完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
見てます(*´▽`*)ワーイとか落ちる89TAとか夢見る保安とか
2011年06月16日 (木) | 編集 |
11011702.jpg


祖龍南からこんにちは、チェシャキャットです。

フィオルド♪さんが見てくれてましたっっヽ(*´▽`*)ノ
ありがとうございますっありがとうございますっっ



11011703.jpg


恥ずかしがるSinjiさん&追い打ちをかけるフロさん。

なぜゆっきー&絵島さんにとって恥ずかしいこと=ボクなのかっっwwww



11011704.jpg


ご希望により晒しちゃいましたwwww

半年後でごめんなさい(∀`*ゞ)テヘッ


今回は、1月中旬から1月末の4日間ですっっ
次回からやっと2月に入ります(`・ω・´)



11011701.jpg


とむさんから結婚式の招待状が来てましたよ!
ご結婚おめでとうございますっ(*´▽`*)ノ

忘れたころにブログに書いてごめんなさいwwwww
いや、半年以内だからセーフですよね!セフセフ!



11011705.jpg
11011706.jpg


この日は短時間ログインだったので定位置で
ササとかギルチャでまったりしてました(*´ω`*)

あぶちゃんが99TAマント薦めてくれたよっ(`・ω・´)



11011801.jpg
11011802.jpg
11011803.jpg


ある日、インしたらホストさんが89TA募集してたので
混ぜてもらっちゃいましたっっ
ありがとうございますううう!!!!



11011804.jpg


しかししょっぱなからインと同時に回線切れて取り残される罠;w;
ボクがいなくてもクリアに支障がないのは
ありがたいような寂しいようなちょっと複雑な気持ちで
氷河の戦士と戯れてましたっっww



11011805.jpg
11011806.jpg


2回目はちゃんとインできたーーヾ(*´▽`*)ノ
金バッジでしたっっっ



11011807.jpg


あぶちゃんから褒めてもらえた(`・ω・´)



11011808.jpg
11011809.jpg


もやしぃぃぃ!!!
89ではできるだけザクを使うようにします;w;



11011810.jpg


また落ちちゃったり(´・ω・`)
次がラストになってしまいましたっっ



11011811.jpg


ラスト行けたよーーよかったぁぁぁ;w;
ホストさんのリス?キツネ?がガッカリしてるように見えるwww


11011812.jpg


えっ、DEA○さんラストのここでそれを!?wwww

ありがとうございますっ(*´▽`*)ゞ
次回から回線切れる時は再起動してくるようにしてみますっ



11011813.jpg


そんな感じで無事に(?)89TA終了でしたっっ
皆様ありがとうございましたっ(*'∇'*)ゞ



11012101.jpg
11012102.jpg


またある日インしたら保安の募集があったので
参加させてもらっちゃいました(*´▽`*)
夢見る戦士ちゃんがいたよ!



11012103.jpg


夢見る戦士ちゃん、リダさんともお友達だった(*'w')
フレンドリーな子だからねっっボクも大好きです!



11012104.jpg


わきあいあいと終了でしたっヾ(*´▽`*)ノ
皆様お疲れ様でしたっっ



11012106.jpg


金岡さんいいお仕事ですね!!!!!wwww
まゆさんの「たしかに」はある意味タイミングばっちりともwww



11012502.jpg


またある日、クリップしながらろこむんとおしゃべり!

ろこむんが、Sな子になっちゃったよぅ(/ω\)メソ



11012503.jpg


ちなみに、99になったのは2月末でした・・・

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!



11012504.jpg


夢見る精霊ちゃんが保安に誘ってくれましたっっ
ヾ(*´▽`*)ノワーイ



11012505.jpg


ネーサソ「どれくらい強くなったか見ます」
ボク「ビクッ( ;゚ω゚)」

「どっからでもかかってこいやコラ(・´ω`・)ゴゴゴゴゴゴ」的な
オーラを感じるのはきっと武器と立ち方のせい



11012506.jpg


本人がLvアップするだけじゃダメなのです!
妖精は大変だ!(`・ω・´)



11012507.jpg
11012508.jpg


夢見る戦士ちゃん、79だけでなく89も誘ってくれましたっ(*´▽`*)



11012509.jpg


79はもうボクスペシャリストなんで!(しつこい
サックリ終了ですっ(* >ω<)=3



11012511.jpg


テレポのとこにあぶちゃんがいて、Dのあいだ、
オニュー服とズラを貸してくれたよっっ
ありがとうううう!!!



11012513.jpg


ちなみにブラフマ釣りは奇跡の大成功!!!!



11012512.jpg
11012514.jpg


それ以来成功してないので、マグレでした;w;



11012515.jpg


PTメンバだったキ○さんがブログ見てくれてましたっっヾ(*´▽`*)ノ
夢見る精霊ちゃんのお友達だったっっ
ありがとうございますっありがとうございますっっ
時差縮まるよに頑張りますっ(* >ω<)=3



11012518.jpg
11012517.jpg


似合ってるかどうかは別にして、
何だかすっかりこの髪型が気に入ってしまったので

この髪型に合うようにエステしてみようと野望を
持ってみました(`・ω・´)


で、色々あって今のプロフ画像のようになったんですが
見比べてみるとかなり顔変わってるなぁ(゜▽゜;)



11012516.jpg


ボクには二人エステ師匠がいるのですが、
あぶちゃんと、もう一人はヒミツです(´ω`)



そんな今日この頃でした♪
コメント
この記事へのコメント
 これはこっぱず香椎wwww
ブログは始めちゃうと辞め時が難しいので子育てブログは断念しましたw

とぬとぬさんケコーンヽ(´ω`)ノおめすv-24
2011/06/30(Thu) 12:49 | URL  | 猫○ #aYDccP8M[ 編集]
○さん♪>
ボクは多分、大々的に引退宣言してブログ更新停止してそのままにしとくか、
何も言わずにフェードアウトしていくかのどちらかだと思いますっっwww←ヒドイ

結婚式招待状は結構いろんな人からもらってるのですが、
ほとんどいけないのです;w;
とぬとぬさんケコーンオメスオメス!!
2011/07/01(Fri) 16:09 | URL  | チェ #ZUHdp19.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
