完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況とかいぢめっこPTとかお引越しとか神無初全クリアとか
2011年05月04日 (水) | 編集 |
2jitensei.jpg


薄暗い魔界からこんにちは、チェシャキャットです。
近況報告なんですが、こないだついに二次転生しました!!!
赤いロリっ子Getダゼ--!!!!


そうそう、書いてなかった気がするのですが、
今はRe:startさんにお世話になってます(*´w`*)
フロさん、もずくさん、るいべさん、デヴォさん、
二次転生99Dお手伝いありがとうございましたっっヾ(*'∇'*)ノ


あと、これも比較的最近なんですが、
かなり気合入れてエステしました(*´ω`*)
新しい顔はプロフ画像をどうぞ!
プロフ画像くらい変えろよwwwwと突っ込まれたのはヒミツ!


では、今日も去年の4月半ばの5日間をお届けしますっ
時差縮まる・・・んだろうか・・・っっ



4月○日


10041601.jpg
10041602.jpg


定位置でぼけーとしてたらお久しぶりのとむさんから
ササが来たよ!
連れてってくれるのかな!?かな!?(*'▽'*)ワクワクッ



10041603.jpg


ただのいぢめでしt



10041606.jpg
10041605.jpg
10041607.jpg


この日は1時間くらいしかインできなかったので
のんびり七さんと積もる話などを語ってました(*´ω`*)



4月△日


10041801.jpg


当時の七さんの第一声がかならずこれwwwwwwwwww



10041802.jpg
10041803.jpg


クリッポしてたら七さんから2-3に誘ってもらえましたっっ



10041804.jpg
10041805.jpg
10041806.jpg


こんな感じのメンバーでお送りします♪
いぢめは良くないと思いますっっ(* >ω<)=3



10041807.jpg


そんな驚くところじゃないとおもう!!wwwwwwwww



10041808.jpg
10041809.jpg


ちょっぴりカオスなオデン雑魚無視戦闘中!
楽しかったーーヾ(*´▽`*)ノ
遊んでくれてありがとでしたっっ



10041810.jpg
10041811.jpg


そのあとゆいかさんが霜降りに誘ってくれましたっ(*'▽'*)



10041813.jpg
10041814.jpg


それやったら大変なことになるんでわっっwww



10041815.jpg


いや、ボクじゃない!ボクじゃないと思うんですけど!
自信ないです!もうログ見れないんで!(逃



10041817.jpg


皆一緒してくれてありがとでしたっっヾ(*´▽`*)ノ



10041819.jpg


そして、この日ついに風月が解体することに。
挨拶をして脱退ボタンをポチリ。

何だか切なくなっちゃった


さて、どこにいこうかな、しばらく野良猫もいいかもしれない


この状態で何となくボケーと思い出にふけってたら、
コンコンコンとノックの音が('ω' )



10041820.jpg
10041821.jpg


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)!?



10041822.jpg


そんなわけで、少しの間、金岡さんのギルドにお邪魔させて
もらうことになりましたっwww



4月×日


10041901.jpg
10041902.jpg


インしたらキールさんがいたのでしばらく積もる話をしたり(*´ω`*)
サブマスとして風月で長い間頑張ってくれてお疲れ様でしたっっ



10041903.jpg


ボクのちゅーは華麗にスルーされたりしつつ



10041904.jpg
10041905.jpg


気づいたらお久しぶりの雅弥さんがいました!
少しお話してごはんにっw



10041906.jpg
10041907.jpg


ご飯から戻ってきたら七さんから雅弥さん復活PTに
誘ってもらえましたっっ
早速復活記念PTなんて七さんさすがっ(* >ω<)o



10041909.jpg


七さん萌えス(* >ω<)=3
この後、黙れ殺すぞみたいなこと言われた気がするけど
きっと気のせい!



