完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況報告とか密書イベントとか豪華メンバーで行く桃Dフルとか
2011年02月27日 (日) | 編集 |
lvup.jpg


祖龍の城からこんにちは、チェシャキャットです。
記事の前にまず近況報告でっっ
こないだ(一昨日くらい?)やっと99になりましたーーヾ(*´▽`*)ノ



lvup2.jpg


ついにこのメールに添付されてるものを装着できるように
なりました(* >ω<)o



lvup3.jpg


まだまだ一人前にはほど遠い感じですがっww
次は100目指して頑張りたいと思いますっっ!!!

あ、ちなみに今はちょっとお出かけして、
リスタにお世話になってます(*´▽`*)ゞ



さて、今日は3月後半くらいのある日の出来事ですっっ
ちょっと長いかも!



10032201.jpg
10032202.jpg
10032203.jpg


ある日、インしたら、風月の密書イベントの真っ最中でしたっっ



10032204.jpg


ハバビ君のLv上げしつつ、落し物拾い拾い(*'ω')っ



10032206.jpg
10032207.jpg


うっかり死んじゃったけどキールさんが来てくれた;w;
キールさん愛してるぅぅぅ!!!



10032208.jpg


ヒィΣ(゜д゜lll)



10032209.jpg


と思ったら、終了で命拾いしましたっっwwww



10032210.jpg


華さんまでwwwwwww
てかボク普通に白ネで参加しちゃってたんですが
範囲とかに巻き込まれなくてよかたwwwwwww
すいません(/ω\)



10032211.jpg


密書イベントが終わって暇になってしまいました(´・ω・`)

当時更新したばかりの記事に登場してた虎の助さんが
オンラインだったのでササしてみたら、見てくれてましたヾ(*´▽`*)ノ
ありがとですっありがとですっっ



10032212.jpg


西をウロウロしてたら、ぱゆちゃんのサブのも~ちゃんを発見したので
ササしてみた!
ぱゆちゃんも見てくれてた(*´▽`*)大好き!



10032213.jpg
10032214.jpg


ここぞとばかりにワガママ言っちゃったりwwww



10032215.jpg


ウホッΣ('д'*)
桃フルだなんて!!いいのかな!?いいのかな!?



10032216.jpg


アッーーーー!!!wwwwwwww



10032217.jpg


TA中のもずくさんが応援してくれたっっ(*´▽`*)



10032218.jpg


ネーサソwwwwwwwww;w; ウッ



10032220.jpg


何とかメンバーがそろって〆チャが流れたら
かおさんも応援してくれました(* >ω<)=3

お荷物ということは、かおさんもブログ見てくれたんだと
前向きに喜びつつwwwwwwwww



10032221.jpg
10032222.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
ボクは本当にここにいていいのか疑問に思いながらもっっ(゜▽゜;)



10032223.jpg


呼び名がおかしいpq



10032226.jpg


というわけで、もーちゃんと青ですっっヾ(*´▽`*)ノ
途中でリーンと追いかけっこ担当をしてみたりしつつ



10032228.jpg


クリャー!



10032229.jpg


中央で集合ヾ(*'ω'*)ノ
え。もーちゃん茨いるのかな?とタゲを合わせた瞬間に
前衛に!と言われちゃいましたwww
何か危険を感じ取ってしまったようです!



10032231.jpg
10032232.jpg


この後は陣進行らしくっ
もーちゃんに元気送るφ( . . )

ちなみにダイ○さんの名場面です



10032233.jpg


こっちはファルさんと、もーちゃんの名場面です



10032234.jpg
10032235.jpg


あうあうっっΣ(゜ー゜;)

●今日の大事なことメモその1●
精霊さんが陣をしたら元気を飛ばすクセをつけること!



10032236.jpg


後で見返してみたら、戦闘中ちゃんと写ってる
虎の助さんのSSがほとんどなくてごめんなさい;w;



10032237.jpg


2か月どころか1年近くたっててごめんなさい;w;



10032238.jpg


かっこよくグウコン将軍を釣ってくる虎の助さんの図↑



10032239.jpg


ジュオン将軍戦!



