完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
石クリインの日々とか楽しい女子会保安Dの旅とか
2011年05月23日 (月) | 編集 |
10111501.jpg
10111502.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。
ある日インしたら、黎ちゃに、怖いことをサラッと
言われてしまいました((((;゜Д゜)))


時差なくすよ!がんばるよ!


今日は、去年の11月中旬の5日間(石クリのみの日多め)を
お届けしますっっ



11月○日


10111101.jpg
10111102.jpg


この日は石クリインだったので短めっっ
爪牙さんがおにゅー服を試着させてくれましたっっ

チーパオいいかも(*´ω`*)



11月△日


10111601.jpg
10111602.jpg


この日はお休みでずっとインしてたので長め!

世界で募集してた保安PTにいれてもらったら、
ボクをご存じの様子!!
だれのサブの子だろう!?しばし観察('ω'* ジー



10111603.jpg


一発正解っっヽ(*´▽`*)ノ



10111604.jpg


ぱゆちゃんがゲッコーに誘ってくれたよ!



10111605.jpg


;w;メソ



10111606.jpg


保安の方は順調に終わりっ



10111607.jpg


引き続きぱゆちゃんがボクの保安消化を手伝ってくれることに(*´▽`*)
ぱゆちゃんありがとぅ!ありがとぅ!!



10111608.jpg
10111609.jpg


世界で募集して、ブラフマと天魔終了っヽ(*'▽'*)ノ



10111610.jpg
10111611.jpg


この後、七さんが合流っ
ゲッコーさんの保安サンゴクセキガに混ぜてもらえることにっ(n*´▽`*)n



10111613.jpg
10111614.jpg


まだまだ自信ないですが、なんとなくはっっwww

って、七さんwwwwwwwwwwwwww
最初に来た時に、猿に殴られて一発で昇天したの
覚えてますからー!wwww



10111612.jpg
10111615.jpg


エッ
ガチなの?ガチで猿釣るの?
オロオロΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


やっぱり釣りませんでした



10111616.jpg


ぱすちゃさんが見たことありますくれましたー!!!
ありがとですっありがとですっヽ(*´▽`*)ノ



10111617.jpg


皆さん温かい言葉をありがとうございます(´_`。)

ぱゆちゃん優しくてすき!!
大事なことなので二回ry



10111618.jpg


七さんもすき!!!www



10111619.jpg


そしてサンゴクセキガまで無事に終了でしたっっ(*'∇'*)ノ
一緒していただいてありがとうございましたっっ



10111620.jpg
10111622.jpg


そしてここで、ネーサソとろこむんも合流してくれましたっっ
女子会ktkr!!!!!
ヒャッホーイヽ(*´▽`*)ノ

皆でサブまで含めて終わってない保安を回る旅をすることにっ('∇')



10111623.jpg


79終わったとこで七さんがぱゆちゃんの服に気づくっっ



10111624.jpg


うわーーー('д'*)
すごい!!かわいい!!!!!!
いいなぁ(*´ω`*)



10111625.jpg


もっかいサンゴクセキガにいったりっっ



10111626.jpg


釣りしてくるネーサソがかっこよかった(*´ω`*)



10111627.jpg


ぱゆちゃん優しくてすき!!!(再



10111629.jpg


99魔でネーサソとタワーを倒しに行くことに!
フラグ立てないでくださいぃぃwww



10111630.jpg


ネーサソ優しくてすき!(



10111631.jpg


女子会なので男子は禁止です(`・ω・´)



10111633.jpg
10111632.jpg


こんなにいっぱいDいったの久しぶりでしたっっww
ぱゆちゃん、七さん、ネーサソ、ろこむん、
ありがとおおおおお!!!!また遊んでねっっヽ(*´▽`*)ノ



10111634.jpg


でやっぱり最後は死んでました(* >ω<)=3



11月×日


10111701.jpg


この日も石クリインのみなので短めっ
とりあえず七さんがいたのでアッピルしときました!



10111702.jpg


お久しぶりのゆっかさんに、本物?(´・ω・`)と
聞かれちゃいましたwwwww

本物ですぅぅ!!www



11月□日


10112101.jpg
10112102.jpg


黎ちゃのブログ更新しないとのお仕置きがグレードアップしてましt
でも噛み噛みだったのでかわいかった(* >ω<)=3



10112103.jpg


黎ちゃいぢめたら、旦那さんにお返しされた(/ω\)



10112105.jpg


いじめられたと思ったら、褒められ(?)たり、
この夫婦にはかなわない気がしたwwwwwwww



10112106.jpg


でもって、この日はちゃんと宿題しましたっっw



そんな今日この頃でした♪



成果:
1日目 3.6→3.6%   1日目はジョニハックされてない?て言われて 
2日目 3.6→3.6%   チェックしにインしただけだったみたい(ノ▽`*)
3日目 3.6→12.1%  
4日目 12.1→13.3%
5日目 13.3→18.5%
コメント
この記事へのコメント
 ひき肉wwwwwwww
チーパオは引退する直前のアップデ衣装ダワ・・・何もかも懐かしい

 まだハックは続いてるのね、くわばらくわばら
復帰して裸だったら報告するねw
2011/06/02(Thu) 21:14 | URL  | 猫○ #-[ 編集]
○さん♪>
チーパオ、いまりん似合いそう!!
また○さんコーデ見たいなぁ(*´ω`*)

この時聞いた問題のキャラは、
ジョニーと全角半角の違いがあって別人だったので
ボクのアカウントは無事でしたっw

ぜひ復帰した時はご報告くださいっ(* >ω<)=3
2011/06/03(Fri) 19:31 | URL  | チェ #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
