完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
いぢられっ子といく2-3とか金魔導とかプレゼントとか
2010年08月27日 (金) | 編集 |
10022402.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
インした瞬間にどこからともなく毛玉が飛んで来ました(* >ω<)=3



10022403.jpg
10022404.jpg


あんなとこにいたっっwwwwwwwww



10022405.jpg


食べられた∑(゜△゜;)


やる気があるうちに出来るだけ更新しておこうかと、
今日も一日分サクッと更新ですっっ
まだ2月です(´・∀・`)



10022401.jpg


メールマークがついてたので見てみたら、
かおさんから早めのホワイトデープレゼントがヽ(*´▽`*)ノ

ん、いつの間にチョコあげたんだって
それはヒミツです(^ω^)



10022406.jpg
10022407.jpg


おしゃべりしながらまったりしてたら、
れおたんに2-3に誘ってもらえたよ!



10022408.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



10022409.jpg


なんかライオンさんと戦ってる時にアンビさんがハァハァしてた(・´ω`・)



10022410.jpg


さすがろこむんwwwww



10022411.jpg


とりあえずろこむんと一緒にプレッシャー与えておきました(* >ω<)=3



10022415.jpg


フレキのまん前まで来てあることに気づく二名っ



10022416.jpg
10022417.jpg


かみかみアンビさんwwwwwwwwおもしろいwww
この日のボクはいぢる側になれた(・∀・)



10022418.jpg


ちなみにれおたんは、
拾うと赤い文字が出るイビルが欲しかったらしいのですが、
なんだか残念な結果だった気がします(/ω\)

楽しかったっ!皆さんお疲れ様でした(*´▽`*)ノ



10022420.jpg
10022419.jpg


その後は、のんびりギルチャしながら飛行クリップにっ(*'∇')
七さんめ、紅茶にブランデーなんてオトナっぽい(* >ω<)=3



10022421.jpg


ボクブラック飲めないんですよね(´・ω・`)



10022422.jpg


れおたんwwwwwwwやりすぎwwwwwwww



10022423.jpg


クリップ終わって帰ってきたら、もずくさんがエステしてた(*´ω`*)
美人さん♪



10022425.jpg
10022424.jpg


39D保安の募集があったので、ジョニー出動してみましたっっ
こんな感じのメンバーでお送りします♪
精霊いっぱーいで、ボクのようなヘタレ精霊でも安心っ


さぁヒール!!


・・・( 'ω')


レスt

・・・(´・ω・)



10022426.jpg


よし!こうしてみようそうしよう!



10022428.jpg


デバフと攻撃は任せろ!



10022429.jpg


デバフとry
ヒールは任せた!(



10022430.jpg
10022431.jpg


無事にラスボスまで終了しましたーヽ(*´▽`*)ノ

えっ、金魔導!?ってもしかして



10022432.jpg


おそるおそる・・・



10022433.jpg


やっぱりwwwwww



10022434.jpg


笑って許してくれて皆さんありがとう;w;

今では反省している(/ω\)



10022435.jpg
10022436.jpg


ジョニーの金魔導中が終わり、チェシャに戻ると、かおさんが
いたよーヽ('∇')ノ
プレゼントのお礼を言ってみたら、帽子の使い道を教えてくれましたっ



10022437.jpg


着替え装備・・・準備しても、ボス終わってから、
あ、装備するの忘れてた(゜ー゜;)ゞってなりそうな気がして
ならないんです・・・知恵袋的に


でも、きちんと、物理用詠唱用とか考えて意識してみるように
しよぅっっ


そしたら知恵袋忘れないかもしれないし!



そんな今日この頃でした♪



成果:
70.6→73.8% これは・・・何かサボったような増え具合! 
コメント
この記事へのコメント
チェシャキャット復活っ!
チェシャキャット復活っ!!
2010/08/28(Sat) 15:18 | URL  | アマンダー #T.BdiuTs[ 編集]
アマンダーさん♪>
お久しぶりですっっ(* >ω<)ノ
復活祝いコメありがとですっ(*´▽`*)ゞ
2010/08/28(Sat) 19:01 | URL  | チェ #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
