完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぱーふぇくと思い出バトンしてみた。
2011年04月28日 (木) | 編集 |
何だか公式見たら、ナイスタイミングでトラックバックキャンペーンやってるみたいなんで、
ボクも完美バトンしてみました(*´▽`*)ゞテレ

何か照れくさいので折りたたみ!


○-------------------------------------------- ○
■パーフェクト思い出バトン

Q1.パーフェクトワールドを始めてどれくらいですかっ?
⇒多分もうすぐ3年かなっ?

Q2.メインの職業はなんですかっ?
⇒妖精です(`・ω・´)

Q3.パーフェクトワールドで思い出の場所はどこですかっ
⇒祖龍城南倉庫近くの定位置は思い出がいっぱい(*´ω`*)

Q4.パーフェクトワールドの好きなところはどこですかっ?
⇒個性的なキャラが作れることかなっ!あと、オートランとかすごい便利だし!
 
Q5.好きなダンジョンはどこですかっ?
⇒友達と行くDはどこでも好きです(* >ω<)=3

Q6.ギルドメンバーや友達との嬉しかった思い出はなんですかっ?
⇒嬉しい思い出は数えきれないくらいこのブログに詰まってます(`・ω・´)

Q7.パーフェクトワールドで感動した出来事はなんですかっ?
⇒景色が綺麗!花火が綺麗!GMさん達が個性的で楽しいなどなどっ

Q8.パーフェクトワールドでの失敗談ってありますかっ?
⇒日々失敗の毎日です(^ω^)

Q9.思い出のスクリーンショットを貼って下さいねっ!
⇒ずっと前のTBキャンペーンでマリトさんから夢をもらいました(*´ω`*)


Q10.最後に自由に記入し下さいねっ!
⇒これからもまったりマイペースに頑張ります♪

パーフェクト思い出バトン 終わり
○--------------------------------------------○



「カペラ」、「チェシャキャット」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
