完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
もやしモテ期とかもちろんもうタゲってるよねとか
2011年02月23日 (水) | 編集 |
10031801.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
『またかよ、どうせ3回更新して終わるだろって言わないで(* >ω<)=3』 
とか言ってたら、4回更新して終わったボクです。
本当にごめんなさい!!


インして定位置でササとかしてたら七さんの暗殺さん発見!!
ジョニーと年近いイメージだったのにめちゃくちゃ育つの早い(*´ω`*)



10031802.jpg


石クリしてないのがばれてたwwww



10031803.jpg


この日は珍しくいつもと違う時間帯にインしてたら
お久しぶりのかめ吉くんとゆいかさんに会えました(* >ω<)


んと、今回も3月半ばの出来事です!
時差一年まで秒読み段階に入ってしまいました(´・ω・`)



10031805.jpg


石クリ終わって何しようかな~(*'w')♪と思ってたら、
くらうざさんの募集発見!



10031806.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪



10031809.jpg


出遅れた(/ω\)
けどっ先輩妖精さんの釣りを見学させてもらえたから
ボク的にはヾ(*´▽`*)ノワーイ



10031810.jpg
10031811.jpg


魔女魂でした!
王までわきあいあいしつつ終了でしたっっw
お疲れ様でしたー(*´▽`*)ノ



10031812.jpg


そのあとNANDAさんの募集を発見したのでササッ!



10031813.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
精霊さんなしの89魔ドキドキ(*'ω')


10031814.jpg


けどなんか



10031815.jpg


全然平気そうなのがすごいwwwwww



10031816.jpg


引き続き、79Dもご一緒していただけることにヾ(*´▽`*)ノ



10031818.jpg


もやしを気に入ってくれる人はいい人ですね!



10031819.jpg


こんな感じでこちらもわきあいあいと終了でしたっっ
皆様ありがとうございましたーーヾ(*´▽`*)ノ



10031820.jpg


定位置で少し休憩してたらくらうざさんのザリガニに
挟まれてた(* >ω<)=3



10031821.jpg


妖精さん募集ですと!?な79保安募集があったので颯爽とササっっ



10031822.jpg
10031823.jpg


拾ってもらえましたヾ(*´▽`*)ノミャーイ
こんな感じのメンバーでお送りします♪



10031824.jpg


ここにももやしを気に入ってくれるかたたちがっっっ



10031825.jpg


もやしモテ期!?
そこまで気に入ってもらえて嬉しいですっっwwwww

一回リバースパイルを倒した後、報告してアマスをやることにっっ('∇')ノ



10031826.jpg


全速力で走ってたらそのままブラッドファングに突っ込んじゃいました。
ごめんなさいごめんなさい;w;
猪突猛進度200%、むしろ猪と言われたボクで本当にごめんなさい。



10031828.jpg
10031827.jpg


そのままアマス広場でお留守番してくれてた皆さんのとこまで
お届けしちゃいました(´・ω・`)

なんて迷惑な人なのか…いや、ほんと反省してますううう!!!
皆さん笑って許してくれる優しい方たちでよかった;w;



10031829.jpg
10031830.jpg


こんな感じで終了でしたっっ
楽しかったですっ
皆様ありがとうございましたーー(*´▽`*)ノ



10031831.jpg


定位置に戻ったらあんたかさんがいたよっっ
保安募集してたので一緒させてもらうことに(*´▽`*)ノ



10031833.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
NANDAさん&桜兎さんと再会ヾ(*'▽'*)ノ



10031834.jpg
10031835.jpg


さっきやったのにまたつっこんぢゃいました(´・ω・`)



10031836.jpg
10031837.jpg


リバ釣り、桜さんが譲ってくれたのに先越されたwwwww



10031838.jpg


リバが倒れる前に、頃合いを見て次のボスをタゲっておくことっっφ(. . )



10031839.jpg


ぶっっっwwwwwwww

報告でいったん抜け戻ったあんたかさん、
世界チャ使わないでくださいwwwwwwwwwwwwwwww



10031840.jpg


ゲス前でりんごさんにまで言われたwwwwwwww



10031842.jpg


こんな感じで終了でしたっっ
今日のPTは皆楽しかったなぁ(*´▽`*)
皆さんまた遊んでくださいねっっ



10031841.jpg


真っ先にPT離脱したあんたかさんにボコられたりしつつ



10031843.jpg


定位置戻って落ちる準備してたられおたんにブログ!ていわれたww

そんな今日この頃でした♪



成果:37.9→49.3% スクスクヾ(*'▽'*)ノ



☆おまけ


10031804.jpg


保安報告したらジョニー61になりましたっっ
コメント
この記事へのコメント
 精霊無し進行噴いたw

  ヘ(; `Д)ノ 
≡ ( ┐ノ  チェターン
:。;  /
.
.                   ―= (゚ω゚ )
.                  ―= /   \ 時差
.                 ―=((⊂/)  ノ\つ 
.                   ―=  (_⌒ヽ
.                    ―= 丶 ヘ |
.                     ―= ノノJ
 頑張れチェターン、超頑張れ!w

七さんもかおどんも息災でなによりじゃよー
もやしもリアルもやしがこれくらい頼れる子ならいいのにね!!w
2011/02/23(Wed) 17:56 | URL  | 猫○ #-[ 編集]
精霊無し進行はすごかったですぉー!w
当時はまだ海龍族さんが生まれて間もなかったから
なおさら新鮮でしたっっww

時差、追いついてみせる…っっっ

りあるのもやしも頼れる子だったらwwwww
2011/02/24(Thu) 17:29 | URL  | チェ #ZUHdp19.[ 編集]
やっと更新された(*´д`*)

次はあれだねー

4回更新で止まると見た。
時差がんばww
2011/02/26(Sat) 07:32 | URL  | あぶ #-[ 編集]
あぶちゃん>
コメありがとですっっ見てくれてありがとですっ(* >ω<)

せめて5回は続くようにがんばるっっwwwww
2011/02/27(Sun) 18:10 | URL  | チェ #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
