完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
湿布の味とかいろんな人と保安とか久々の測定とか
2011年05月27日 (金) | 編集 |
10112401.jpg
10112402.jpg


祖龍西からこんにちは、チェシャキャットです。
ある日インしたらgoo○○○なる飲み物を飲みながら闊歩してる
赤いパンダを発見してしてました!!



10112403.jpg


…ゴクリ。
ボク的には、ぺぷ○あずきはかなりアレだったんだけど、
本当にやばいものはこんなもんじゃないらしい(´・ω・`)



10112404.jpg


想像以上だったwwwwwwwwwwwwww
湿布の味ってwwwwwwwwwww

金岡さん湿布食べたことあるのか!!!!!(



今回は去年の、11月末~12月前半の日々になります♪
石クリだけでネタのない日もあったので、
何日分とか省いてざっくりにしました!



10112405.jpg


定位置でマターリしてたらあぶちゃんがおにゅー服で登場っ
おしゃれだなぁ(*´ω`*)



10112406.jpg


試着させてもらっちゃいましたっ
ちょっとグラマーに見える(`・ω・´)



10112407.jpg
10112408.jpg


夢見る戦士ちゃんが保安に誘ってくれたよっ
参謀ってちょっと賢そうでかっこいいよねっっ(* >ω<)=3



10112409.jpg


ぇーーー!!!wwwwwwww



10112410.jpg
10112411.jpg


暗殺さんMOBの中でもスイスイーって突っ込んで行けていいなぁ(*´▽`*)
道中絡まれてウワーアーア!とかなったりしないんだろうなぁ。イイナァ。
夢見る戦士ちゃん皆さん、ありがとでしたっ(*'▽'*)ノ



10112412.jpg


絶対飲みたくないですwwwwwwwwwwwwww
他にもメッ○ールなどをおすすめいただきましたっwwww



10112413.jpg


暇そうにしてたら、ゆいかさんと優美さんが保安に誘ってくれたよっっ
久々につるしマークに囲まれてほっこり(*´ω`*)やっぱりカワイイ



10112414.jpg


ゆいかさん時間なかなか合わなくて会えないけど、
また会ったら遊んでねー!ヽ(*´▽`*)ノ
あと優美さんはもっとインしたらいいと思う



10112415.jpg


ネーサソの経験のおねえさんっぷりは健在でした!



10112801.jpg


蘭丸さんのサブの暗殺さんがいたからおしゃべり!
紳士?紳士かな?紳士かもしれないけど紳士じゃないかもしれない
だれと比べてちょっと紳士だったのかはもう覚えてませんっww



10112802.jpg


完美で一番変ってどんだけ変な人なんですかボクはwwwwwwww



10112803.jpg


ろこむんから結婚式のご招待がっっ(n*'▽')n



10112804.jpg


ウェディングドレス狙いかーーー!!!
いいなぁ(*´ω`*)



10112805.jpg


久々に測定器してみたら、
とんでもない数字を出されてしまいましたっww



10112806.jpg


去年中は無理でしたが!!!
今年は100になるよ!絶対!(・ω<)vもーすぐですから!



10112807.jpg


黎ちゃが保安に誘ってくれましたっヽ(*´▽`*)ノ



10112808.jpg


サクッと89魔が終わりっ



10112809.jpg


79の道中で黎ちゃから最後の保安と言われてしまいました(´・ω・`)
ウン…、黎ちゃもう100になるもんね!
ちょっとさみしいけど、ボクは大丈夫サ!



10112810.jpg


誘ってくれてありがとでしたっ(*´▽`*)ノ



10112812.jpg


今日は何だか測定日和なのかなっ?
8階級になったエルメストートさんも測定してくれたよっ



10112813.jpg


魂術さん専用法衣かっこいいなぁ。
ウーン。このユラユラ感。羽…。何かに似てる…何だっけかな?


…Σ('д' )ハッ



10112814.jpg


…('ω' )この人の最終形態を連想



10120201.jpg


ある日、インしたられおたんが保安に誘ってくれたよっヽ(*´▽`*)ノ



10120202.jpg


ボクのおごりになってしまいましたwwwwwwwww



10120203.jpg


ネーサソのサブのもふさんも来てくれてサックリッ
皆さんありがとでしたーー(*´▽`*)ノ



10120204.jpg


少し休憩して、次は79にっっ
とむさんの暗殺さんも来てくれましたっっ



10120205.jpg


教えてくれてもいいじゃないですかーー!!www



10120206.jpg
10120207.jpg


とむさんが釣りに行ってくれたりっ

ま、まずいこのままではボクがいらない子にっっwwwww



10120208.jpg
10120209.jpg


結局ほとんど何もしないまま終わっちゃいました^q^
皆さんありがとでしたっっ
次は我先に走り出すようにするのでまたお願いします;w;



10120701.jpg
10120702.jpg


またある日っ、
白華さんをイン拉致!!!



10120703.jpg


保安の方はさっくり終了っ(*´▽`*)
ありがとでしたー!!(*'∇'*)ノ



10120704.jpg


時間も短めだったので、後はまたーりおしゃべり。



10120705.jpg


ハンバーグにしたのに食べないで捨てるなんてヒドイ!!!!
せめて食べないとばちが当たるんだからっ(* >ω<)=3


そんな今日この頃でした♪


この日々の成果:18.5→42.6%  増えてる増えてる!!
コメント
この記事へのコメント
 メッコールは、はったい粉の味がします。

 そんなにいやんには是非 すったま を試していただきたい。
昔、試合で関東に行ったとき、たまたま宿舎近くの自販機で見かけて買ったんだけど、解脱するほど不味かった。
 当時お酢ブームで、お酢と卵殻カルシウムの健康飲料ってラベルだったんだけど、うろ覚えなうえに検索しても見つからない。不味さのあまり記憶が混濁してるのかもしれないw

 そして100歳おめでとうございますッ!!ますッたらますッッ!!
2011/06/02(Thu) 21:26 | URL  | 猫○ #-[ 編集]
○さん♪>
はったい粉!?Σ(゜Д゜)
ってなんだry

すったまですね!了解しました!
オススメしてみますっっwwww
解脱するほどってwwwwwwwワロタwwww

100まであと15%くらいになりましたよぉぉぉ!
(*´▽`*)vイェイ
2011/06/03(Fri) 19:33 | URL  | チェ #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