10041910.jpg


しかも守護デター!
お小遣いありがとでしたっっヾ(*´▽`*)ノ



10041911.jpg


そしていったん落ちないとだったので、消滅しちゃう前に
最後の記念撮影(´・ω・`)



10041912.jpg


次インした時、昇龍でスッポンポンになったのはヒミツ



10041913.jpg
10041914.jpg


○さんがソロギルド作ってたよ!
筋肉とか室伏ファンクラブじゃないのかと語り合ってこの日は終了っ



4月□日


10042001.jpg


インして早々に金岡さんにケンカ売られたwwwwwwww



10042002.jpg
10042003.jpg


悔しいけどカワイイのは認めます(* >ω<)=3



10042004.jpg
10042005.jpg


ついでに野望だったジョニー用ギルドを作ってみました!



10042006.jpg


こんなの(`・ω・´)
最初はジョニーがマスターだったんだけど、
『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』にしたかったので、
倉庫の男前豆腐店にマスターを譲って無事に完成!



10042007.jpg


ギルドLv3とか無理wwwwwwwwwwwww



10042008.jpg


金岡さんが返事しないときはめんどくさいときか
ニコニコ見てるか他ゲーしてると思っとk



4月☆日


10042201.jpg


この日は珍しくクエ消化してました!!!
クラスクエだから!



10042202.jpg


ひと段落して休憩してたら、ホストさんの神無募集が!!!
ダメ元でササしたら入れてもらえましたっっ
ありがとうございますううう;w;



10042203.jpg


がんばりますっっ(* >ω<)ゞ



10042204.jpg


七さんも一緒っww



10042206.jpg


とりあえずボクはいつものマラソンスタートですっっ



10042208.jpg


何とボス釣りの練習までさせてもらえることに!!
ボス釣りできないと野良行けないんですごくありがたいです;w;
待機位置とか釣りに行くタイミングとか色々教えてもらえましたっっ



10042209.jpg


正座しないですむようにがんばるっっwwww



10042210.jpg


成功ヽ(*´▽`*)ノミャーイ



10042215.jpg


おねーさんがひどすぎるwwwwwwwww



10042216.jpg


ナンダさんと七さんがめちゃくちゃ眠そうだったwww



10042217.jpg


ヒィ((((;゜Д゜)))



10042219.jpg


そしてついにラスボスっぽいのがきました!!!!



10042221.jpg


やったーーーヽ(*'▽'*)ノ



10042220.jpg


実は、これが初の神無全クリアなのですっっwwww
以前9軍までは行けたんだけど、排出事故があって
断念したといぅ

皆さん、親切に説明と練習の場を与えてくれてありがとう
ございましたっっ(*´▽`*)

またよろしくお願いしますっv


そんな今日この頃でした♪



成果:
1日目 42.5→42.5%  
2日目 42.5→47.3%  1日目と4日目がヒドイ
3日目 47.3→50.3%
4日目 50.3→50.4%
5日目 50.4→62.3%  神無ウマーイ!!!
コメント
この記事へのコメント
うん、まぁG名 筋肉は使われてたんだ。

色々あったけど風月では引退前に貴重な体験させてもらいました。
投石獣としては三流のまま終わったけど、少しでもほっくんみたいに、と試行錯誤した日々は楽しかったデス。

神無クリアは気持ちいいよね、すんごい疲れるけどww

はてさてボクが復帰するのとチェターンが100歳になるのとどったが早いかなw
2011/05/04(Wed) 22:49 | URL  | 猫○ #-[ 編集]
○さん♪>
使われてたのかーー!
ていうか、試してたんですかー!!!www

風月、楽しかったですね(*´ω`*)
ボクはあまり領土できなかったけど、
当時のギルチャのSS眺めてると、
楽しかったなーと思いますっw

○さんいつでも復帰していいのぜ!
待ってるし!!
早くしないとボク100になっちゃいますぉ^ω^
2011/05/09(Mon) 15:53 | URL  | チェ #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
