完美世界-カペラサーバーで遊んでる妖精の日記デス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゲス釣り頑張る保安とかかおがきもいとか99になりましたっとか
2011年07月01日 (金) | 編集 |
11021402.jpg
11021403.jpg


クリップ中のとある村からこんにちは、チェシャキャットです。

夢見る精霊ちゃんがササくれて保安に誘ってくれたよっヾ(*´▽`*)ノ



11021404.jpg


募集してみたら、もずくさんのサブの暗殺さんも来てくれたっっ
ヒャッホーイ!!


気が付けば半月もSinjiさんの恥ずかしい出来事を
晒し続けてしまいました…
わざとじゃないんですけどっっすいませんっっwwwwww


今回は、2月の出来事ですっ
2月は2回しかインしてなかったみたいです
しかも間に半月空いてました(´・ω・`)だめぽ

次回更新で3月に入りますっっ



11021401.jpg


春さんから啓示いただいちゃいました(*´▽`*)
何個も貰っちゃってすいませんっっ
ありがとうございますううう!!!!!



11021406.jpg
11021405.jpg


いかにスピーディにゲス連れて行くかが腕の見せ所とばかりに!!!



11021407.jpg


もずくさんんんんんwwwwwwwwwwwwww



11021408.jpg


最短ルートでアマス広場に到着でしたっヾ(*'▽'*)ノ



11021410.jpg


皆様、一緒してくれてありがとでしたっっっ
もずくさんも、夢見る精霊ちゃんも、S成分が検出されてるwww



11021411.jpg


ぜひっっまたいこおおお(*´▽`*)



11021412.jpg


Σ(゜д゜lll)ガーン
いや、ボクもこの顔にこのカツラはそんな気がしてましたけどwwww
ダイレクトすぎるwwwwwwwwww



11021413.jpg


・・・金岡さんサブ試着中・・・



11021414.jpg


不評でした;w;



11022401.jpg


半月後インしたらギルドマークができてましたっっ
このマーク好き(*´ω`*)



11022402.jpg
11022403.jpg


ココさんがいたっっっ



11022404.jpg


こう考えると、ボクは100までに丸三年かかったのかっっっ



11022405.jpg


とむさんが3-2募集してたのですかさず挙手しちゃいました(* >ω<)ノ



11022406.jpg


遠くから見ないでくださいwwwwwwwwwwwww
そいえば最近このドレスのスカート、遠くから見ても透けなくなったきがするっ
修正されたのかなっ



11022408.jpg
11022407.jpg


現在リスタでお世話になってるルンさんの姿が!

出番キタコレ
ランギト釣りしてきます!!!



11022409.jpg


いっぱい来ちゃいました;w;



11022411.jpg


死んじゃったりすることもあったけど、無事に王を討伐っっ
お疲れ様でしたっ(*´▽`*)



11022412.jpg
11022413.jpg


その後は保安サンゴクに混ぜてもらえちゃいましたっっヾ(*'∇'*)ノ



11022414.jpg


とむさんwwwwwww



11022415.jpg
11022416.jpg


谷底に吸い込まれていくとむさんが見えた気がするけど
きっと気のせいwww



11022417.jpg


無事にサンゴク将軍まで終わりましたっっ
一緒させてもらってありがとでしたっヾ(*´▽`*)ノ



11022501.jpg
11022502.jpg


多分足りないんじゃないかなーって気はしたけど
やっぱり足りてなかった;w;



11022503.jpg
11022505.jpg


ギルチャでもボヤいてたらナイスタイミングで保安募集がっっ
混ぜてもらっちゃいましたっ(*´▽`*)



11022506.jpg


なんてアクティブな方たちでしょうかっっ
このままでは、

「え、このPT妖精なんていたっけ?」
「いや、妖精なんていなかった」

なんてことになってしまう!!!!

ここは全世界の妖精さんのためにもボクがアピールしなくては!!!(



11022507.jpg


はうううwww
ションボリしてたらゲス釣り譲ってくれましたっっ
ありがとうございますっっwwww



11022508.jpg


こんな感じでワイワイと楽しく終了でしたっヾ(*'∇'*)ノ
ありがとうございましたっっ



11022509.jpg
11022510.jpg


祖龍北のテレポとんだらえろろさんがいてぬっ殺された;w;
99なるよ!なるよ!



11022511.jpg


ぇーーー!!wwwww



11022512.jpg


でもなっちゃう!
保安官の前でアングルも決めて撮影準備万全で報告ですっっ 


いざ!ポチッ



11022513.jpg


99にっっなりましたーーー!!!!!

光に包まれた瞬間、パンツの人がwwwww
ナイスタイミング過ぎてアングル変えれなかったwwww



11022514.jpg


ついに、ついに、このメールに添付されているものを
装備できるようにっっ

でもなぜだろう、とても一人前になれた気がしません(´・ω・`)

フロ師匠ありがとうございます!!
やっと装備できました!しかも3ソケなのん(*´▽`*)vコッチョリ



11022515.jpg


でも、不安だったことがあったのでギルチャで聞いてみた!
装備後にロックは、外せなくなるわけじゃないみたいで(*´▽`*)ホッ
他人に渡せなくなるだけなのかなっっかなっ



11022516.jpg


本気魂石は輪廻させた後、ソケ拡張は輪廻前がいいらしい…
メモメモφ( . . )
Ishirisさんありがとうございましたっ(*´▽`*)



11022517.jpg


予言したとおり、ちゃんと夏までに100になれましたっwww


そんな今日この頃でした♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
