日本酒の話とかっwww
麺100%!?∑( ̄△ ̄;)と思ったら、でした。



10022111.jpg


そうこうしてたらギルチャにココさんが来たとたん、
コメの話になって、ん?('ω')と思ったら



10022112.jpg


い、いつのまにかボクのコメントがまっさらに!!!!!
どうやら一部コメントリセットがあったようです(* >ω<)=3
言われるまで気づかなかったwww



10022113.jpg


893から解放されたけど、何もないのも寂しいっっ
というボクの気持ちに春乃華さんが気づいてくれましたww



10022114.jpg


!?
即、893=やくざになったボクの心は
汚れてたんでしょうか・・・っ
ゆいかさんカワユス(*´ω`*)



10022115.jpg


ちょwwwwしげさんwwwwwwwww
このタイミングでそれ言ったらっっ



10022116.jpg


うわんwwwwwwwww



10022119.jpg
10022120.jpg


あんまり皆やくざやくざ言うから本当のことを言ったら
滑っちゃいました。



10022121.jpg


あぁっ確かに!!!!


             ,'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::l      
            l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::;'          
            ヽミ:::::::::::::::::::::::::;r=:;;、_::::::::::::::::::::::::彡ミソ    
              `'ミ;;:::::::::::::://彡`''-`ニ;;三彡''" ゙!ミソ            
                !';;i''':.'=il!"           : l.リ            
            _,,.、、ィ、l! ゙=il、、_      _,.、、、:' l,;!''-、、,, ) )       
      _,,.、-‐''"´  /  i,  弋ltッ-,`ッ‐‐ 、f‐tッ‐ァ' .!!:::::::',:: 〃 `''‐ 、  `
  ,、‐''"´       /   ',    ,、 '"_ ヽ, `゙ミ,''‐-、,'′::::::!:(',;     ヽ  
,/ ':,            ,'    l ':,,.、 '"    ヽ, \   ` 、 ヽ,:::: l _;;リ      ':, 
ヽ',          i   ,、 '"    、    \ ヽ,_  ヾ二二で)″      ! 
     ':,         ! ,r"  :.      ンー' 、  ゙! },,,ヽ,  ':、'、〉  //    l 
  _    ',.        /     :.   /     !  ! !  ヽ ;ヘ  〃;/     l  
 ‐、ヽ   ',.     /        ン、、..,,,__,,.. -{ r/ l‐--‐' ゝー' 〃/      l 
   ヽ ヽ. ',.   /        /,       `! __,'      f,'"_,, - ''    ! 
 ``' '- ミ、 !  /       / ':,         ゞ-'       i!´        

・・・あンた、背中が煤けてるぜ。

こんな感じでしょうかっ!違う?



10022123.jpg


こんな感じでおしゃべりしてたら、保安の募集世界を発見ヾ(*´▽`*)ノ



10022124.jpg
10022125.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
どん★さんがボクのサボテン『もやし』を気に入ってくれました(* >ω<)=3



10022126.jpg


お酒ありだったので、ばーーっとダッシュしてあっという間に終了でしたっ
お疲れ様でしたー(*´▽`*)ノ



10022127.jpg
10022128.jpg


戻ったらshylphさんにPVP申し込まれたんだけど、
上に待機してた蜂さん(団地妻佳代26歳)に奇襲を受けて
負けてしまいましたっ(/ω\)

完美の世界は、上も下も危険がいっぱい!!



そんな今日この頃でした♪



成果:
65.9→70.6% いつものペース(*'ω'*)
コメント
この記事へのコメント
 お、更新されとる(驚
色々と懐かしすぎてノスタル死しそうになったよw
2010/08/26(Thu) 13:45 | URL  | 猫○ #aYDccP8M[ 編集]
○さん♪>
ビックリされちゃうくらいの勢いで更新してみましたっwww
ボクもSS見ながら、懐かしくて泣きそうでした;w;
2010/08/28(Sat) 18:59 | URL  | チェ #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
