完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しい桃Dツアーとかスピーディな保安とかとある法則とか
2011年01月22日 (土) | 編集 |
10031501.jpg
10031502.jpg


野人の村からこんにちは、チェシャキャットです。
クリップしてたら七さんがごばって悪地さんになったよ(* >ω<)=3



10031503.jpg


逆鱗に触れそうな気がしたのですかさずフォロー(



10031504.jpg


(*´ω`*)ポッ


今日は3月中旬の2日分を更新ですっっ
時差・・・(´・ω・)



10031505.jpg
10031506.jpg


さぉりんさんがギルチャで3-2募集してたので、挙手しちゃいました!
そしたらユエ.たんもいたよヾ(*´▽`*)ノ 



10031509.jpg
10031507.jpg


メンバー集めしてたらユエたんがなちゅれさんを捕まえてくれましたっっ



10031508.jpg


ええっwwwwwwwww
ヤッター!ヾ(*´▽`*)ノ



10031511.jpg
10031512.jpg


というわけで、期せずして桃Dに行けることになりましたっっ
こんな感じのメンバーでお送りします♪
幻仙石持ってくるの忘れてごめんなさい(/ω\)



10031513.jpg


分担が決まって目的地に向かいますっっ



10031514.jpg


というわけで、ユエたんと一緒に赤の地にっっ



10031517.jpg


しかし



10031519.jpg


不幸な事故が重なり・・・
ごめんなさい(/ω\)



10031520.jpg


何とかブランデさん耐えてくれて次に進めるようになったけど



10031521.jpg
10031522.jpg


何だかとんでもなくひどいことになってしまったようで
最初からやり直すことにっっ



10031524.jpg
10031523.jpg


いざっリベンジww(* >ω<)=3



10031525.jpg


とりあえず約束通り幻仙石50個+今回の2個で52個落としといた!!
ユエたん(*´ω`*)優しいから好き!



10031526.jpg


とりあえず、目的地の赤の地に向かいます!!!
邪魔しないように頑張ります;w;



10031528.jpg


今度はおねーさんと一緒っ(*´w`*)



10031530.jpg
10031531.jpg


赤の地防衛成功!!(`・ω・´)



10031532.jpg


続きに行けるようになりましたっ(*'∇'*)ノ



10031533.jpg


幻霊勲章でたよ!



10031534.jpg


そしてセキガ将軍で



10031535.jpg
10031536.jpg


2個目デターー!!



10031537.jpg


金岡さんが買ってくれることに(*´ω`*)



10031539.jpg
10031538.jpg


お小遣いと楽しい旅をありがとうございましたっっ(* >ω<)ノ
またよろしくお願いしますっ(*´▽`*)



10031540.jpg
10031541.jpg


放置だったジョニーのミタマに、拾ったミタマの経験値をあげてみましたっ
そしたらちょうど保安募集を発見したので(`・ω・´)シャキーン



10031542.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



10031543.jpg


精霊のくせに青POTを切らすという、ミスをやってしまったジョニー
でも、だんごさんが青POTを分けてくれました;w;
このご恩は忘れませんんんんん!!!ありがとうございましたっっ



10031544.jpg


何とか無事に終わったようです!皆様お疲れ様でしたっっ
精霊の時は必死すぎてSSが少なくなっちゃう(/ω\)



10031546.jpg


重さんからgbk?をいただいてこの日は終了ですっっっwwww



10031601.jpg


そして次の日はメンテのある日だったのですが、
メンテ前に少し魂術さんをあげてLv17になりましたっっ
魂術さん専用装束カワイイかも(*´ω`*)



10031602.jpg
10031603.jpg


メンテ後、ちょこっとインしてみましたっっ
クリップしてたら爪牙さんからいい知らせがっっ
えっ、期待!?wwwww



10031604.jpg


タイミングよく吏里○さんが経験出してたのでおめササしてみたりwww



10031605.jpg


姫妃さんが保安募集してたので挙手しちゃったりっ



10031606.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
スピード感を感じていただけるとありがたいです



10031607.jpg
10031608.jpg


そしてあっという間に終了でしたっっwwww
スピード感をry

皆さんありがとうございましたっ(*´▽`*)ノ



10031610.jpg


その後れおたんが保安誘ってくれて、
姫妃さん達と合流して79Dに行くことにっっ
こんな感じのメンバーでお送りします♪



10031611.jpg


何と言う高率の良さ!勉強になります(* >ω<)=3
これまたあっという間に終わってしまいましたっww

皆様ありがとでしたっっ(*´▽`*)ノ



10031612.jpg


報告しつつ西倉庫に寄ったら七さんの暗殺さん発見!
油断してたら負けた_ノ乙(、ン、)_



10031613.jpg


せっかくだから記念撮影しとかないとねっっ
ポチポチ



10031614.jpg


あれ、なんでばれたんだろうwwwwwwwwww


そんな今日この頃でした♪



成果:
1日目 31.5→33.0% 1日目すくなΣ
2日目 33.0→37.9% 
コメント
この記事へのコメント
 うぬん、3月にはもう桃D実装されてたのか・・・浦島すぎて全然思い出せんw
七さんも息災でなによりじゃのぅゲフゲフ

 海族は顔色悪いから作るの断念したけど、七さんのキャラがキュートすぎてときめいた。
風の噂にまたまた新種族とか聞いたけど、ほんとなら本気出ry
2011/01/22(Sat) 21:13 | URL  | 猫○ #-[ 編集]
○さん♪>
ボクもSS見ないとさっぱり思い出せませんwwww
話の流れがわかるように撮るくせがついてるおかげで1年近く前でも大丈夫!(

海族キャラ作るの難しいですよねっっww
七さんほんとかわゆす(*´ω`*)
今すぐにでもぜひ本気ry
2011/01/25(Tue) 10:48 | URL  | チェ #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
