完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しい51D鉄ツアーとか反射系Mとかジョニー青陣を覚えるとか
2011年01月13日 (木) | 編集 |
10031001.jpg


祖龍西からこんにちは、チェシャキャットです。
何だかSS見てると、もうすべてが懐かしくて
感傷に浸ってしまいそうですねっ



10031002.jpg


一応妖精のたしなみ的に新エリアでペット卵を取ってきてみたけど、
ボクのペットバッグは、なんとすでにイッパイイッパイだったのです。



10031003.jpg


(*´ω`*)ポッ



今日は去年の3月のとある2日間、をお送りしますっっ
この当時のマイブームだったのでジョニー分多めデス(/ω\)




10031004.jpg

ジョニーLvの保安募集があったのでササしつつクエを受けにいったら、
ジョニーが59になりましたっっヾ(*´▽`*)ノ



10031005.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



10031006.jpg


豆腐と草食でとってもヘルシーなジョニー(* >ω<)=3



10031008.jpg
10031007.jpg


ジョニーの保安が順調に終わり、今度はボクの保安を消化したいっっ
と思いつつ飛行クリップしてたら、ココさん(の妖精さん)が
保安誘ってくれましたヾ(*´▽`*)ノワーイ



10031009.jpg


ココさんがカレーって言うから、反射的にココイチだと思ったんですが
違ったらしい(´・ω・`)ションボリ



10031010.jpg


ブラフマも順調にっっっ
(釣りはココさんがしてくれましt

ココさん一緒してくれてありがとでしたーーヾ(*´▽`*)ノ



10031012.jpg


ジョニーが59なったのでウキウキしながら青陣覚えにいったんだけど、
クラスクエしてなくて覚えられませんでしたwwwwww orz



10031013.jpg


うわてがいたwwwwwwwwwwwwwwww



10031015.jpg


とりあえずボク一人で処理できるとこはやっちゃって、
鉄が出たのでお友達に来てもらいましたヾ(*´▽`*)ノ

ジョニーハーレムダネ!!



10031016.jpg


ハーレムなはずなのに一番頼りない、それがボクの豆腐屋クオリティ



10031017.jpg
10031018.jpg


時々ミニヒャッホーしつつワイワイと進みますっ(`・ω・´)



10031019.jpg


ボス戦のSSがないのは一瞬で終わってしまったかry
みんなありがとおおおお!!!ヾ(*´▽`*)ノ



10031020.jpg


そのあとはDの中でおしゃべりタイムにww


10031021.jpg


9か月たってるのにまだ98でごめんなさいwwwwwwwww
;w;



10031022.jpg


そんな感じで1日目は終了ですた♪



10031301.jpg


そして2日目

飛行クリップしてたらお久しぶりのあーくさんから
ササがきたよ。



10031302.jpg


ksgって言われたwwwwwwwwwwwwwwww



10031303.jpg


とりあえず、ブログ見てくれてる人たちに言いつけとこう(-ω-´メ)



10031304.jpg
10031305.jpg


ひたすらギルチャでしゃべりつつ、飛行クリップです(* >ω<)=3
カツアゲ希望者&反射系Mにされてしまったwwwww



10031306.jpg


フラグ立てないでください(/ω\)



10031307.jpg
10031308.jpg


ゆっきーがMとかありえな・・・100Mてwwwwwww



10031309.jpg


ぇっ・・・Σ('д' )



10031310.jpg


100Mでごめんなさい(* >ω<)=3



10031311.jpg


そういう優綺さんも天然系Mでしたwwwww



10031312.jpg


SM談義が盛り上がってる中、保安募集を発見したので
混ぜてもらっちゃいましたっ(*´▽`*)



10031315.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



10031316.jpg


書いてませんてwwwwwwwww



10031317.jpg


保安の方も順調に終了ですっっ
ありがとうございましたーー(*'▽'*)ノ



10031318.jpg


ジョニーのクラスクエも佳境を迎えるころ、
りぃさんに59Dに誘ってもらえましたっっ



10031319.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



10031320.jpg
10031321.jpg


掘りありと思ったらまだクエなかった;w;
皆優しい人で良かった良かった…



10031322.jpg


余計な仕事させちゃったかなーと思ってたら
りぃさんも掘りクエあって一安心(*´▽`*)―3



10031324.jpg


ボスの方はお手伝いの皆さんがレベル高かったので
サクサクっと!!



10031326.jpg


そんな感じで時々ジョニーがボケかましつつも
無事にクラスクエは終了したのでしたっっ



10031328.jpg


そしてついにジョニーが青陣できるようになりましたっっっ
ワーイワーイヾ(*´▽`*)ノ


そんな今日この頃でした♪



成果:
1日目 13.5→16.5% ジョニーやりつつも
2日目 16.5→22.8% ちゃんと石クリ保安はやったみたい!ボクがんばた!
コメント
この記事へのコメント
 海族実装された頃なのね、いろいろ懐かしすぎてノスタル死しそうだわw
登場してる人たちも皆ナツカスィ、みんな息災にしてるかしら・・・
 90代はホント上がるの遅くなるんよね、90重装が間に合わなかったから早目に素材集めしたら98到達前に揃ってしまったりとかしたもんです(遠い目
 あれだ、チェターンも石屋やるといいよ、低利だけど確実に稼げるよw
2011/01/13(Thu) 21:13 | URL  | 猫○ #-[ 編集]
○さん♪>
今でも完美で遊べる人も結構いますぉ!
リエリアさんは最近会えませんが…元気かなぁ(´・ω・`)
○さんいつでも戻ってきていいのぜ^ω^

90代ほんと長いですねっっwww
多分毎日石クリやれてれば99なってたんじゃないかとは思うのですがっっwww
ボクは石屋やったとしても放置バザーできないのが痛い(/ω\)
2011/01/14(Fri) 17:39 | URL  | チェ #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
