完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
バージョンアップとかミラクル領土戦とか色々お出かけとか
2010年09月01日 (水) | 編集 |
10022601.jpg
10022602.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
この日は、新種族誕生などの大規模アップデート後
初めてログインした日でしたっっ

ログインして鞄を開けたらなんだか素敵なボタンがついてたので

ポチッとしてみたら


Σ(゚д゚lll)ガーン



10022603.jpg


鞄の中が大変なことに;w;



10022604.jpg


いくらなんでもこの並べ替えはヒドイとおもったwwwwwwwww


今回は2日分更新で、やっと3月に入りましたヾ(*´▽`*)ノ



10022605.jpg


大規模アップデートがあったにも関わらず
いつもどおり飛行クリップに出発してみたり



10022606.jpg


保安の募集があったので、ササ入れてみたり(*´ω`*)



10022607.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
職業アイコンが変わってた!!



10022609.jpg


お酒ありだったので、いつもどおりサクっと終了ですっっ
皆さんありがとうございました(*´▽`*)ノ



10022610.jpg
10022611.jpg


このアップデートから保安が三回行けることになったので、
ゲストのみ手伝ってくれる人をギルチャで募集してみたら、
まさころさん薊さん夫婦が来てくれました(*'▽'*)o



10022613.jpg


薊さんが精霊さんキャラで来てくれて、サクッと終了でしたっ
お2人ともありがとでしたーー(*´▽`*)ノ



10022614.jpg


石クリ保安が終わって、定位置でマターリ。

実はこの日は、ボクが風月入ってから2回目の、
領土に参加できる予定の日だったのですっっ

もう始まる数時間前からワクワクワクワク(* >ω<)o



10022615.jpg
10022616.jpg


ガルツイスター入れたほうがいいよ!とかストームがとか
定位置でギルチャ三昧してたら、
爪牙さんが遊びに来てくれたよ(* >ω<)ノ==○毛玉



10022617.jpg


おにゅー服を試着させてもらえましたっ(*´▽`*)
ふわっふわ!



10022618.jpg


しかし久々の領土に浮かれるボクのすぐそばにまで、
暗黒の予兆が忍び寄っていたのです。(何かのフラグ



10022619.jpg


ファッション倉庫押そうとしてミスって押しちゃう位置なのは
どうなの、孔明ェェェェェ!!!



10022620.jpg
10022621.jpg


爪牙さんの妖精さんが取ってきた、新大陸のペットたちを
見せてもらえましたヾ(*´▽`*)ノ
黒いのカッコイイ!!



10022622.jpg


そうこうしてるうちに、ついに領土集合時間になりました!
ボクは妖精PT!!ドキドキッ(*'ω')


その時



10022623.jpg


事件は唐突に始まってしまいました!



10022624.jpg


さすが七さん、目の覚めるようなツッコミwww



10022625.jpg


緊急事態発生!!!
ログイン出来ない、ログインできてても動けないという
最悪の事態にっっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



10022626.jpg


ボクのせいダッタノカー!!!



10022627.jpg
10022628.jpg


いったん全員落とされて、再ログインしたときには、
もう不戦敗で領土終わってました;w;

な・・・泣いてなんかない!!
ちょっと目から水が出ただけでうわぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。
さようならボクの領土戦・・・

ネタ的にはありだけどっっどうせなら参加してネタになりたかった!www



10022629.jpg


ショボーンして λ......トボトボと定位置に帰ったら
リエリアさんが募集してたので遊びにヾ(*´▽`*)ノ



10022630.jpg


ゆいかさん、リエリアさんと3人で59D保安に行ってみましたっっ
ナイスコンビネーションで進みます(* >ω<)o



10022631.jpg


リエリアさんから教えてもらったカイチ楽々攻略法!
火ルートに入ってカイチの結構手前から、
左壁を登ってずっと走って行き滑り降りると



10022632.jpg


カイチの真上まで雑魚放置でいけるらしいっっっ
ジョニーで保安するときの参考にさせてもらおうと
思いましたっwww

2人ともお疲れ様でしたーーヾ(*´▽`*)ノ



10022636.jpg


その後はリエリアさんとおしゃべりして、リエリアさんが
お休みの時間でしたっっ

ほんと領土残念だったぁぁwww



10022637.jpg


そしたら春乃華さんがお手伝い募集してたので
すかさず挙手っ(*'∇')ノ



10022638.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



10022639.jpg


特に事故もなく順調に、
華さんの火力であっという間に終わっちゃいましたっw
ziさんクエストクリアおめでとうございますっ(*'∇')ノ



10022640.jpg


脱出時に春さんにぶん殴られたので、殴り返してみたら、
脱出するまでの数十秒間、一発も当てられませんでした;w;



