完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況報告!100になりましたっとかすごいご褒美とか
2011年06月07日 (火) | 編集 |
100up.jpg


祖龍西、トゥーハンさんの前からこんにちは、チェシャキャットですっっ

近況報告ですっ
本日、ついについに100になりましたっっヾ(*´▽`*)ノ
今までご協力いただいた皆様、応援してくれた皆様、
本当にありがとうございましたっっ

これからは、ぜひ100保安や輪廻などで遊んでくださいねっっ
よろしくお願いしますっっ(*´▽`*)

嬉しすぎるううう!!!!

ここ2、3日にも、色々ちょっとした事件があったのですが
それはまたの機会に(*´ω`*)



というわけで、今日は去年の12月半ば~末の日々ですっw
今回は短めっっ

次回からやっと今年の出来事に入りますっ(* >ω<)




10121601.jpg


時はさかのぼり・・・冬真っ最中ですね!
また雪が降ってました!



10121602.jpg


ゆいかさんがインしてたので称号変更を依頼してみたら、
ちょっとまったぁぁぁwwな称号になってしまいました;w;

ゆいかさんめ…っっ


てか、「ぺったん」はリスタでお世話になってるるいべさんの特許なので
ボクには恐れ多いです(* >ω<)



10121603.jpg
10121604.jpg


なちゅれさんが声をかけてくれて保安に一緒に行くことにっっ
ワーイヾ(*'∇'*)ノワーイ



10121605.jpg


Σ(゜д゜lll)ガーン



10121606.jpg


79はもうスペシャリストなんで!
さっくりと終了でしたっっwww
ありがとうございましたー(*´▽`*)ノ



10121607.jpg


ギルチャでつぶやいてみたら、霜降に連れていってもらえることにっっ

20分だってーーΣ('д';;)
何かすごく時間かかるイメージだったからビックリした(゜▽゜;)
適正で行くことが多かったからかなっ



10121608.jpg


エーシアさんの受け答え大好きすぎるwwwwwwwww



10121609.jpg


こんな感じのメンバーで連れてってもらえましたっヾ(*´▽`*)ノ
モザイクはエーシアさんの暗殺さんと、ゆいかさんの弓さんっ



10121610.jpg


一緒してくれてありがとでしたっっ(*'∇'*)ノ



10122101.jpg


またある日、七さんとおしゃべりしながら
クリップクリップっ



10122102.jpg
10122103.jpg


ディラさんwwwwww
さすがに完美終了前に100になりましたっっwwwwww



10122104.jpg
10122105.jpg


綺麗なおねえさんは好きです。
ちょっとSっ気のあるおねえさんも大好きです。



10122601.jpg


またある日インしたらもずくさんがいたよっ
完美であったのは久しぶりかもっっ



10122603.jpg


∑( ̄△ ̄;)はぅあ



10122604.jpg


お久しぶりの春乃華さんもササくれたよっ(*´▽`*)



10122605.jpg


おしゃべりしてたらふとミタマの話にっ



10122606.jpg


(´゚ω゚):;*.':;ブッ



10122608.jpg
10122607.jpg


い、いいのかな!?こんないいミタマもらっちゃって
いいのかなっ!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)



10122609.jpg


あわわわわ(゜▽゜;)
春乃華さんありがとうございますうううう!!!!!

ついについに、装着できるようになりましたっっ(* >ω<)=3
大切にしますねっっ(*´▽`*)



10122610.jpg
10122611.jpg


ちょっと目頭が熱くなっちゃいましたっ(´_`。)

いっぱいいっぱい、楽しまないと、ですよねっ
楽しいがいちばん!

春さん、また、遊んでくださいねっヾ(*'▽'*)ノ



10122612.jpg
10122613.jpg


そしてクリップの二周目にっ
キールさんとおしゃべりしつつ(*´ω`*)

て、明日!?!?wwwww



10122614.jpg


ちあこちゃんの称号がょぅじょだったからいじってみたつもりが


泣いてなんか・・・泣いてなんか!!!!



10122615.jpg


ぇー!wwwwwwwww



そんな今日この頃でした♪



この日々の成果:58.8→73.0% 3日くらいなので地味にっっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