10032240.jpg


ファルさん狙われすぎ吹いたwwwwwwwwww



10032241.jpg


えええwwwww



10032242.jpg


セキガ将軍が終わって



10032248.jpg
10032249.jpg


ダンスィ将軍戦!どんんどん小さくなってくかわりに
すごい範囲攻撃をしてくるらしい

…('ω')



10032250.jpg


もういじめないであげて!!!!!wwwwwwwww
と思いつつも討伐完了でしたっっ
範囲が来る前に倒してもらえたのでボクは生きれました!



10032276.jpg
10032277.jpg


ついに来ました!!!
桃D最強の漢の背中です。



10032253.jpg


期待のまなざし(* ◕ω◕)



10032254.jpg


ばきゅはつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



10032255.jpg


そしてラオウ討伐っっっ

皆さん一緒してくれてありがとうございましたーーヾ(*´▽`*)ノ



10032256.jpg


虎の助さん、もーちゃん、色々教えながら進めてくれて
本当にありがとうございましたっっ
貴重な経験&お勉強ができましたっっ(* >ω<)ゞ

また遊んでくださいねっっ(*´▽`*)ノ



10032260.jpg


そのあとしばらくは、のんびりしたりクリップしたりしてたのですが、
金岡さんが保安に誘ってくれましたっっ(*'w'*)

こんな感じのメンバーでお送りします♪



10032261.jpg


あい、厳しく教えてくれる人はありがたい存在ですっっ(* >ω<)



10032262.jpg


ボクは毒Mob優先っっφ( . . )



10032264.jpg


引き続き79も一緒させてもらえることにヾ(*´▽`*)ノ



10032265.jpg


●今日の大事なことメモその2●
89仙は毒Mob優先で戦う!



10032266.jpg
10032267.jpg


何で79Dインすると、いつもタイミングよくこの人いるのかな!?かな!?



10032268.jpg


サクサクッと79Dも終了でしたっっ
この後金岡さんに効率いい保安の報告の仕方を
教えてもらったりして解散でしたっっ

金岡さんもなつれさんも、いろいろ教えてくれて
本当に優しいなぁと思う!

ありがとでしたーーー(*´▽`*)ノ



10032269.jpg


定位置に帰ったらあんたかさんがいたよ!



10032273.jpg


久しぶりにDのことについていろいろ相談してみたりっ
妖精はPTのメトロノーム…なるほどっっ o('ω'*)



10032278.jpg
10032271.jpg
10032272.jpg


*・゜゚・(n*'▽'*)n・゜゚・* パァァ

ボクがもし平均的くらいの腕前になれてたとしたら、
あんたかさんや、色々なことを教えてくれる
友達の皆のおかげですっっ

皆ありがとう!ヾ(*´▽`*)ノワーイ


甘やかしてんじゃねーよって言わないでくださいねっっ!ww



10032275.jpg


そのあとはPVP練習したりしてその日は終了でしたっっ


そんな今日この頃でした♪



成果:49.3→57.4% 日付またぎ石クリでスクスクヾ(*'w'*)ノ



☆おまけ


10032257.jpg


ジョニーが62になりました(*´ω`*)
コメント
この記事へのコメント
>妖精はPTのメトロノーム
名言いただきました
2011/02/27(Sun) 21:56 | URL  | 猫○ #-[ 編集]
○さん♪>
ほんと名言ですよね(* >ω<)
ボクも忘れないようにがんばるっっっ
2011/03/01(Tue) 18:45 | URL  | チェ #ZUHdp19.[ 編集]
 伊万里は気が付いたら特攻ブラッシャーになっててDとかにはサッパリ使えない子になってたなぁw
 フロさんの腕は1年越しくらいなのかな。またフロさん指揮の時に装備できるようになっのは運命だネw(大げさ
2011/03/08(Tue) 22:47 | URL  | 猫○ #-[ 編集]
○さん>
色々あってレス遅くなっちゃいましたっっ

特攻ブラッシャーはある意味カッコイイので、ボク的にはそれも憧れたりしますっっw
フロさん指揮の時に装備できるようになったけど、参加できるのはいつになることかっwww

(/ω\)メソ
2011/03/22(Tue) 18:04 | URL  | チェ #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
