完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
Tabを知る3-2とか久々インでワイワイヾ(*'∇'*)ノとか
2011年05月11日 (水) | 編集 |
10042401.jpg
10042402.jpg


4月○日

祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
インしたら七さんからクリッポしる!と怒られちゃいました(* >ω<)
らじゃっ(`・ω・´)ゞ



10042403.jpg


ココさんの妖精さんとおしゃべりしたり



10042404.jpg


ちょっと寄り道しながらもクリップ行きましたっw


今回もさくっと5日分更新したら、
去年の4月→8月になりました!!!!時差大幅に減った!!www



10042405.jpg


保安と石でジョニが64になりました(*´ω`*)



10042407.jpg


この後、映さんに3-2に誘ってもらえましたっっ
ろこむんがいたよっっ
春爛漫ドレスはやっぱりいいなぁ(n*´▽`*)n



10042409.jpg
10042410.jpg


麒麟山さんランギト釣りめちゃくちゃ早かった(゜▽゜;)
見せ場…っ;w;



10042411.jpg
10042412.jpg


王を待ってる間に、なんであんなに早く釣れるんだろーて
思ってたら、この頃tabでMobタゲれるようになったんですね!
覚えた!(`・ω・´)キリッ



10042413.jpg


麒麟さんエスパーwwwwwww

皆さん遊んでくれてありがとでしたっっ(*´▽`*)ノ



4月△日


10042502.jpg


保安に行こうとしたら、まーしゃさんに蹴られたっっwww
動物虐○はいけません(* >ω<)=3



10042501.jpg
10042503.jpg


世界募集の保安に混ぜてもらって保安完了っ
ありがとうございましたっ(*´▽`*)ノ



10042504.jpg
10042505.jpg


その後、かおさんの暗殺さんと遊んだりっ
保安の玉は共有倉庫あればサブでも70↑使えるφ( . . )メモメモ



10042506.jpg


えあーさんのジャングラスが大変なことになってましたwwwwwwww



5月○日


10050301.jpg


カリスマにココさんが来てくれてた!!!ヽ(*'▽'*)ノ



10050302.jpg


七さん会いたかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!www 



10050315.jpg


えろろたんが保安に誘ってくれました!
えろろたんもネーサソもボクと一緒だとSになっちゃうけど、
普段はいぢられっ子の可愛い人なんです!
それに色々教えてくれて優しいんです!
ボクにはわかります!

映さん真似スンナ!!wwww



10050316.jpg


ブラフマ釣り成功っっヽ(*´▽`*)ノ
この後引き続きアマスもいきましたっっ
ありがとでしたーー(*'∇'*)ノ



6月○日 ←!?


10060701.jpg
10060702.jpg


このあたりから忙しくなってきて、ただでさえ少ない
イン時間が激減してしまいました(´・ω・`)

インしたらあんたかさんがいたよ!
1か月くらいぶりですからwwwwwwwwwwwww



10060703.jpg


ひどいwwwwwwww



10060704.jpg


あんたかさんとのんびり竜馬ネタとか話しててこの日は終了でしたっw



8月○日 ←!?!?


10080201.jpg


インしたらあんたかさんが離席中だったけどいたよ(*'ω')
正直もう誰もいなかったらどうしようと思ってたから
ちょっと嬉しかったり(*´▽`*)ゞ



10080202.jpg
 

夢見る精霊ちゃんもササくれたよっっヾ(*´▽`*)ノ
ありがとうっありがとぅっっ



10080203.jpg


金岡さんもいた(* >ω<)=3



10080204.jpg
10080205.jpg


あんたかさんが戻ってきて、D誘ってくれましたっっヾ(*'▽'*)ノ



10080206.jpg


ひどいwwwwけど反論できないwwwwwwwww



10080207.jpg
10080208.jpg


結構覚えてるものでしたっっ(*´▽`*)-3ホッ
残念てwwww何か期待されてたっぽいwwwwwwwwww



10080209.jpg
10080210.jpg


その後は、定位置で



10080212.jpg


久しぶりにワイワイできましたっっヾ(*´▽`*)ノ
やっぱりこういう時間が好きっ



10080211.jpg


そんな今日この頃でした♪



成果:
1日目 62.3→67.0%
2日目 67.0→71.9%
3日目 71.9→77.8%
4日目 77.8→79.2%  一応まったく増えてないことはなくて
5日目 79.2→82.6%  よかったっっwww
コメント
この記事へのコメント
アラヤダ('A`)
完美家出から戻ってきたばっかの時のSSでブログで晒された('A`)・・・・・・・・・
戻ってきて1年たったのか~
早かったな・x・
2011/05/11(Wed) 17:56 | URL  | あぶ #4RSyl9Sg[ 編集]
あぶちゃん♪>
やっとあぶちゃん登場まできた(* >ω<)
1年じゃないよ!
時差縮まったから、復帰から9か月くらいだぉ!wwwww
2011/05/12(Thu) 11:22 | URL  | チェ #ZUHdp19.[ 編集]
宿題やってないのがデフォなんですねわry
そして2行で誰かわかってしまうマタスーさんワロタw

船中八策でお酒を思い出してしまうボクはもうダメかも知れない_○/|_
2011/05/15(Sun) 20:57 | URL  | 猫○ #-[ 編集]
4月→8月って月1INか

高知の日本酒でしたっけ?

犬屋輝石堂って露店が出てたお

2011/05/16(Mon) 00:14 | URL  | 春乃華 #-[ 編集]
 大学の初めての飲み会で飲んだものの、酔って潰れてしまったのがコレでしたw
デカいから飲めるとか都市伝説です。

 マジで!!?
昔、子犬丸さんって人がいたけどそれと関係は…ないかw
石屋は手間の割に儲からない商売なので、安定供給できてるといいナァ。
2011/05/17(Tue) 14:17 | URL  | 猫○ #aYDccP8M[ 編集]
○さん♪>
船中八策ってお酒なんですかっ!?
宿題は…っ時々やってるんです!
ほんとですよ!

犬屋さんはまちがいなく○さんファンの人!


春さん♪>
ほぇーそういう名前のお酒あったのですね(゜▽゜;)

ボクも見てみたかったけどいなかった(* >ω<)
2011/05/19(Thu) 13:54 | URL  | チェ #ZUHdp19.[ 編集]
子犬丸って○猫さんだy ( ´ノω`)コッソリ
2011/06/04(Sat) 21:24 | URL  | ゆき #uRDayHYM[ 編集]
ゆっきー♪>
そいえば遠い記憶の彼方に、それ聞いてた気がする!!!
○猫さんお元気でしょうかねー(*´ω`*)
2011/06/07(Tue) 20:19 | URL  | チェ #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
