完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつもと違う場所で戦う79D保安とかおしゃべりまたーりとか
2011年03月05日 (土) | 編集 |
10032501.jpg
10032502.jpg


祖龍西からこんにちは、チェシャキャットです。
石クリ広場でなちゅれさんと遭遇したので話しかけてみたら
逃亡されました!

シャィなんだからもぅ(´・w・`)寂



今回は去年の三月末のとある二日間の出来事です♪

二日とも2時間くらいしかインしてなかったのでサックリ短め(/ω\)



10032503.jpg


石クリしてたら保安募集発見したのでササっ(`・ω・´)ノ



10032505.jpg
10032504.jpg


入ってみたら姫妃さんがいたよーヾ(*´▽`*)ノ
こんな感じのメンバーでお送りします♪



10032506.jpg


確か、ここで待っててーと言われたんだったと思う!
なんかすごいとこでアマスを倒して79終わりでしたっっwwww



10032507.jpg
10032508.jpg


引き続き89仙もご一緒させていただいちゃいましたっっ
少しメンバー変わってこんな感じのメンバーでお送りします♪



10032509.jpg


そしてダッシュであっというまにブラフマですっっ



10032510.jpg


プチカオスww



10032511.jpg


皆さんご一緒してくれてありがとうございましたっ(*´▽`*)ノ



10032512.jpg


定位置に帰ったら、
りーがるさんに決闘を申し込まれてしまいましたっっ



10032513.jpg


輝く右手でガッツポーズ!!! 勝ったどーー!!!




まぁ実際のところは



10032514.jpg


こんな感じで



10032515.jpg


こうだったんですけども^q^



10032516.jpg


そのあとはブルーカラーさんとかクーヴァさんも一緒に
定位置でおしゃべりしてたら落ちる時間でしたっww

1日目はこんな感じでっっ



10032601.jpg
10032602.jpg


二日目もとりあえずおしゃべりしながらクリップしてます!



10032603.jpg


保安の募集発見したのでまたまた颯爽とササッ(* >ω<)ノ


 
10032604.jpg
10032605.jpg


また飛んだ瞬間ビッグシーフに絡まれたよ(´・ω・`)
こんな感じのメンバーでお送りします♪



10032606.jpg


ゲスを倒して



10032607.jpg


アマスを倒して報告してからリバを倒すことにっっ



10032608.jpg


D戻ったら入口にリバースパイルいたwwwwwwww



10032609.jpg


皆すごいなぁ!
ボクもリバ持ってきますね^^とかやってみたいなぁ
途中で転がってるかもしれないけど…っっ


こんな感じでサクサクっと終了でしたっっ
皆さんありがとうございましたーー(*´▽`*)ノ



10032610.jpg


そのあとは祖龍に戻り



10032611.jpg


七さんとササしたり



10032612.jpg


つるしぐま復興で再募集を開始したゆいかさんとササしたりしてたら
落ちる時間でしたっっw

チェは戻りたくなったら戻っておいでって言ってくれた;w;
ゆいかさんありがたぅ!


そんな今日この頃でした♪


成果:
1日目 57.4→60.7 
2日目 60.7→66.9 短時間インだけど石クリ保安がんばった!
コメント
この記事へのコメント
勝ったどーー!!!ワロタw
各属性無効スキルは、使用状況限定されるけどハマると強いのよね。
モフは基本フルボッコなので(/ω\)あんま使えないんだけど。

 ななさんボクもだいすきだー!!
|彡 サッ
2011/03/08(Tue) 22:55 | URL  | 猫○ #-[ 編集]
○さん>
輝く右手でガッツポーズのSS撮ったって宣言してたから載せないとダメかなーと思ってwwwwwwww
確かにモフさんはフルボッコだから1個防いでも意味ないかもですねっっ(* >ω<)

ちなみに・・・
七さんはフロさんに取られちゃいました;w;
2011/03/22(Tue) 18:07 | URL  | チェ #ZUHdp19.[ 編集]
チミは地震大丈夫だったん?

七さんとフロかー確実に尻に(
2011/03/22(Tue) 18:27 | URL  | 春乃華 #-[ 編集]
春さん♪>
ご心配かけてすいませんっっ;w;

ボクのうちのあたりは揺れたけど、震源からだいぶ離れてるのでほとんど被害ないです(*´▽`*)
さすがに地震からしばらくは色々不安でしたがっ(/ω\)
今も気になることはたくさんありますが(゜ー゜;)
どっこい生きてますっw

七さんとフロさんの今後の様子も目が離せないですねっ(*´ω`*)
2011/04/03(Sun) 19:09 | URL  | チェ #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
