完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
もやし炒めウマヒとか89TA連打とかやっと96とか
2010年09月06日 (月) | 編集 |
10030201.jpg


祖龍西からこんにちは、チェシャキャットです。
石クリ受けに行ったら某有名人さんの白チャが聞こえてきたので
見学に行ってみました(* >ω<)

でも内容が難しすぎてボクには理解できませんでした!



10030202.jpg


しばらく( 'ω')ボケーと聞いてたら、
保安の募集があったので早速ササしてみましたっ


今回は、2日目がやたら長くなってしまったので、
1.5日分更新ですっっ

サラッと、やっと3月に入りましたー(*´▽`*)とか言っておいて、
実は時差半年なことに気づいてしまいました・・・っ
更新がんばります;w;



10030203.jpg
10030204.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
またもやし好きのどん★さんと一緒になりました(*´▽`*)ノ

ボク=もやしっていうか、
むしろ、ボクがもやしのオマケ的存在になってる気がするwwww



10030205.jpg
10030206.jpg


もやし談義で盛り上がってみたり(* >ω<)=3



10030207.jpg


8円は安すぎるとおもうっっwwwww



10030210.jpg


こんな感じでリバアマス→ゲストとやって保安終了でしたっ
皆さんありがとうございましたっヾ(*'▽'*)ノ



10030211.jpg


保安で一緒だった精霊さんが、メイン妖精さんらしく、
85Dの頭装備について色々教えてくれました(*´▽`*)



10030212.jpg


でもっボクにはちょっと縁遠い話かもしれないっっwww


こんな感じで出かける時間になってしまい、1日目は終了っ



10030301.jpg


そして次の日、
保安を受けにいったられおたんから呼ばれたよ('ω')



10030302.jpg
10030303.jpg


新入社員っぽくなってたwwwww

ウォークライダンスっていうのは、SKET DANCEネタデスヾ('ω')ノシ
スケット面白いよスケット



10030305.jpg
10030306.jpg


保安世界にササしたけど間に合わなかったので、
れおたんを強制連行っっ
ありがとです!ありがとです!!



10030309.jpg


なかなか精霊さんが捕まらなかったので、
こんな感じのメンバーでお送りします♪

途中、弓さんの紹介で精霊さんが来てくれましたヾ(*´▽`*)ノ



10030310.jpg


ブラフマ前で、釣りおね!といわれたので



10030311.jpg


見学モードでごめんなさい(/ω\)
いやっ、他の人の釣り方みて勉強したいなーって・・・っ



10030312.jpg


本当は、この状況でいつものように
「全部来たぁぁぁっ」なんてことになったら
危険な予感がしたので自重しましt
ごめんなさいごめんなさい;w;



10030313.jpg


見事に釣ってもらえましたっヾ(*´▽`*)ノ
ボクもせめてここ95%くらいは成功できるようになりたい

こうして保安は無事に終了っ
れおたん、皆さん、ありがとうございましたっ(*'∇')ノ



10030315.jpg


保安後、ホワイトカラーさんが89TA募集してたので
ご一緒させてもらっちゃいました(*'w'*)



10030316.jpg


こんな感じの風月メンバーでお送りします♪



10030317.jpg
10030318.jpg


突入前にPVPしてたら突入後もPVPモードのままで、
れおたんにストーム炸裂しちゃいました(*´▽`*)ゞテレ

ごめんなさい(/ω\)



10030325.jpg
10030319.jpg


89TAでもやしは危険でした・・・っ
もやしの故郷だし(* >ω<)




10030321.jpg
10030320.jpg


こんな感じで、わきあいあいヾ(*´▽`*)ノシしながら
順調に金バッジが増えて行きました♪



10030324.jpg


同アカ倉庫が出来て、サブの育て方も変わりましたねっ
このとき初めて、何でTA流行ってるのか気づいたという(´・ω・`)



10030326.jpg


順調に、金バッジ、6~7個くらい取って終了でしたっ
皆さん一緒してくれてありがとでしたヾ(*´▽`*)ノ



10030327.jpg


まぁ、ボクの場合は、メインで使うんですが(*´ω`)



10030328.jpg


その後、保安の募集を発見したのでササっ



10030329.jpg


79Dはもう通いなれたので、バッチリですっ(* >ω<)o多分っ
お酒ありだったのでサックリ終了でしたっ
皆様ありがとうございましたー('∇')ノ



10030331.jpg


そして、保安報告したら、やっと96になりましたっっヽ(*'∇'*)ノ



とりあえず長くなるので今回はここでいったんきりますっ



そんな今日この頃でした♪



成果:
1日目 89.6→94.5
2日目 94.5→96の0.1 保安と金バッジ美味しいです(*´ω`*)

コメント
この記事へのコメント
ダーク様は宇宙
2010/09/13(Mon) 12:23 | URL  | 猫○ #mWrdM8zY[ 編集]
○さん>
○さんのコメで、ダーク様の言ってたことの内容を理解できましたっっwww
2010/09/17(Fri) 21:40 | URL  | チェ #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
