完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブラフマ(の周りの雑魚)釣りとか魂術さんとかジョニー三昧とか
2010年09月17日 (金) | 編集 |
10030702.jpg
10030703.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
ある日、石クリ終わって南をふらふらしていたら
虎の助さんとぱゆちゃんの保安募集を発見!ソッコーでササッ(* >ω<)ノ



10030704.jpg


久々に「いたの?」といわれたけど、
気づいてたら誘ってくれたのかな!と
ポジティブに喜んでみたり(*´ω`)



10030705.jpg


アッー待ってまだ開始前の集合写真がry



今回は3月上旬のある日の出来事ですっ
この日はジョニー成分多め(゜ー゜;)



10030706.jpg


ブラフマ前でやっと撮れました!
こんな感じのメンバーでお送りします♪



10030707.jpg


アイアイサー(*`・Д・)ゞビシッ



10030708.jpg
10030709.jpg


今日は絶対成功させてやるもんね!と
いつもより石碑寄りにまで行ってみました



10030710.jpg


文章から何となく状況を想像してみてくださいねっっ



10030711.jpg


雑魚がいなくなったので、広場の真ん中でブラフマ倒しました(*´▽`*)ゞ



10030712.jpg


い、いつもはもう少しまとも・・・
あんまり変わらなかった(´・ω・`)ションボリ



10030713.jpg


引き続き、ゲストーレンが出たので79Dにっ



10030714.jpg


いくらなんでもゲストーレンで釣り失敗なんてしませんwwwww



10030715.jpg


でも、ゲスト釣り成功して、ホラッとか言ってるのも
寂しいと思う今日この頃



10030716.jpg


そして、ゲス→アマスと倒して解散でしたっっ
皆さんありがとでしたーー(*´▽`*)ノ
また遊んでくださいっっ



10030717.jpg
10030718.jpg


天然リエリアさん萌えすwww


D後は、祖龍をぷらぷらしながらギルチャしてたのですが
チェシャの方は少し休憩して



10030719.jpg


気分転換に、ちょっと気になってた新種族のキャラを
少し育ててみましたっ

名前は、『チェ』でぐぐって上の方に出てきた
ぶさかわキャラクターから拝借してみました(*'ω')

Lv6で飽きたので終了して、今度はジョニーにっ



10030720.jpg


世界の保安募集に参加させてもらいました(*'∇')
こんな感じのメンバーでお送りします♪



10030721.jpg


順調に蛮霊さん前です。
おk、ボス (*'ω')ゞ



10030722.jpg


あ、あれ



10030723.jpg


陰陽の法具出たよーヾ(*'∇'*)ノ
魂術さんで使える!!!と買い取ってみたものの、


魂術って、変なボール使うんじゃない・・・って気づいたのは
数日後でした



10030724.jpg
10030725.jpg


その後、クエがあるとのことでお手伝いしてたら、
ギルドに誘っていただいたので入れてもらっちゃいました(*´▽`*)ゞ



10030727.jpg


その後再び39Dの保安募集があったので早速ササッ



10030728.jpg
10030729.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
暗殺さんと魂術さんがいる新世代(?)PTでしたっっ
今回は精霊一人だ!真面目に頑張らないと!



10030732.jpg


褒められちゃった(*´▽`*)ゞ


と思ったら、その次のSSがこれ↓



10030733.jpg


何があったしwwwwwwwwwww

えとですね、アパーチのところで事故がありまして・・・
一人ずつぱたぱたと・・・っ

リーダー生きてるように見えますがバグでそう見えるだけで
全滅です(/ω\)


KA○○さんのフレさんのライ○さんが助けに来てくれました(*´▽`*)


教訓:リザは迅速に;w;



10030736.jpg
10030737.jpg


ライ○さんの提案で、ライ○さんが青陣、
ボクが壁のひなさんにヒール集中、
3人は青陣出るまで後方待機という万全の体制でリトライ!!



10030738.jpg


無事に討伐完了っっヾ(*´▽`*)ノ
ライ○さんありがとうございましたっ
なんかやり遂げた感じっっ!!www



10030741.jpg


そしてその後は順調に蛮霊さんまで!
ひなさんがちょっと寂しそうでした。
むしろ、『ジョニーの立ち位置おかしいだろwww』って
つっこまれそうだけど範囲ないからいいよね!

ちゃんとヒールしてるジョニーのSSって珍しい気がした



10030742.jpg


そしてポロっと落ちた陰陽がボクの鞄の中に・・・Σ
ありおめでいいとのことで頂いちゃいました(*´▽`*)
ありがとうございます~~!!



10030743.jpg


ハラハラドキドキの楽しいDでしたっ
皆さんありがとうございました(*´▽`*)ノ
またよろしくお願いしますっ


そんな今日この頃でした♪



成果:4.4→12.0 順調にっっ
コメント
この記事へのコメント
いつのかわからんけど俺の戦士g・・

なんかそんなこともあったような
記事見ても思い出せないような(

そもそもcが風月時代のだしなぁ・・w
2010/09/30(Thu) 13:39 | URL  | ごま #NkOZRVVI[ 編集]
ごまさん>
この女戦士さん見おぼえあるんだけど、
あれー?と思ってたら、ごまさんでした!!

次回かその次?あたりの更新でごまさんの海龍族さんが
出ちゃうかもかも(* >ω<)=3

半年以上前ですからっっwwwwwww
2010/10/16(Sat) 16:32 | URL  | チェ #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
