完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりのフレさんと出会いまくりとか楽しいお散歩75Dとか
2010年09月09日 (木) | 編集 |
10030332.jpg
10030333.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
前回の続きです♪
定位置あたりでのんびりしてたら保安の募集を発見したので
早速ササッ



10030335.jpg
10030334.jpg
10030336.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
PTメンバーにお久しぶりの翠緑石さんを発見!!!
ご挨拶しておしゃべり(*´ω`*)



10030337.jpg


!?



10030338.jpg


翠さん、ボクに気づいてっっっwwwwwwwwww



今回は、この日の残り分だけなので短め(*'ω'*)
長めを一気にドーンと更新するより、
短めをチョクチョク更新する方向にしてみようかとっ(* >ω<)o



10030340.jpg


もやしにしては丸いですしねっっwwwww



10030342.jpg


ほんとに、リバの方はポロポロ黄金落としますね~('ω';)



10030341.jpg


ゲスト→報告→リバアマスと順調に終了して解散でしたっ
皆様ありがとうございましたーー(*´▽`*)ノ



10030343.jpg
10030344.jpg


久しぶりのフレさんと遊べるとやっぱり嬉しいですね(*´w`*)
翠さんまた遊んでくださいねっっ(*'∇'*)ノ



10030345.jpg
10030346.jpg


その後は、石クリを受けに行ってたんだっけかな?(・ω・;)
ギルチャでおしゃべりしながら祖龍を無駄に歩き回ってた気がシマス



10030348.jpg


そしたら、どん★さんのちょっと面白そうな世界募集を発見したので
早速ササっ(* >ω<)ノ



10030349.jpg


PT入ってみたら、再び翠さんと出会えましたっっwwwwwww
翠さんとは楽しみ方が似てるのかもしれなぃっっ!!!



10030350.jpg
10030351.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



10030353.jpg


大丈夫!もやしは何度踏みつぶされても立ち上がる
強い子ですから!(`・ω・´)



10030354.jpg


順調に進んでたと思いきや、ここで事件がっ


↓↓カオス中↓↓



10030355.jpg


↑↑カオス終了↑↑

誰が死んだかとかはヒミツなので、フィーリングでカオスを想像して
みてくださいねっ(* >ω<)=3

ちょっとカオスったものの、何とか無事(?)に討伐完了っw


どうやらVupあたり?で仕様変更があったらしいです(´・ω・`)
全然知らなかったヨー


カイムの範囲即死技の距離伸びて、
ギア最大でも逃げ足りなくなったらしい(゜ー゜;)

今はまた変わってるんでしょうか!?
最近行ってないのでわからないのですがっw



10030358.jpg


急な仕様変更でお亡くなりになった皆さんの冥福を祈りつつ;w;

翠さん見事に回避してたと思ったら、すでに洗礼を受けてたのかっ!w



10030360.jpg
10030361.jpg


そんな感じで変更あったとこを教えてもらったりしつつ、
ラスボス広場に到着です(*'∇')ノ



10030362.jpg


大きい方を選びたくなってしまう不思議!



10030365.jpg


会話も多くて、とても楽しいPTでしたっ(*´▽`*)ノ
皆さんまた遊んでくださいねっ



10030363.jpg
10030364.jpg


そうそう、Vup後、微妙にチャット欄の文字数変わってますよねwww

でもとりあえず、翠さん m9(^Д^)



10030371.jpg


定位置帰ったら、かおさんがいたので
96になったことを報告してみた!

何か言いたそうですが・・・っ


もうすぐ、といってから半年たってるのでボクからは何も言えません。


そんな今日この頃でした♪



今回の成果:0.1→4.4% やっぱり75Dはイイネ!!!




*おまけ*


10030366.jpg


りーがるさんが来たから新しいコメント希望してみた!



10030367.jpg
10030368.jpg
10030369.jpg


このときは気づかなかったけど、

今日『チェン』でぐぐってみたら、
猫耳のヒトが出てきたんですが何か関係ありますか?wwww



10030370.jpg


こんないきさつで、コメント『癒チェン』になりましt
コメント
この記事へのコメント
75楽しそうだナァ
アップデ前にお試しで行ってトラウマになったボクはそれっきりですw

癒チェン・・・ゆちぇん?
2010/09/13(Mon) 12:26 | URL  | 猫○ #aYDccP8M[ 編集]
初めてコメントさせていただきます

もっと更新しろーってフレなら言えるんですがフレじゃないので…orz
何度か野良でご一緒させていただいて画像にもたまにモザイクありで登場させていただいてますがw
いつも更新楽しみにしてますー以上w
2010/09/13(Mon) 22:41 | URL  | 匿名希望w #-[ 編集]
○さん♪>
75楽しいですよっっ
時間があったら一緒に行きたいですねぃ(*´▽`*)
でも長時間になっちゃうからキツイかな・・・っ

匿名希望w様♪>
コメありがとですっいつも楽しみにしてくれてありがとですっ(*´▽`*)ノ

何度かご一緒させていただいてる方なのですかっ
今度会ったら教えてくださいっw
でもって『モザイク外しておkwww』って言ってくれれば外しますっ(* >ω<)o
2010/09/17(Fri) 21:43 | URL  | チェ #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