10022641.jpg


脱出して休憩してたら、保安の募集があったので
すかさずササッ(* >ω<)ノ



10022642.jpg
10022643.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
どん★さんもやし覚えててくれたwwwwwww



10022644.jpg


気に入って貰えて大変嬉しい。(*´ω`*)
名付け親もきっと喜んでますっww



10022645.jpg


順調に89D魔の方が終わり、



10022646.jpg


引き続き79Dもこのメンバーで行けることに(*'ω'*)o



10022648.jpg
10022649.jpg


リバ倒して一回報告に行く時に、座禅のエフェクトが変わってることに
気づいた!
キラキラすぎるwwwww



10022650.jpg


そして、全員集合して、ラスト、アマス!!
もやしGO!!(* >ω<)ノ====○

こんな感じで、深夜にもかかわらず、ほのぼのまったりとした
楽しい保安でしたっ
皆さんありがとうございましたーー(*´▽`*)ノ
またよろしくお願いしますっっ



10022651.jpg


そろそろ寝るかーと定位置に戻ったら、かおさんがいたよ!



10022652.jpg


かおさんの暗殺さんに殺人予告されちゃいました(* >ω<)コワイ

こんな感じで1日目は終了ですっっ



10030101.jpg


そして2日目っ

↑の日から約一週間ほど経過してるのですが、
途中出かけたりしててあまり遊べなかったので短め(´・ω・`)

メールチェックしたら爪牙さんから怨霊届いてたーヾ(*´▽`*)ノ
ありがとうございますっっ怨霊、消化しないと・・・っ



10030102.jpg


ショッキングなことに保安官が失踪中でした(/ω\)



10030103.jpg


一週間ぶりに会ったかおさんの暗殺さんは
ちょっとオトナになってました( 'ω')



10030104.jpg


最初見た時かなりビビタwwwwwwww
暗殺さん、瞬間移動とかできるのかーー!!



10030106.jpg
10030105.jpg


かおさんとPVPで殴られてたら、フォシェンさんが反射をつけて
くれましたっっ



10030107.jpg


反射つよすぐるwwwwww
しかも、このバフ、死んでも消えないらしいですねっっ
いまだに新ジョブさんのスキルは理解できてないのですが、
ちょっと楽しそう!



10030108.jpg


やっと更新しました(* >ω<)=3

この勢いで更新して時差がなくなればいいのですが・・・っ



そんな今日この頃でした♪


成果:
1日目 73.8→86.5 日付またいで保安石クリ2回できた(*´w`*)
2日目 86.5→89.6
コメント
この記事へのコメント
これは懐かしいー
領土直前のまさかの鯖落ちでもく○ん様の神通力が証明された日だったねw

アップデしてものの魂術も暗殺も育ててないや(´・ω・)ポキュー
海流族ってなんか肌の色が不健康だもの(ソコカヨ
2010/09/01(Wed) 19:37 | URL  | 猫○ #aYDccP8M[ 編集]
おや?更新されてt
2010/09/01(Wed) 23:07 | URL  | 春乃華 #-[ 編集]
○さん♪>
ほんとに、さすが○花パワー!と思いましたっっw
ミラクル防衛ってタイトルにしようかと思ったけど、その辺は自重で(^ω^)

ボクの魂術さんも、祖龍デビューして止まりました(/ω\)

春さん>
やっとこ更新再開しましたっっwww
年内にできるだけ時差縮めるように頑張ります(* >ω<)=3
2010/09/06(Mon) 13:38 | URL  | チェ #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
